BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いらっしゃ~~~い!
ピ~ンポ~ン♪ おじゃまします(⌒▽⌒)

  おおっ! お客様だよ!!

  早くはやくぅ~ お出迎え~ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ



ぷぷっ(*≧m≦*) 7ワンズパワーでいつものようにお客様なかなか部屋の中に入ってこれない
(途中途中聞こえる、きぇ~きぇ~の鳴き声発してるのはご存知びぃー助 笑)

それにしても…どこかで見たような映像? そういえば先日妹夫婦が来た時と同じ様な感じだな(笑)

本日のお客様は、Kの父母&弟君!

0706100.jpg
  いらっちゃ~い♪ 会いたかったよ~(*´∇`*)

  ぼっちゃんに襲われるお父さん( ´艸`)

0706101.jpg
  え~っと誰だったかちら?

  匂いチェックされるK弟($≧艸≦)ぅしし

0706102.jpg

  頭の匂いも嗅がせて~!  by-ぼっちゃん
 
0706103.jpg
  この足は…誰だったでござるかな~萌え  by-はる

やりたい放題好き放題、7ワンズ怒涛の攻め
んっとにこの子達はsc06

K弟は1年以上振りくらいに遊びに来たので7ワンズお祭り騒ぎにきっとビックリしただろうな~^^;

じつはKの弟君、地元のプロアイスホッケープレイヤー!
ガゾじゃ分かりにくいかも?だけどいい体してるでしょ?笑
先日アジアリーグ優勝したそのご褒美としてハワイ旅行に行ってきたらしくそのお土産を持ってきてくれたのです!

そのお礼が…7ワンズお祭り騒ぎになってほんと面目ない^^;
しかも・・・

070610a.jpg070610b.jpg
  アォ~~ ワゥワゥ… アッオォォォ~~~~ンアップロードファイル

これまた先日と同じ、そらのかくれんぼ吠えまくりマジですか
に、つられて?あんずまで『わぁんわぁん』

それでも犬好き弟君&K父母、笑って許してくれてありがとです(*T▽T*)
楽しい時間を過ごし夜も遅くなってきた事だしこのへんで…でバイバ~イ\(*⌒0⌒)
弟君、お土産ありがと~♪ 嬉しかったよ~♪

で・・・嵐の後?の静けさ

070610c.jpg070610d.jpg
070610e.jpg070610f.jpg
  大騒ぎ~  お疲れちゃ~ん

  あれだけハッスルマッスルすればねっ(笑)

  ・・・・・・・

0706106.jpg
  あの~ おやつの時間はまだですか?  by-あんず

あんちゃんあれだけ吠えてたのに疲れてないの? えっ?吠えたからお腹すいた?
そう・・・それはあんずにとって一大事だね^^;






  ~ なんとなく ~

070610g.jpg070610h.jpg

  疲れたので出前とった。ご近所の博多ラーメン屋さん
  しかもラーメンガゾ食べかけ^^;

  あ~んど

0706107.jpg
  大奮発で今夜はビールでゴキゲンさっ(o ̄∇ ̄o)







  ~ 今日のひと言 ~
  と、と、とけていくぅぅぅ~~~~~マジですか


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

紋母
ぬゎ~~~んと!Kパパの弟ちゃんホッケー選手だったのねv-237凄~~~い
何を隠そう紋母ホッケー大好きなんだよ~
一度見に行ったらやみつきになっちゃった(笑)
見に行ったのは友達が作ったチームのだけどねv-356
今度はちゃんとしたリーグの見てみたいよ~

しっかしお客様大大大歓迎のビー軍団だよねv-411
しばし座らせないくらい嬉しいのよねv-392
コーギーズもなかなか激しいけど、ワンコ頭数でぜんぜん負けるもんね(笑)

あ~ラーメン食いて~もう何年あそこのラーメン食べてないかしら…
餃子も美味そう♪

PS ↓の画像凄いお顔ね ふいちゃった 爆! 「招き犬様どうかロト当選させて下さいませ」


2007/06/15(金) 17:49:15 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68
あはっ K弟選手なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
おおっ! 紋母さんホッケー好きなんだぁ~♪
うんうん、見てると楽しいよね~しかも知り合いが出てると頑張れ~!って応援も白熱してくるし^^
数年前まではKも会社のチームでホッケーやってたんだけど見てて面白かったもんv-411
アマの試合にはアマの試合の! プロにはプロの面白さがあるので一度リーグ観戦してみてください^^
って、地元チームの回し者じゃないよ(笑)

そうそう!なかなかお客様を座らせないんだよ~(笑)
紋母さんの時もそうだったから分かっちゃうよね?
ドアからテーブルの椅子まで遠い遠い何キロあるのっ?て言うくらい(笑)
紋ちゃん&杏ちゃんもそうなんだ~( ´艸`)
ほんと嬉しいのは分かるけど7頭連続攻撃はかなりスゴ業だよ($≧艸≦)ぅしし

福ラーメン!紋母さんも食べた事あるんだね!
そっかそっか、ご無沙汰で最近は~なんだ。ちょっと遠いしね
地元ラーメンとはひと味?違ってたま~に食べると美味しいよ~!
麺も『棒麺』だから?出前でも延びてないしってウチはすぐ近くだけど^^;
機会があればご一緒しますので食べに行こう~!

賜りましたでござるよ! ロトですな!!
う~~~~ん… はあっ!ご当選祈願完了!!
きっと夢のようなご当選見事叶うはず…でござるはずヾ(;´▽`A``アセアセ
  by-招き犬のはるでした
2007/06/15(金) 22:38:52 | URL | [ 編集]
なぽりん
ぎゃおー!!!
Kさんの弟さん、プロ選手だったの?!
ぎゃおぎゃおー!!!
ワタシも何度かプロの試合観に行ったことあるんだよO(≧▽≦)O
その時もしかしたら観てたかもだよね(〃'∇'〃)ゝ
ちなみにOZZYの試合はしばらく観てません(笑)
それで、Kさんもホッケーやってらしたんだもんね!
いいぞー!!今やホッケーが熱いっ!!

してしてあそこのらーめん我が家もたまに行くよ~
こっちではなじみのない味で、けっこうスキです♪♪♪
って言ってたらめちゃめちゃらーめん食べたくなってきちゃったわ(笑)

そそ、先日はコデヲんちにお祝いメッセージどうもありがとうございました!
これからはぼちぼち更新になってしまうかもなのですが、またお時間ある時にでも遊びに着てくれたら嬉しいです♪♪♪
いつもありがとうね~
これからもコデヲ共々よろしくお願いしマンモス♪♪♪
2007/06/20(水) 10:06:52 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68
あはっ じつはそうなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
おっ! なぽりんさんは観戦した事あるんだね~♪
うんうん、K弟君観てるかもだね~
私もたま~に観に行ってたんだけど、ヘルメット被って動き回るからすぐ見失っちゃうんだけど^^;
ありゃりゃ、OZZYさんの試合はご無沙汰なんですか(笑)
そそ、Kも小さい頃からやってたんだけど(会社でも)弟君とはどこで道が分かれたのか(笑)
OZZYさんは何部なのかな?ちなみにKがやってた時は7部だったんだよ($≧艸≦)ぅしし

おおっ なぽりんさん家も御用達だったのね♪
うんうん、地元麺&スープとはちょっと違うよね
私も初めて食べた時『何じゃこりゃ?』って思ったけど(笑)今では結構好みな味です^^
って、ははっ 食べたくなってきちゃった?
と言う事は・・・今日のお昼に食してたりしてたりして~(笑)

いえいえ、v-308開設2周年本当におめでとでした~♪♪
毎度おそおそお祝いコメになっちゃってますが^^;
のんび~り楽しい更新これからも楽しみにしています♪
こちらこそよろしくお願いしマンモスv-411e-343
2007/06/20(水) 22:20:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
