BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゃんぽぉー DAY!!
気合を入れて・・・

本日、7ワンズ  『  しゃんぽぉ~~~  』    です

洗う係りは、K  タオルドライは、  さて、始めましょうか

トップバッター  TSUBAちゃん  大人しく、洗われているようです

  風呂上りのTSUBAKI
20051110220054.jpg

2番手は  ANちゃんお風呂の中から、ピィピィ鳴く声が聞こえる

  風呂上り  TSUBAに臭いを嗅がれております
   「クンクン、ANZUなのか~?」 
20051110220208.jpg

出てきた時は、大人しかったのですが・・・
急に、ハイテンションになり、TSUBA乱闘!!

  「やるのか~  負けないぞ~~~
20051110220113.jpg

次に、HARU  お風呂の中でも、上がってからも大暴れ  
  
  「ガオゥ~!!オゥオゥオゥッ
20051110220131.jpg

そこに、SOLAがお風呂から上がり、HARUにちょっかいをかけに・・・

  SOLAも加わり、乱闘激化  
20051110220229.jpg

  ハイテンションで、爆走  

  逃げる、SOLA  追う、HARU
20051110220251.jpg

  興奮MAX  に近づくと・・・

  HARU    SORA
20051110220240.jpg

  マジけんか勃発    あの~顔が怖いんですけど
20051110220510.jpg

その後、BEEが洗いおわり、次はUMEBOTANの番だったのですが・・・

    『  シャンプー  切れ!!!  』    

  お風呂上り後、UMEに確認されるBEE
20051110220309.jpg

  さらに、BOTANにも確認されて
20051110220318.jpg

BEE、疲れ果ててました

  「  お疲れ様    」
20051110220328.jpg

UMEBOTANは、次回に洗おうねっ


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

紋母
7頭シャンプー大変そうなんてもんじゃ~ないよね!!
我が家なんて杏さんだけでも大騒動なのに…乾かすのにじっとしてないのよ~ムカッ( ̄∩ ̄#
紋兄は洗わせてくれないのでいつもペット○○○にお願いしてるんだ~
しかも店長さん以外にはウ~でダメなの!紋が生きてるうち店長にはずっと頑張っていただかないと洗ってくれる人いないのよ~~~(*_*)
なんでお金かかるので数ヶ月に一回の紋兄は少々匂います ハハハ~~
皆洗うなら途中でシャンプー切れにもなるよね~
meguさん一家尊敬します
2005/11/11(金) 12:53:08 | URL | [ 編集]
ポンチュ
ありゃ、コメント消えてましたv-406
一日にみんな順番に洗われてらしゃるのですか?
ひょーすごいですね!Kさんとのチームワークもばっちりですねv-426
うちはホクだけですが、チュンチ(同居人)がアレルギーもちなため、洗いから乾燥まで全部私1人です!

やっぱりしゃんぽー後ってテンション↑ですよね!ホクは最近は年とったのかしなくなりましたが、前まではタオルや布団の上で身体をこすりつけがーがー言っていました(汗)
meguさんちは7頭だから‥すごいとしかいいようがありません(笑)

UMEちゃんBOTANちゃん、しゃんぽー楽しみだねv-414
2005/11/11(金) 13:11:37 | URL | [ 編集]
うららママ
おぉっ、偶然ですv-237
うららも昨日「しゃんぽぉーday」でしたv-290
終わった後は、いつも爆走爆走v-29
結構みんなそうなんですね~。
最後のBEEちゃん、疲れちゃったのね(笑)
やさしいお顔してるね~v-290
meguさん家は、いつもどの辺りをお散歩しているのでしょう?
河川敷って鶴○橋の近くかな?
私がいつもうららと行っているのは、柳○公園です~v-411
2005/11/11(金) 15:29:55 | URL | [ 編集]
マロンママ
おぉ~すごい!みんな同じ日にシャンプーとは!!!
マロンを1日に7回洗うと思うと、絶対にムリっす( ̄⊥ ̄lll
まさにKさんとの連携プレーですね。
meguさん、尊敬しちゃいます!
でもってやっぱりシャンプーの時も、それぞれに性格の違いが出るんですね~( ̄∇ ̄*)

うちもフロ場から出したあとは、ひとり暴走状態になっていますよ。
たまに洗ったばかりなのに、ウ○チしてるし( ̄⊥ ̄lll
ビーちゃんたちの興奮ぶりは激しい~(笑
2005/11/11(金) 17:24:58 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
いや~、ほんと大変ですv-393、やるぞ~v-364って気合を入れなくちゃ出来ないですv-410

紋ちゃん、いつもプロの方に洗ってもらってるんだ~v-78プロの方のしゃんぽぉー、素人とは違って、スベスベ、しっとりになるって良く聞くので、一度ウチでもやって貰いたいな~と思っているんですよ~v-352もちろん、1頭だけですが(爆)
尊敬だなんて、実はウチも、しゃんぽぉ~数ヶ月に1回程度なので、かなりイイに香りがしてます(爆)
2005/11/11(金) 18:27:32 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
コメント、消えちゃいましたv-362ありゃ~v-393最近FC2の方で多いトラブルらしいんですよ~

全員?(全犬?)洗ったのは(洗えなかったけど 笑 )、昨日が初めてで、子犬はまだ、2~3回目のしゃんぽぉーでしたv-78今までは、分けて洗っていましたが面倒なので、一気に一回で済ませようって事になったのですv-364
2~3回って言うのは、HARUだけ3回目なのです!先日、標茶に行った時に川に落ちてしまい、どぶ臭くて洗ったんですよ~v-393

ホクト君、まだ若いじゃないですか~v-410BEEは今年で4歳だけど子犬以上に爆走してましたv-355ホクト君みたいに、もう少し精神的に大人になって欲しいでわ~v-406 
2005/11/11(金) 19:01:36 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
うららちゃんも「しゃんぽぉーday」でしたか、やっぱり皆ハイテンションになるもんなんですねv-411

BEEはすぐ疲れるんですよ~スタミナなし男ですv-390

柳○公園でお散歩されてるんですね 通称「柳」ですね(笑)
BEE FAMILYは基本的には、家の近所でお散歩ですv-363v-363
私と夫の休みが重なった時はよく河川敷に出没します。昭和側の鶴○橋付近を1時間前後うろついています。ちなみに今日も行ってきましたよv-364
2005/11/11(金) 19:32:39 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
うちは多分1頭にかける時間が短いとおもいますv-364リンスも無し、ドライヤーも無し、風呂場から出したら脱衣場から逃げれない様にドアを閉めてむりやりタオルで拭くだけですv-411風邪をひかないよう室温を30度ぐらいにはしておきますがv-301

やっぱりマロンちゃんも暴走してますか~v-411 でもかわいい顔してるから想像つかないな~

2005/11/11(金) 20:27:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
