BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苦手…なの
今日は仕事も早く終わったし♪ も良いし♪
昼間のお散歩貴重な1日だね~(⌒▽⌒)

なんて上機嫌でいたら・・・Kの一言


  『ダニ、いた!』


出た! 一番聞きたくなかったひと言ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どこで見たの? 誰かの体についてたの?

  『あ~ 俺の服の腕んとこにいた』

はうぅぅ とうとうこの季節になったのね
そういえばここ数日急に気温上がったし…出てくるわな

目撃情報も申告されたことだし、したらば早速やっとくかい?例のやつ

  so!フロントライン!!

わが家は毎年このダニ薬のお世話になってます
スポットタイプで首筋(背中側)の皮膚に滴下するのですが
7ワンズ居ると液剤が渇く前に舐めたりニオイ嗅いだりするのでつける時間も考えて…7ワンズ就寝前にする事に!

テーブルに1頭づつ乗せて首筋のお毛毛掻き分けて滴下、で1頭づつケージの中へ

でもウチにはケージ6個しかないので最後の子だけはフリーに
その最後の子は…必然的にうめに決定! その理由とは?




  コロコロ くねくね コロコロ くねくね…エンドレス(笑)

5分以上やってたかなっ(笑)
この行動、わが家ではうめしかしないです
何故?なのか分からないんだけど必ずするんだよな~┐(´~`;)┌

体(毛?)が濡れるとどうにもこうにも治まらないらしくてのこの行動(笑)
苦手なのか? 気持ちいいのか? どっちにしても狂喜乱舞( ´艸`)
まぁ~るい体で『くねくね』して、そんな姿見てるとこれは何の動物?って思っちゃう(笑)

そそ、苦手~と言えばうめは苦手な事される前露骨に嫌な顔するんだよ
以前、記事に何度か書いたけどうめの苦手な物は・・・

  『雷』  &  『耳掃除』

昨日もKが耳掃除するぞ~!と冷蔵庫からイヤークリーナー出してきたとたん・・・

0705220.jpg

  あっ… あれはまさしく・・・

0705221.jpg
  私の番が来ませんように

すっごいやな顔してる~($≧艸≦)ぅしし

嫌!だろうが苦手だろうが結局この後しっかり耳掃除させられたうめなんだけどね(*´pq`)クスッ









  ~ 今日のひと言 ~
  知人の子供…たまにしか会わないせい?成長するの早いね



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
