BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お世話になってるショップさん
昨日、病院にて処方された、BOTANのフード
繊維質が多く、消化率も良いフードなのです!!

BOTANは、ここ数週間、が下痢になったり、良くなったりを繰り返していた為、検便をして貰ったのです

   BOTANの療法食
WD.jpg

このフード、以前BEEが、1週間ほど食べた事があるんですが
本当に繊維質が多いようで、うんにょ、モリモリでした
これで、BOTANも良くなってくれると、イイのですか・・・

フードの話が出たので・・・
今日は、わが家のワン達が食べてるフードについて

ワン達が食べてるフードは、
「アボ・ダーム」シリーズの「PUPPY]用と、「メンテナンス」用です

BEEがうちに来た時に、ブリーダーさんの所で食べていたのが「アボ」だったので、今もず~っと、「アボ」を食べさせているのですが
当時、市内のお店に置いてる所が無く、お店の方に聞いても
  「聞いた事のないフードだねー」  と言われました
あちこち、探し回っていた時、新しいペットショップを発見
  「ここには、あるかな~???」  と思いお店を訪ねました
店内には、マスターさんと奥さんのお二人
フードの事を聞いてみると、やはり、置いてないとの事
事情を説明すると
  「取り寄せてあげるよ~」  と言って下さいました
それ以来、ウチのワン達のフードは、ず~っとこのお店から買わせて頂いてるのです!  お店の名前は

  DOGGY WAN'sさんです

   DOGGY WAN's  お店の了解を得て撮影させて頂きました
DOGGY.jpg

  http://www16.ocn.ne.jp/~doggy-1s/index.html

約4年弱のお付き合いになる、マスターさんと奥さん 
とても優しくて、いつも笑顔の絶えない、明るいお店です

今年、UMEの出産時にも、 「何かあったら、何時でもいいから電話して」と言って下さり、伽羅(4ワンズの兄妹犬で生後間もなくお星様になりました)の事で早朝にもかかわらず、電話で色々と、アドバイスをして貰ったりと(あの時は、本当にありがとうございました)
大変、お世話になっているお店なのです!!

  DOGGY WAN'sのマスターさん&奥さん

いつも、ありがとうございます  これからも、よろしくお願いしますねっ

  4子ワンズが寝た後、BOTANがUMEに甘えてる図
UMEBOTAN.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

紋母
病院以外で頼りなるショップさんがあるって心強いですよね~
うちのコギは2頭ともペット○○ド出なので(本店は家のすぐ近く)なんでもお世話になってます
ドギーさん、一度行ってみたいと思うのですがなかなか入る勇気なくて…
「アボ」最近足を運ぶようになったANRIさんと言うショップで紋も試食いただいて(めっちゃいっぱいオーナーくれたの)いつものフードに少しトッピングして我が家も食べてるんだよ~(^^)私もいただくまで知らなかったの!!
BOTANちゃん早くかりんとううんにょになるといいね~
2005/11/10(木) 12:11:30 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ほんと、いいショップさんにめぐり会えて、良かったな~と思いますv-410ちょっとした事でも、的確なアドバイスを頂けるので、心強いですv-364

紋母さんのお家は、愛○センターのお近くなのですね~じゃあ、あの辺でお散歩してる事が多いのかな?近くを通った時には、キョロキョロe-317しながら運転しなきゃv-448
BEE FAMILYの家はジャ○コの近くなので、近くに来た時は要注意ですv-363見つけたら声を掛けてくださいねv-411

ANRIさんと言うショップがあるんですね。初めて聞くお名前です今度そのこと教えてもらおっと

BOTANのv-294少し固くなったみたいです。このまま良くなってくれれば良いのですが
心配してくれて心強いですv-91ありがとうございますv-410 
2005/11/10(木) 20:13:33 | URL | [ 編集]
ポンチュ
ちょっと遅くなっちゃいましたがいいですか?
ドギーさんとってもいいお店なんですってね♪実は私がたまに行くしっぽっぽさんでもドギーさんのお話をよく聞きます^^

アボ、ホク何度か食べてました♪私はペットランドで買いましたが、そういえばあんまり置いてないですよね。
毛がピッカピカになるのは、やっぱアボガドのお陰?
フードはたまにしか利用しませんが、いろいろ試してみたいと思っています♪
BOTANちゃんもw/dで調子がよくなるといいですね^^
2005/11/11(金) 08:45:02 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ホクト君もアボ、食べた事あるんですね~ アボは、体には良いが味が良くないので食いつきが悪いとよく耳にしますv-418ホクト君はいつもポンチュさんの美味しい手料理を食べてるので、不満な顔してませんでしたか(笑)我が家のワン達は基本的にいやしいので、毎日モリモリ食べてます(爆)私もペットランドさんに探しに行ったんですが、当時まだ置いてませんでしたv-406

BOTANは今日、検便してもらった所、良くなったと言われましたv-411
でも、w/d生活はしばらく続きそうです。5kgお買い上げですv-406
2005/11/11(金) 17:48:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
