BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日、今日
今日ほんとは先週行った河川敷に行こうかなっ~と思っていたけど
マークが出ていたし降水確率も微妙な感じ
行くべきか?行かないべきか?迷ったけど結局行かない事にしました

だって…確率も微妙だし行ったらすかさず降り出しそう、なんてったって強力雨乞いにはもってこいの雨女なんですもん私

そそ、ちなみにKは晴れ男! 予報&当日予報でも出かける時はいつも雨降らないんだよな
(でも一人お出かけ限定で私と一緒は私の雨女パワーには勝てず^^;)

なので、今日はお家でまったり、昨日のお話などなど・・・


5月12日、この日は夜久びさ妹が旦那様と一緒に遊びに来てくれました♪
で、ご訪問者様には熱烈?大歓迎~の7ワンズ



  ▲ なかなか家の中に入って来れない妹旦那様( ´艸`)

やっと入ってこれたよ(´▽`) ホッ と思ったら・・・

0705120.jpg

  ▲ びぃー うめ ぼっちゃんからの歓迎式典($≧艸≦)ぅしし

0705121.jpg

  ▲ だれ?誰??ダレ???誰ですか~? by-はる&あんず

1年振り?くらいで我が家に来た妹旦那様、子犬時代に会ってるはずなんだけどすっかり忘れちゃったのかなっ?
あんず そらに吠えたてられ^^; 警戒されまくり

そらにいたっては・・・

0705122.jpg

  ▲ 危険!危険!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

0705123.jpg
  ▲ ぼくはココから絶対離れないぞっ!

テーブルむこうKの傍を離れず状態^^;
ビビリンそらここ一番の本領発揮です(笑)
それでも時間の経過と共に少しづつ慣れたようで帰る間際にはチョロチョロ徘徊してました^^

もう大きくなったんだから知らない人?と会っても平然としていて欲しいな~
外にお散歩の時もブルブルガクガクは治らないままだしねっ^^;


してして、今日~♪

朝、お散歩先発隊が行ってる間ふと見たら・・・

0705130.jpg

  ▲ どこに乗っているの つばき

0705131.jpg
  ▲ ココに乗らないとお外見えないんだよ~!!

絶対にのってはいけない場所! つば以外誰もしない行動です!!
この後私のカミナリが落ちたかどうかはご想像にお任せします^^







  ~ 今日の一言 ~
  何もしない休日…主婦にはありえないほど貴重です^^

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

なぽりん
ぬぉ~っ!!
すっかりお祝いメッセージが遅くなってしまってごめんなさいm(*T▽T*)m

TSUBAKI☆HARU☆ANZU☆SOLA ちゃん
♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

2歳か~っ!!
ぴちぴちのギャルだじょっ!byコデヲ
これからも元気いっぱいなTSUBAKI☆HARU☆ANZU☆SOLA ちゃんでいてね☆
これからもハッピーてんこ盛りですごせますように!

してして先日のカミナリすごかったですよね~
ダイ○ムに落ちたとかっていうウワサを聞きました(ほんとかどうかは定かでないけど。。。)
あの日のコデヲは・・・まさか的アホ的に爆睡してましたw( ̄▽ ̄;)w
そして注射代2万は痛いっ(TmT)
そろそろ我が家も行かなければ・・・
先月、ワクチンに行った時、受付のお姉さんに笑われました(*≧m≦*)
「ほんと、好奇心旺盛なわんちゃんですよね~」
そそ、この落ち着きのなさでこうるさいのがこやつの本来の姿なのよ~!
カフェとかでのコデヲってほんと猫かぶりだと思うわ~(笑)
2007/05/14(月) 13:34:54 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68
4子ワンズへお祝いメッセージありがと~♪
とっても嬉しいです~~(*´∇`*)
ウヒヒッ ぴちぴちですか?と言う事は…はるとそらはぴちぴちギャル男だぁ~(笑)
うんうん、ぱっぴーで元気まんタン♪な毎日を過ごしていくぞぉ~!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
て、いや~全然遅くないっす!だってUPしたのじつは先週末ですから^^;
カメ更新で私の方が申し訳ないくらいv-356
なぽりんさんにはお祝い事にメッセージ欠かさず言って頂いているのでいつも嬉しく思ってます。本当にありがとね(o^-^o)

うんうん、すごかった雷!!
音がだんだん近づくにつれ『もしや又落ちるのか?』って思ってたら
ほんとに落ちたらしい?所あったんだv-399
こればっかりは運しだい?みたいだから怖いよね
あははっ コデヲちゃんは爆睡だったんだ
ん~あの雷鳴の中眠れるなんてかなりの大物だねコデヲちゃん(* ̄ー ̄)v
ウチもびぃーだけは気にせず寝てたんだけど彼の場合…年とって耳遠くなった?って感が(笑)

毎年の事だから分かっちゃいるんだけどかなり痛いよ~注射代(*T▽T*)
これからやってくるワクチン代に比べるとまだ安いんだけどさ
春は病院代が怒涛のように押し寄せて来るよv-406
コデヲちゃんはワクチンしてきたんだね!
頑張ってきたんだ 偉いぞぉ~コデヲちゃん♪
って、コデヲちゃんもおねーさんに笑われちゃったのね
本来の姿って…車に乗ると豹変コデヲちゃんみたいな?( ´艸`)
でもでも、猫かぶるって事はTPOに合わせることが出来てるって事じゃないかな?
大人のマナーが出来るコデヲちゃん!すごくステキさんだと思うけどな~^^
2007/05/14(月) 21:56:25 | URL | [ 編集]
ポンチュ
すっかりご無沙汰してました^^;
遅くなったけどTSUBAKIちゃん、HARUちゃん、ANZUちゃん、SOLAちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

先日は夜遅くにごめんなさい^^;また明るい時間にでもゆっくり‥って去年から言ってますね(笑)
標茶に水が入ったら是非いつかご一緒しましょ♪

最近夜勤サイクルが早かったり、天気がいい日は出かけたりとバタバタ過ごしてました^^;
テツにも会いに行かれたんですね。本当は今日明日のうちに私もテツに会いに行こうと思っていたのですが、この天気‥(涙)
今月初の2連休が雨とは‥トホホです^^;
晴れ女、返上です~(汗)
2007/05/18(金) 16:12:25 | URL | [ 編集]
megu
e-68 ポンチュさん e-68
亀レスすんません^^;

4子ワンズへお祝いメッセージありがと~♪おめでとうと言って頂けるだけでとっても嬉しいです(*´∇`*)
あっと言う間に2歳になっちゃってて…私のなかでは4子ワンズはまだまだお子ちゃまだ~!って思ってるんですがね(笑)
これからもパワー全開!元気な4子ワンズでいて欲しいです^^

いえいえ、ありがとね~♪
ウチはKの勤務時間がバラバラだし時間の感覚が普通のリーマン家庭とは違うので全然気にならないよ~!
それよりも久びさお会いできて嬉しかったよ♪
ポンチュさんのエプロン姿も可愛かったし^^
あははっ そだねっ去年から言ってるね(笑)
お互い時間に追われてる生活してるからなかなか会えないけど、うんうん是非是非標茶一緒したいね~(^O^)/

連休だったんだね~ってほんとせっかくのお休み天気良くなくて残念だったね(*T▽T*)
でもでもやっぱり晴れ女だよ~、今日は予想外?になんとか曇りだったし3人でお出かけしたのかなっ?
そそ、テツ!何度かポンチュさんのブログで紹介されてて1度は会いたいと思ってたんだ
この日は行き先決めずに会ったのでテツに何も食べれる物持っていけなかったんだけど…
足どりはポテポテしてたけど(皆さんに沢山食べる物貰ってるのかなっ?)ちょっと体つきもふっくらして元気そうでしたよ^^
2007/05/19(土) 22:27:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
