BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんな一緒に?
今日はKがお休み~♪
なので、初の試み全頭一斉!狂犬病予防注射接種に行く事にしました!!

午前中4子ワンズを~家~の2往復で連れて行き午後から残り3ワンズ接種してきました!!

まずは午前組4子ワンズ
2頭ずつ連れて行き無事に接種してきたようです
『どうだった?』 とその時の様子をKに聞いたら・・・

  『みんな鳴かなかったしビビリン一族だ』と言ってました(笑)

0705110.jpg

  行ったから疲れたよ~( ̄Å ̄)~ by-そら

0705111.jpg

  つばもお疲れ?でグッスリ??

0705112.jpg
  んっ? ぼっちゃんはまだ行ってないよねっ?

ところで…ぼっちゃんKにお布団掛けてもらったの?いいね~♪

0705113.jpg

  ▲ んっ?違うよ~ぼっちゃん自分で掛けたのよ♪♪

ははっ そっかそっか^^; 偉いね~自分でお布団掛けられるんだね
で、まったりしてるとこ悪いんだけどそろそろぼっちゃんの番だよ

  ・・・・・・・・えっ? ぼっちゃんも??

わが家初! 1日全頭接種なんとか無事に終わりました!!
でも、さすがに疲れたよ^^;
午前組はキャリー使用したけど午後組はフリーで車に乗せたので車内大騒ぎ
病院に着く前に私は汗だく ぐったり
帰りの車中では行きに大騒ぎしすぎて3ワンズがぐったり(笑)
なかなかいい経験になりました^^;

  で、これが済み~の鑑札↓
0705114.jpg
  7つもあるよ( ´艸`)

そそ、おまけ話~
みんな鳴かずに注射したよ~♪と言いたいところですが・・・
一人だけ診察台に上がった瞬間腰をおとしピィーピィー鳴いた子が!
それは・・・


  びぃー(笑)


一番年上で一番接種回数多いのに何もされてない時からビィービィー鳴きまくり
先生にも『びぃーちゃんだけだな~相変わらず』と笑われちゃったよ^^;






  ~ 今日の一言 ~

  本日の総支払い2万超え…受付のおね~さんも苦笑い^^;


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
