BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はっぴぃ~ ばぁ~すでぃ~♪
  昨日、5月6日は4子ワンズ

  TSUBAKI  HARU  ANZU  SOLA

  2歳の誕生日でした\(∇⌒\)☆☆☆☆☆☆(/⌒∇)/

て、正式?にはつばだけではる、あんずそらは今日生まれたんですが^^;
深夜遅くはじまったうめの出産、つばが誕生して30分後にはる
その間日付が変わってしまいました
血統書に登録するのに皆同じ日にしないといけないので6日?7日?で迷ったけど結局先に生まれたつばに合わせたのです
(登録方法も色々で生まれた頭数の多い日付とか様々らしいです)

2歳になった4子ワンズのお祝いは?
いつものように結局特別な事はしなかったのですが^^;
晩ごはんにじゃがいもトッピングぐらいでした(笑)

思い返すとこの2年、補助として人工ミルクの授乳から始まって離乳食
やっと自分達で食べ始めほっとした頃にはるの皮膚組織球種
それでも病気らしい病気ははるのこの件だけでみんな丈夫に育ってくれました(*´∇`*)
心配だったびぃー遺伝子?のお腹ヨワヨワもなく(うめに似てくれたのかなっ?)ほんと良かった!
毎日あっちぶつけた( ̄Д ̄; こっちで喧嘩で流血( ̄Д ̄;;はあるけど元気に毎日を過ごしていてくれることに感謝!

こ~んなに小さくてまんまるずぅ~だったのにね(⌒▽⌒)
0705061.jpg
  まっくろマメたんず(笑)

いっぱいお乳飲んで~

050711.jpg
  おおきくなったね~  生後2ヶ月

  さらにさらに大きくなってぇ~

0705060.jpg
  2歳になったよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  5月6日撮影

同じアングル並び方も同じ! 記念に写しておこうとKが撮影
あんなに広々してたケージも今ではギュウギュウだね^^;

  ↓ つば(左) & はる
070507a.jpg070507b.jpg
070507c.jpg070507d.jpg
  ↑ あんず(左) & そら

顔も体もくろすけだったのも今では

0705071.jpg
0705072.jpg
  大人のビーグル 黒と茶色のコントラスト

女の子は女らしく、男の子は男らしい顔つきにもなったしね^^

愛しく愛しいわが4ワンコ♪いつまでもずっと傍にいておくれ
ワイワイがやがや騒々しいけど楽しい毎日をこれからも一緒に過ごしていこうねっ((*´∀`))
  
  2歳のお誕生日 本当におめでと~ヾ(*´∀`*)ノ



今日はおまけつき! そら VS あんず


子犬の頃だと遊んでてもかわいい声だけど今では・・・
大音量でウルちゃいんだよなっ^^;








  ~ 今日の一言 ~

  今日は4子ワンズの姉弟、わが家の一員『伽羅』の2回目の命日

残念ながら数時間しか生きる事が出来ず皆より先に虹の橋を渡ってしまった伽羅
生きていたら…イタズラっ子だったのかなっ?それともビビリン?どんな子だったんだろうといつも思う
伽羅が誕生してこの手に感じた温もりや体の重さ、悲しい事に記憶は薄れ忘れてしまったけど伽羅が生まれた時の記憶、一生懸命生きようとしていた事は決して忘れない
肉体はなくてもすぐ傍にいて4子ワンズやびぃーファミリーを見守ってくれているはず

今年も無事にみんな揃ってお誕生日迎えられたよ 伽羅が見守ってくれているおかげだよ 本当にありがとね^^
そして、伽羅お誕生日おめでとう(*´∇`*)

紋母
やっほ~やっと回ってこれたよ~(笑)
復活してる間に子ワンズ4お誕生日迎えてたんだね~v-308
無事2歳おめでとうv-315(←すっかり過ぎたけど…)
こうしてパピ時代のお顔みたらちゃんとこの時代でも区別できるわ 私でも(笑)
アンズちゃん&はる君は特にお顔真っ黒クロ助だったのねv-363
この模様が変わっていくからビーグルって面白いよね
コーギーズは変化ないもんな~杏がお耳立たない状態で我が家に来たから
途中から片耳づつ立ってきたぐらいの変化だよ
ムービー見たの~ そしたらPC下にもぐって寝てた杏が声聞いて
飛び起きてきたよ(爆!)可愛い赤ちゃん声だった♪
動いてる画像あって羨ましいな~我が家は無いもん
(紋来た時デジカメ持ってなかったの)
2007/05/13(日) 07:50:20 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68
4子ワンズへお祝いのメッセージ ありがと~♪
とっても嬉しいよ~(*´∇`*)
あはっ この記事UPも遅くって2日前にあげたので全然遅くないよ
早いもので2歳になった4子ワンズ。姉弟でいるからなのかな?
びぃーやうめ、ぼっちゃんはこの年にはすっかり落ち着いてたのに4子ワンズは落ち着き知らずだよ
いつになったら落ち着くの?って感じで2歳になってもみんなまだまだ子供ちゃんです^^
おおっ! 紋母さんパピー時代の見分けつくのですか?
すごいすごいヾ(>▽<)o びぃーふぁみ通だね~♪
そそ、はる&あんずは真っ黒クロ助~だったんだよ(笑)
反対にそら&つばは生まれた時から頭茶色っぽかったです
うんうん、年齢と共に変化していくってあんまりないのかなっ?でもほんとそこが面白いよね!
黒~茶色~白って感じでどんどん変わっていくしねっ
コギッチは年とともにお顔白くなったりしないのかな?

あははっ 杏ちゃんの母性本能に火をつけちゃったのかなっ?
『赤ちゃんの声がする!守らなきゃ!』って思ったのかな?
いや~じつはウチも4子ワンズのパピー時代の動画は全然無いんだよ
前にも書いたかもしれないけど育児で手一杯だったからさ^^;
なので今はもっと沢山撮っておけば良かったって後悔してるよ
2007/05/14(月) 00:15:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
