BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライブ♪♪
朝、Kに『起きろ~!』コールで起こされていつもより1時間遅い起床

今日はKもお休みなので7ワンズの事見ててくれることをふんでの確信寝坊です(笑)
ベットの上をドタバタ走り回り私を足蹴にするあんずをひき連れて起こしに来られちゃ~起きない訳にもいかず渋々起きたよ(笑)

ボォ~っとしながら新聞を読んでると・・・

  『チョット出かけてくるか?』

んっ? 誰連れて??

  『誰も連れて行かなくて二人で』

んんっ? ドコ行くの??

  『ん~ フラ~っと』

目的もなく行き先も決めずドライブに行く事に!!
ドコ行くんだろ? まっ、運転手はKなので行けば分かるか!


車は湿原方面へ
弟子屈を抜け、美幌~津別~阿寒湖畔をドライブしてきました♪


久びさドライブ、美幌もいつぶり?くらいだろ(笑)
美幌峠に到着して初めましてのワンちゃんと会ってきたよ~!

0705050.jpg
   テツ 

離れた所をポテポテ歩いていたんだけど『テツ!』って呼んだら

0705051.jpg
  ポテポテ近づいて来てくれました~♪

お友達のブログで紹介されてているのは知っていたのですが実際に会うのは初めて
もっと大きい体格だと思っていたので想像より小さな体に少し驚きました
性格も大人しそう?だけどこれからも逞しく生き抜いて欲しいです

感動のご対面に水をさすように本当に天から水が( ̄Д ̄;;
出ました!雨女本領発揮!!
ポツポツ…どころか大粒の雨が降ってきたよ~(*T▽T*)

でも少し待ったら晴れそうな感じ・・・

雨雲の切れ間をぬって展望台からパシャ

070505a.jpg070505b.jpg
  撮影してたら上空から聞こえる雷鳴

ヤバイヤバイ 早く車に戻らないと降ってくるよ~゛(ノ><)ノ
焦りながら車に戻り出発! と、その時!
バリバリバリ~~~!!! 頭上で鳴ってるよ^^;
それでも濡れずに戻れてよかった さて帰ろうか

しか~し! 走り出して数メートルすっごいスコールヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
ワイパーフル満開 それでも前が見えないくらいの豪雨
お出かけ=雨降るよ♪ の図式は変わらず私の方程式だと改めて思い知らされました(笑)

で、豪雨の中運転ご苦労様でしたのK
帰り道、エゾシカ&丹頂と遭遇しながら午後2時頃には無事に家に到着♪
はぁ~ ゆっくりしましょか~もなくすぐにお散歩

出かける前、Kが早朝散歩に行ってくれてたので残りワンズでいいから午後からは楽なんだけどね(笑)

0705052.jpg

  暑いよ~(´・д・`) あひゃあひゃ  by-ぼっちゃん

快晴で気温もそこそこ、照り返しがあるぶん暑く感じるのかなっ?
風もびゅ~うびゅ~う吹いてるんだけどねっ^^;

そそ、昨日に引続き今日もご近所お散歩の時時間帯によって会うワンちゃんに会えたよ~♪

0705053.jpg
  柴犬の『そらちゃん』 ♂

私が一緒に散歩してたのもそら!
SOLA&そらちゃんのご対め~んになりました(笑)
そらママさん曰く、『ウチのそらはビビリなんだから~』らしいのですが(笑)そんなのぜ~んぜん!
ちゃんとご挨拶できておりこうさんのいい子なんですよ(⌒▽⌒)
それに比べてウチのSOLA…この子以上のビビリン今だかつて見たことないよ^^;
今日はお休みというパパさんとママさん、そしてそら君の三人でお散歩
とっても嬉しそうだったよ~そら君♪また会えるといいな~^^

0705054.jpg
  これはビビリンSOLA(笑)

草むら行ったら円を書くように走らないと気が済まないようで今日も爆走
ぷぷっ さっきまでビビッてたくせにね~($≧艸≦)ぅしし







  ~ 今日の一言 ~

  全ての命あるものたちへ…頑張って生きていこうo(^▽^)o



スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

そらママ
モデルは大した事無いのにナイスショット!v-212の腕前サイコーv-218ですね。7ワンズ(SOLA君)に初めて会って、そらパパも大喜びv-10今度は、どの子と会えるか楽しみにしてます。近所にも、柴わんこが3匹いて賑やかです。
今度は、こちらまで遊びに来てください、待ってマ~ス。では、またネ~v-222
 
2007/05/07(月) 20:54:06 | URL | [ 編集]
megu
e-68 そらママさん e-68
ご訪問ありがとう~♪
いえいえ、こちらこそお写真撮らせて頂いてありがとです(⌒▽⌒)
v-212ぜんぜん腕なんかないですよ~(笑)
この前の時も3枚撮らせて頂いたのに1枚は横顔でもう1枚はボケボケ(笑)なんとか最後の1枚が上手く撮れてました^^;
平日は時間帯があわないので会えない日が多いですが見かけたらまた声をかけてくださいね~♪
あはっ、そういえばパパさんとお会いするのは初めてだったかしら?
うるちゃくて落ち着きのない7ワンズですがこれからもよろしくです^^
ご近所の柴わんってりゅう君や武蔵君達かなっ?
ウチもお散歩してると柴わんちゃんに遭遇する事多いよ!
うんうん、暖かくなって日も長くなってきたしそちらの方まで遠征?しに行くよ~♪
って、K(旦那)はよく行ってるらしいよっ^^

また偶然そらママさん&パパさん&そらちゃんにお会いできるのを楽しみにしてま~す(⌒▽⌒)
2007/05/08(火) 20:03:26 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんにちは~(*^∇^*)
BEE FAMILYもGWは楽しく過ごされたんですね♪
みんな元気そうでヨカッタ!

先日はチョロっと946に出没しておりましたが
お会いできなくてとっても残念!!!
でも神出鬼没なマロン家。
またいきなりどこかに現れるかと思いますので
次回お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

そそ、峠のテツ!!!
元気に冬を越してくれたのね~!!!
写真を見て安堵しました。
無事でヨカッタ~♪♪♪
今まで会いに言ってもなかなか姿を見つけられなくて
この冬も元気かな~って気になっていたんです!
今ではすっかり峠の看板犬になっていますが
ほんとたくましく生き抜いていってほしいです。



2007/05/10(木) 14:33:21 | URL | [ 編集]
megu
e-68 マロンママさん e-68
こんにちわ~♪ お休み中はおかげさまでみ~んな元気に過ごしてました!
私がず~っと休みで家に居たのでGW期間、中頃には7ワンズ休み疲れ?みたいにグデェ~としてたんだけど(笑)
2日の日だけ仕事でお留守番したら少しだけ疲れとれたみたいでその後は元気満タン♪でした^^

そそ、コチラまで来ていたのに私の都合がつかなくて会えず無念v-390
先日、紋母さんに会った時『楽しかったよ~♪』と言ってたのでほんと残念でした(*T▽T*)
神出鬼没(笑) 大歓迎です!
ではでは、次回のきぼつの時までお会いできる日を私&7ワンズ楽しみにしています♪

うんうん、テツ元気にポテポテ歩いてましたよ~♪
少しの時間しか会えなかったんだけど(雨女のせいで 笑)なんとか撮る事がができました
ほんと元気な姿のテツ情報、お伝え出来て良かったです^^
以前、マロンママさんのブログでも紹介されていたのを見てテツに会うの楽しみにしてたのですが
実際テツに会ったら私の想像よりもはるかに小さくって
『こんなに小さい体で逞しく生きているんだ』ってちょっと感動しちゃいました
それとひとつ気になったのが、観光客?に『白いキツネだ~』と言われて指差されたりしてた事が気になっちゃって…
一定の距離にしか近づいて来てくれないテツらしいので大丈夫だとは思うんですが
うんうん、ほんと逞しく天寿を迎えるその日まで元気に生き抜いて欲しいですね(*´∇`*)
2007/05/10(木) 18:28:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
