BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分だけ???
昨日は、体調不良の為、早めの就寝  ブログもサボってしまった
そのかいあって、今日は元気モリモリ

朝からイイ天気  本日、仕事休みのKがフル回転で、ワン達の早朝散歩
今朝は、Kの会社の先輩が飼っている、ラブの「ももちゃん」に会ったそうです

  ももちゃん3歳
MOMO.jpg

    BEE
BEE1108.jpg

  UME背中を地面にスリスリ  汚くなるからやめてくれ~


    BOTAN
BOTAN1108.jpg

散歩後、ワン達に朝ごはんを食べさせ、後はKに任せて私は出勤です

私が出かけた後、Kは病院へBEEの検尿とBOTANの検便検査の為です!BEEは異常無く、予後観察、BOTANは消化不良を起こしているとの事で、療法食で様子見だそうです

家に帰宅後、SOLAを河川敷にてお散歩
  
    SOLA  一頭だとビビッてKから離れない
SOLA1108.jpg

帰宅後、残りのワン達を近所で散歩

一方、私は仕事が遅く終わる日、帰る頃には外はどっぷり暗くなってます
家に着くと、ワン達の熱烈お帰り攻撃
いつもの事ながら、1M進むのに時間と体力がいる
ワン達、興奮し過ぎてこぜりあい・・・けんか勃発
これも、毎回恒例  放っておけば、自然に治まりますワン達に、夜ごはんを食べさせてから、自分達の晩御飯です

    ジャジャ~~ン!!!

MEGUUME.jpg

今日は、私の誕生日Kがケーキを買ってくれました~

んっ??よ~~~く見てみると

20051108205018.jpg

UMEの名前も書いてあるのねっ!! 
  (UMEの誕生日は11月1日だったのです)
それじゃ、UMEも一緒にお祝いだねっ  って事で

  UMEもお祝いに特別ビスケット
UME11082.jpg

  「よしっ!!」と言われてパクリンチョッ
20051108204915.jpg

  モグモグモグ・・・「うまっ~
20051108204932.jpg

UME、よかったねっ!!  K、ありがとねっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

うららママ
meguさん&UMEちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪
11月8日は、私の兄とお友達もお誕生日なのよね!
ケーキあり!お寿司あり!チキンもあり!!
おいしい物がいっぱいのお誕生日ってうれしいね♪
UMEちゃんもおいしいビスケットがもらえてよかったね!
スヌーピーの絵皿、家にもあるよぉ(# ̄ー ̄#)
2005/11/09(水) 00:20:25 | URL | [ 編集]
紋母
あら?お誕生日だったのですね~おめでとうございます
v-266優しいKさんですね~しかもホールケーキなんてv-238我が家なんてv-274だよ
今月は我が家もイベントあって11日は結婚記念日なの~
でも今年はコーギーズ手術してこんなんだし、費用で貧乏だし…普通の日と変わらなく過ごしそうです
2005/11/09(水) 08:54:35 | URL | [ 編集]
ポンチュ
ちょっぴり遅くなりましたが、meguさん&UMEちゃん、お誕生日おめでとうございました☆

Kさん、まあるい大きいケーキ買ってきてくださったんですね~!まぁ素敵☆
うちは私が欲張りなので、チュンチ(同居人)はカットしたヤツを何種類か買ってきます^^;
なので、チョコレートの名前の入ったプレート置いてもらったことないなぁ。。

UMEちゃんもバースデービスケットもらってよかったね♪

BOTANちゃん、消化不良かぁ。。早くよくなるといいですね。

meguさんも美味しいケーキを食べたらますます元気復活ですね☆
急に寒くなりましたから、あんまり無理しないで下さい!
2005/11/09(水) 18:38:04 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございますv-411とってもうれしいですv-363v-363

スヌーピーの絵皿かわいいですよね~v-10実は以前、うららママさんのブログの記事で見たので、うららママさんも持っているのを知っていました~v-392
うららママさんは必ず気付いてくれると思い、わざと使ってみましたv-391期待に応えてくれてありがとうございましたv-410マグカップは3日前にゲットしましたよっv-410
2005/11/09(水) 19:27:11 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
お祝いの言葉、ありがとうございますv-364v-364とても、うれしいです~v-411

普段のKは、優しくないですが(笑) 記念日にだけやさしいんですよ~v-392

実は、ウチもホールケーキ買ってくれたの初めてなんですよ~v-410ブログ撮影用に、見栄を張ったんじゃないかな~v-361

紋ママさん、11日結婚記念日なんですか~!明後日ですねっ!!ウチは4月なのでまだまだ先なんですよ~ 確かに、手術代安く無いですよね~2頭分だとなおさらですねv-406ウチも14日、2頭同時に手術予定ですv-364

良い記念日を迎えてくださいねっv-411
2005/11/09(水) 19:50:09 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
お祝いメッセージ、ありがとうございますv-411とっても嬉しいですv-363v-363

K、まあるいケーキ買ってくれたの初めてなんです!今回、ブログ用限定だそうです(爆)見栄を張ったらしいv-389私も、いろんな種類のケーキ食べれるといいのですが、好き嫌いが多いのでショートケーキしか食べられないのですv-406

UME、思わぬところで、ビスケットゲットできました(笑)ウチのおやつは、普段カリカリフードをあげているので

ボッちゃん(BOTAN)、1ヶ月ぐらい前からv-294の調子がいまいちだったのですv-406

今日は、ほんとっ寒かったですよね~v-393ポンチュさんも、風邪など引かないように気をつけて下さいねっ!!
2005/11/09(水) 20:22:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
