BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年初☆
暦では今日は平日 だけど私はお休み~♪
Kも今日は夜勤だからいるしね
どっちにしても仕事の為、仮眠取るんだろうな~なんて思ったら

  『出かけるよ~♪』

えっ?寝ないの?? 行くってドコへ???

ちゃっちゃと準備して車に乗り込みいざ出発~!!
車に乗り込んだのは私とK、あ~んど

070501a.jpg070501b.jpg
  そら(左) & ぼっちゃん♪

ポッポコ走ってご到着~~~♪♪
着いたよ!着いたよ!! みんな降りて~ \(*⌒0⌒)b

0705010.jpg
  どこに来たの? ぼっちゃん知ってる!?

ぬぼぬぼ顔で降りてきた先はいつもの河川敷です!!
気温も暖かくなってきたしもう雪もないしと言う事で今年初!です

お天気は薄曇?っぽくて気温もそんなに低くないのですが強風吹いてて寒い寒い
Kの上着貸してもらって着たんだけどそれでも寒かった(*T▽T*)

そんな私とは対照的に走り回って楽しそうなそらとぼっちゃん

0705011.jpg

  たのすぃ~~~~~~~~~~~~~~い♪♪♪

0705012.jpg

  ぼっちゃんも少しだけ走ってみよ♪

0705013.jpg
  でも、やっぱ探険の方がたのしいな~

年齢なのかな? ぼっちゃんあんまり爆走しなくなったな
去年は爆走して大騒ぎしたくらいなのに(笑) 今回はぜ~んぜん
Kの周りチョロチョロしてひたすら土?草の根?みたいの食べてばっかり^^;
そういえば真似して?そらもガンガン食べてたよ(笑)
ココの土?そんなに美味なのかしら┐(´~`;)┌

0705014.jpg

  う~ん ボクってカッコイイ~

  車体に映った自分にウットリ(*≧m≦*)
  ナルシストそらだぁ~(爆)

070501c.jpg070501d.jpg
  してして、今回も池のお水なかったよ~(*T▽T*)

暖かくなってきたしもう張ってあると思って長靴も持っていったのに残念^^;
次に来る時は池の水入ってるといいなぁ~

0705015.jpg
  本日唯一撮れたツーショット♪

って、全然ツーショットになってないか~(笑)

で、コチラも唯一の動画♪


すごく遠い距離から撮影したので最初の方はそらがドコにいるのか分かりずづらくなっちゃった^^;

1度立ち止まったけど呼びなおすとちゃ~んと走って来てくれた
おりこうさんそらだね~♪

走り回って、食べ放題に土食べて(笑) 1時間位いたかなっ?
強風で寒さもMAX 限界になってきたから帰るよ~!

  『はぁ~~~~い!!』

帰る途中町内にあるチョット有名なパン屋さんに立ち寄って帰ってきました!

070501e.jpg070501f.jpg
  どこ?どこ?? ぼっちゃんおいてかないで~(*T▽T*)

K命のぼっちゃん、車からいなくなったKを探してプチパニック(笑)
すぐ戻ってくるから大丈夫だよ~( ´艸`)

GW中日、久びさお出かけ大満足?なぼっちゃん&そらなのでした♪

えっ?居残り組みですか?
いつものように熱烈大歓迎?なお出迎えで大変だったよ(笑)









  ~ 今日の一言 ~

  休みくらいも取締り休んでくれたらいいのになっ( ̄∇ ̄*)ゞ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
