BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湯浴み & 久しぶり♪
今日は朝から お日様サンサンぼっこぼっこ♪
0704210.jpg
  ヌボォ~ ねむねむ つば&びぃー

いいね~♪ うれしいね~♪♪
嬉しいついでに今日はお風呂だよ~♪


  ゲッ! ( ̄Σ ̄;)


と言ってるかどうか分かんないけど(笑)いざ!やりましょか~!!

トップははる! キレイになってお風呂上りはみんなに囲まれる~(笑)

  ↓もういないかなっ? 
070421a.jpg070421b.jpg
  うぎゃ ぼっちゃんいたでござるよ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ↑


逃げろ逃げろでラウンドワン


集中攻撃激しすぎ 危険警報発令で緊急避難

はるの為・・・と思いきや・・・

070421c.jpg070421d.jpg

  出して~! 出してでござるよ~(*T▽T*)

あ~ ハイハイ^^;
いいけど知らないよ~どうなっても・・・


で、ラウンドツゥー


上から横からぼっちゃんハリキリまくり(笑)
それでも楽しそう?だからいいっか^^;

その後もあうあガウガウ、わっオォォォ~~~~~~~ン

0704211.jpg

  さて何頭いるでしょう($≧艸≦)ぅしし

0704212.jpg
  ぼっちゃんイイ匂いするねっ by-うめ

ま~誰かが出てくるたびうるちゃいうるちゃい^^;
風邪ひかないようにと部屋の中暖かくしてたせいもありハシャギまくりでみんなアヒャアヒャ

070421e.jpg070421f.jpg
070421g.jpg070421h.jpg
  のど渇きまちたぁ~ by-あんず

それだけ走って吠えればね~^^;


・・・・・・・この騒ぎの中ひとり見えないっ???


0704213.jpg
  んっ? ぬぼぉ~~~~.。o○ by-びぃー

あいかわらずマイペースなこと(*´pq`)クスッ

はるそらぼっちゃん、びぃーと洗い終わった頃鳴った

  『これから行くから!』

えっ?えっ??家ん中凄い毛だらけなんですが???
・・・・・まっ!いいっか~(笑)

切ってわずか3分、団体様ご到着♪
訪問者は父母&妹&姪っ子
わが家近くの大型店に買い物に来た帰りに寄ったらしいです
興奮冷めやらぬ7ワンズ、さらにヒートアップでお出迎え♪


  ↓上手にご挨拶 つば
070421i.jpg070421j.jpg
  かなり強引なご挨拶はぼっちゃん(笑)↑

0704214.jpg
  うっきゃ~ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

姪っ子大好きびぃーはまたまた奇声発して大喜び♪
その逆で(ガゾはないけど)Kの後ろに隠れてビクビクブルブルしてたそら
約1年振り?くらいに会った父母の事忘れちゃったのかなっ?
それとも、イキナリの大人数にビックリしたのか?
ビビリンそら本領発揮してました^^;

30分位で帰ってしまったのですが久びさご対面~♪にびぃーうめぼっちゃんはとっても嬉しそうだったよ(⌒▽⌒)

で、今日のお風呂タイムはここで終了!残りは明日へシフトして
お疲れ様~のK&4ワンズ^^

騒ぎまくりの大騒ぎ~の7ワンズ
最後はやっぱ

0704215.jpg

  ちゅかれたなぁ~(ーoー)

で、オヤスミになりました(笑)







  ~ 今日の一言 ~

  ドバっと1週間分UPしました♪



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
お久ぶりでございマッスル!!
湯浴みうらやましいぞー、あちきも風呂に入れてほしいーの熱望だ!!by熟コデヲ
いや~そろそろ本気でコデヲをシャンポーしないと危険です( ̄Д ̄;;
全身からポップコーン臭が漂ってる気が・・・(いやいや気のせいだ、うんうん)
びぃファミリーのみんなは相変わらず元気モリモリで楽しそうだね♪♪♪

してしておコメゲット!!
おめでとうー!!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
すごいよ~!!こういうクジ(?)ってあるんだね~!
meguさんなんか今年はいいことありそうじゃないですか?!にひひ。
そして ダ○ソンでだいそんだっが一人ツボにはまりウケウケでした(≧ω≦)b
2007/04/25(水) 15:33:20 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68
お久しぶリリン♪もう体調の方は良くなりましたか?
って、読み逃げしちゃいました すんません^^;
寒かったり暖かかったりコロコロ変わるこの時期なのでお体気をつけてくださいねっ^^
うっほぉ~♪コデヲちゃん熱望ですか~♪
湯浴み大好きなのかなっ?いい子だね~e-51
ぼっちゃんなんてイヤイヤお風呂場に入っていくよ!
(後ろから見ると腰抜けポーズでおかしいんだ 笑)
ポッ、ポップコーン?ヽ(゚Д゚Θ)ノ
いや~~~~ん、食らいつきたくなる~~~(笑)
ウチも久々だったからその前は思わず納豆食べたくなっちゃうくらいのいいか・ほ・りでしたよ(爆)
やっといい香りになったと思ったら…ガウガウ祭りでもうすでにイイ匂いかもし出してますが^^;
うんうん、変わらず元気です!パワフルすぎて収拾つかないほど(笑)
コデヲちゃんも元気かなっ?また会えるの楽しみにしてるよ~♪

ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、今だけ?創業祭だかで期間限定らしいんだけど当たってビックリだよ~♪
うひゃひゃ いいコトあるかなっ?そう言ってくれると本当にありそうでワクワクするo(^▽^)o
Kなんてそんなところで運使ってるから宝クジ当たんないんだ!とか言ってたんだよv-412
なぽりんさんもこのスーパー利用する機会があったらレシートのご確認忘れずに!です^^
うひゃひゃ ツボはまりんしちゃいました~?
Kが聞いたら喜ぶよ~♪
K、突然おやぢギャグ連発とかするんだよね~しかもタチの悪い寒~いのとか(笑)
しかも今回は『だいそん』してないのに^^;
これは使える?(記事にのせれる?)と思うのがあったらまたご披露するかもなので楽しみにしててください!
2007/04/25(水) 20:31:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
