BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しく遊びました??
朝、6:30に起き、今日はワン達といっぱいあそぶぞ~!!
と気合を入れ、洗濯機をまわす

Kが、早朝散歩から帰ってきてから、朝ごはん

  本日の早朝散歩代表  BOTAN
BOTAN11062.jpg

  冬期閉鎖の噴水  水も無いのにビビルBOTAN
BOTAN1106.jpg

その後、河川敷へ
メンバーは、TSUBAKI&HARUです!!
この2頭、呼び戻しがあやしいので様子を見ながらノーリードに・・・
HARUは、ご褒美のFoodを目当てに戻って来るにはくるが、かなり危ない感じ  
TSUBAKIは・・・

  「全然、ダメだ~~~~~

呼んでも、聞こえないのか?無視しているのか?戻ってこな~い
それどころか、鉄砲玉ピュゥ~~~状態でどこまでも、ドンドンわが道を進んでく・・・天真爛漫なTSUBAらしい
結局、リードをつけての散歩です

  手前TSUBAKIHARU
TSUBAHARU.jpg

  HARU  「なにかな~???」
HARU1106.jpg

家に帰り、Kは午後からの仕事に、私も出かける用事が出来てしまいワン達、2時間のお留守番
帰宅すると、疲れもとれたようで、いつものお祭り騒ぎ
しかし、休日疲れがまだあるようで、夜ごはんを食べたら眠くなったようで、今夜は少し静かなわが家です



ポンチュ
昨日は充実したお休みだったんですね。土曜の分十分取り戻されたんじゃないですかv-411

河川敷にも行かれたのですね~。うちも行ったのですが、2時半~4時くらいの間でした。。うう、午前行けばよかったv-406
またお会いしたいな~^^

2005/11/07(月) 09:37:36 | URL | [ 編集]
マロンママ
BOTANちゃんはビーちゃんたちの中ではいちばんのビビリなのかな(* ̄m ̄)プッ
マロンも負けず劣らずの超ビビリヤローです。
旭川からの帰りのトンネルが今だ後をひいているようで
1週間も経つのに大きな音にすごく敏感に反応してパニック起こしてます。
どうしたら強くたくましくなるんでしょうね(´o`;)ゞ

きっとビーちゃんたちに囲まれたらあっという間に撃沈だな( ̄∇ ̄;)
でもそれぞれに違った性格で、ほんとおもしろいですね(*^∇^*)
2005/11/07(月) 10:29:13 | URL | [ 編集]
紋母
いつもうららしか見てないのでmeguさんビーちゃん達、色濃いね~
まだ黒々してるもんねv-218(うららごめんよ姉さんだから少々薄くなってきたかな?)
↑が噂の紋兄と対を張るv-59ビビリっちなBOTANちゃんですね~
そんな風には見えないお顔してるけど…
お散歩も大変ですよね~うちなんて無理やり一度で終わらせたくて2頭引き…で、それなのに大変で…
meguさんを見習わなきゃ~~~
2005/11/07(月) 11:26:18 | URL | [ 編集]
うららママ
meguさん、こんにちは!
昨日はHPに遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
さっそくリンクさせてもらいました~v-22
これからよろしくお願いしますっ♪
そうそう!
紋母も書いているのですが、meguさん家のビーちゃん達は、背中が黒々していて若々しいですね!
うららはパピーの頃だけ背中が真っ黒で、だんだんと薄い色になりました。
5歳になって、お顔に白髪も目立ち始め、この前は洋服を着ていて、レモンビーちゃんに間違われました(笑)
こんなうらら共々ヨロシクですv-21
2005/11/07(月) 15:09:56 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
昨日は、昼寝もせずがんばりました(爆)

河川敷、ポンチュさんも行かれたのですねっ ウチは10時位には河川敷に着いて、遊んでる事が多いかな~
昼頃には帰らないと、順番待ちのワン達がいるのとv-286Kが午後から仕事だったりするので午前行動になっちゃうんですよ~
ポンチュさんの出没時刻はだいだいその時間が多いのかな?私も、ホクト君&ポンチュさんに会いたいし、時間が合えばその時間に行ってみようかな~v-411
2005/11/07(月) 18:20:17 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
そうなんですよ~BOTAN、今の所ダントツTOPでビビリンです^^;
マロンちゃんもですか~(^m^)実は、そうじゃないかな~って思ってました(笑)以前、ジプシーさんでのお写真拝見した時、腰が引けてるマロンちゃん写っていたので、もしや?と思ってました~(笑)BOTANもよく同じポーズするんですよ~

マロンちゃん、よっぽどトンネル怖かったのね~v-404早く忘れてくれるといいのですが、トラウマになっちゃったのかな?

ほんと、マロンちゃんとビー達ごちゃ混ぜにしたらどうなるんでしょうね~!?一度、見てみたいな~v-410
2005/11/07(月) 18:54:03 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
濃いですか~?若いからなのかな~?子犬達はともかく、BEEは顔の口元や目の辺りが、だいぶ白くなってきましたv-410

そうです、紋ちゃんといい勝負の噂のBOTANです(笑)ビビリに見えません?実は、家の中だと子犬達に対してだけ、威張ってますv-364姉の威厳?なんでしょうかね~(爆)

散歩、ウチも時間が無い時、無理やり3頭とかやっちゃいますよ~(爆)大変だけど、ワン達の楽しみの1つなので、お互いがんばりましょうねっv-411
2005/11/07(月) 19:24:09 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
うららママさんまで~濃いですかね~?うららちゃん、パピーの時だけだったのですか~
ビーグルは年と共に色が変わっていくので、不思議ですよねv-364それが魅力の1つでもあるんでしょうがv-410

レモンビーちゃんに間違えられちゃったのですか~?お写真ではそんなに薄く見えないですよ~

リンク、ありがとうございます!!早速、貼らさせて頂きます
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411
2005/11/07(月) 19:53:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
