BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春の日
やっとわが町も春らしくなってきて気温もまずまず
といっても、6,7度くらいなんですがねっ^^;

それでも昼間、お天気だととってもあったか~♪
ここ数日続いていた強い風も今日は弱いし♪
朝はほとんど吹いていないのにお昼近くなってくると何故か?強く吹いてくるんだよね┐(´~`;)┌

そんな訳で(←どんな訳 笑)今日は久びさカメラを持っていったので楽しそうなお顔写真など♪♪

0704070.jpg

  つばのお散歩はずぅ~とラン♪ラン♪にんグッ
  草がボーボー生い茂っていても爆走突破していくのよ~♪

0704071.jpg

  あんずは行きはノロノロ、帰りはダッシュなんだよね~(笑)

0704072.jpg

  ぼっちゃんは先に歩くけど必ず振り向いて戻って来るよね♪

0704073.jpg
  って、ぼっちゃん暑いの?お顔変わってきてるよ( ´艸`)

気温はそんなでもないけどアスファルトの照り返しあるから暑いのかなっ?
・・・・・・そんな私も顔は冷たいけど体は熱いかも^^;
こんな感じが春っぽいといえば春っぽいかも(笑)
やっぱわが町にも少しづつだけど、確実に春がやって来てるんだね~♪

で、お散歩後はお得意(笑)のお昼寝タイム~

0704074.jpg

  7ワンズルームで珍しく4子ワンズ勢揃い
  ありそうでなかなか見ない光景なんですよ^^

  そして、離れた所にもう一人・・・

0704075.jpg
   あづいのさぁ~ 

そんな角っこに頭つけて寝なくても^^;
びぃっちゃん、日陰ならべつの場所もありますがっ?
本人はそこがいいらしいです(*´pq`)クスッ




  ~ 今日の一言 ~

  新しいのでいくか?今まで通りか?フード選びはいつも悩む
  ┐(´~`;)┌   ┐(;´~`)┌

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

紋母
まずは昨日はどうもごちそうさま~
待っててもらって申し訳なかったですぅ

結局やはり味付け上手な1階両親に渡して
私は完成品を頂く作戦にしたんだよ(爆!)
(1階も好きなんで喜んでた~♪)

4月の前半は雪がちらついてホント寒かったね
今朝も昨夜雨が降っていたんでまたドロドロか~
と思ったけど乾いてきてたのでセーフな散歩でした
相変わらずワンズルーム日当たり良くって暖かかそうだよね
紋兄も暑いの苦手だからきっとBEE君位置かも~(笑)
杏は出窓でハァ~ハァ~言いながら横たわってるおバカな奴なの

:昨日話した件皆の時間とか何処に行くかとか
決まったらPCのメールに入れるか
ショートメールうつね~♪


2007/04/10(火) 11:04:18 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68
いえいえ、喜んで頂いたようで良かったです(⌒▽⌒)
ははっ 調理はお任せ楽チン作戦にしたのですね~(笑)
でもでもその作戦いいかも~!
私もいつも思うことなんだけど、自分で作るとなんか物足りなかったり?味が微妙だったりだけど
母が作ると美味しいんだよね~♪
やっぱネンキの違いなのかな~(´~`;)
って、量少なかったから申し訳なかったね(^∧^)

うんうん、なんだかグズグズだよね4月に入ったっけ
今日も晴れてるのに雨降ったり風ビュビューだったりでv-393
えっ?昨日雨降ってたの?知らなかったよ(笑)
でも濡れずにお散歩出来たんだ~♪
お洗濯しなくて済んで良かったね~(笑)

うんうん、日当たりいいのいつまで持つか分からないんだけどv-278の恵みほんとありがたいです
灯油代も違ってくるしねっ
ありゃりゃ、紋ちゃんが暑がりで杏ちゃんは大好きなんだ!
私の勝手な想像で逆なんだろ~って思ってたから意外だったよ^^;
あははっ、やるやる!ハァーハァ-言ってるのに動かないの!
ウチはつばがそんな感じ!この子脱水起こさないかなっ?ってくらい(笑)
びぃーはこのガゾでは避難~だけど避難前はずぅ~とぼっこぼっこしてたんだよ
しかも、あんまりハァーハァーしない子なのでつばとは逆な大丈夫?って心配したりして^^;

オゲェで~すv-218
ショートの方は調子が悪く受信されない事が多いから気づくの遅いかもですが
楽しみに待ってま~すヽ(・∀・)ノ♪
2007/04/10(火) 20:18:46 | URL | [ 編集]
ポンチュ
先日はホクに誕生日のお祝いメッセージを下さってありがとうございました。
風邪をひいたりバタバタしててしばらく更新してなかったのですが、超遅くなっちゃったけど、ぼっちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
パピー時代の動画見て、可愛い~と声を上げたら、寝てたホクが思わずむくっとおきてきました^^;
わんこの成長ってホント早いですよね。大切な家族にはいつまでも元気でいてほしいものですね^^

meguさん、最近更新めっちゃ頑張ってるみたいですね!スゴイ!
私も見習いたい‥ですが、このまま亀(マイ)ペースで更新していきまーす^^;
また時々ゆっくり拝見させてくださいね♪

そそ、ひ●こ!まだ覚えてるから大丈夫ですよー☆楽しみにしててくださいね♪では仕事行ってきま-す^^
2007/04/13(金) 12:03:31 | URL | [ 編集]
megu
e-68 ポンチュさん e-68
いえいえ、遅おそのお祝いになっちゃってゴメンネ~^^;
うんうん、成長早いよね!私もびぃーが5歳になった時『早いなぁ~』って思った!
時が流れてゆくのは自然な事だけどワン子達の成長速度だけはもう少しゆっくり流れてずぅーと一緒にいたいよねっ
改めて、ホクト君お誕生日おめでと~♪
いつまでも元気でかわいいホクちゃんでいてね~(=´▽`=)ノ

してして、ぼっちゃんにお祝いメッセージありがと~v-238
『おめでとう』と言って頂けるだけでとっても嬉しいよ~(*´∇`*)
あははっ、可愛いはホクト君の呼び名だもんね( ´艸`)
『んっ?呼んだかい?』って思ったんだよ きっと!
そんなお茶目なホクト君がたまらなく可愛いよ~(*´ェ`*)ポッww

うひゃひゃ、頑張りましたよ~更新♪
って、先週で力尽きまたサボり気味ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
じつは、今月に入ってず~っと遅番シフト以外の日は午前中で仕事終わりだったのだ!
なので、時間に余裕があるんですよ($≧艸≦)ぅしし
ちなみに今日も午前終わりでした(大丈夫か?ウチの会社 笑)
でも…ネタがない&頑張った反動で今週は休みの日だけになりそうです^^;
なので、私もポンチュさん見習って無理せず亀ぺース(笑)でいくよ~♪

覚えててくれたんですね~(笑)
ポンチュさんの事だからもしかして?って思ってたりして(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ。・゜・
って、うそうそ(笑) 図々しくもですが楽しみにしてま~すo(^▽^)o
今日は午後からなんだねっ!体に気をつけて頑張ってくださいv-91
2007/04/13(金) 21:16:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
