BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体は大きくなったけど・・・
一週間ぶりの更新です
相変わらずのポテポテ更新でスミマせぬ^^;

ところで、4月になりましたね~♪
今年は雪も少なく今までで一番楽な冬だったような?

と、今朝起きたら・・・雪降ってるし( ̄Д ̄;;
外は真っ白しろ~な街並みになっててビックリ
首都圏では桜が降ってるというのにまだまだ春は遠いいなぁ~

0704011.jpg
  びぃーのタイムにパシャリ

でもさすが4月、お昼頃には雪もやみあっという間にとけちゃいました

午前中は雪の為外にも行けずまったりネムネムの7ワンズ
ふっと見ると・・・ストーブ前にびぃーとそら

0704012.jpg
  手前そら 奥がびぃー

カメラアングルもあるけどそら異常に大きくないか?
太っているって訳でもないのに巨大に見えない?

ちなみに・・・真上からも1枚

0704013.jpg

ねっ? ねっ? 大きいでしょ??

昔は・・・

0704010.jpg
こんなに小さかったのにいつの間にか父を追い越しちゃって…
っていうか追い越しすぎ(笑)

そんなそら、あいも変わらずわが家のトラブル?メーカーなのですが
本日も見事やってくれちゃいました( ̄ロ ̄lll)





お休みの日は普段手抜きしている家事をする事が多いのですが
今日も雪が降ってることだし家の掃除&洗濯でもしようかな~?
お昼過ぎやっと終わった!と思ったら、つばがソファーでゲロンチョ
終わったばかりの洗濯をソファーカバー(座る部分)を外してまたまた再開

ピィーピィー・・・あへ~やっとほんとに洗濯終了だ(´o`;)
次はトイレ(人間用)のお掃除で本日のお仕事終わりだ~!

・・・数十分後

終わったよ~♪ みんないい子にしてたか~い?


  !!! (゚Д゚;o)


ソファーがぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~( ̄Д ̄;;


ダレやっ(#`д´) いったい誰がやったんかって聞いてるんやっ!!


・・・・・・・・・みんな目をあわさない


あ~そうですか、現場を見たら犯人わかっちゃうんだからね!

ソファーの肘掛側面に痕跡が見られる…という事は女の子ではナイ!

  うめ、ぼっちゃん、つば、あんずはシロ!!

私がトイレ掃除から戻ってきたらすぐにはるがトイレに行った

  のではるもシロ!

びぃーは・・・いつものようにストーブ前から動いた気配なし

  で、びぃーもシロ!

・・・残る容疑者はただ一人、犯人は・・・


  そう! そら!!


ゴラァァァァァァ~~~~~~

と、今さら怒っても訳わからんから意味ナッシング
怒りを押し殺して外しましたさソファーカバー全部
本日エンドレスに続いてきた洗濯これでほんとの最終最後になりました

じつはそら、ちょっとお下が緩いようです
小さい頃は嬉ション、ビックリション、怖ションのオンパレード
それも大きくなるにつれ収まったのですが
大きくなったらなったで、ご飯食べた直後フードボールの前で放尿
新しいおもちゃに夢中になり取られないようにKの膝に避難かっ?と思いきや膝の上に放尿
今日も私が掃除してて見えないからってワンワン吠えながら遊ぶ声
きっと興奮してソファーにやってくれたんだと思います
どうにかならんか?この癖?
床にションションならまだいいんだけど、ソファーだけは勘弁してよ(*T▽T*)

なんだか1日中洗濯してたような1日なのでした^^;

0704014.jpg
  大満足?のへそ天そら&つばき




  ~ 今日の一言 ~

  『うめ~こっちおいで!』 スーパーでの母娘の会話
  思わず反応! 凝視しちゃった(笑)

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
