BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ おめでとう~ ぼっちゃん ☆
  今日はぼっちゃんの3歳のおたんじょうび~♪
  おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ

0703250.jpg

早いなぁ~ もう3歳なんだね
私の中では今も子犬ちゃんのイメージのままでいつまでも小さい子って感じだよっ
でも、よく考えると最近お昼寝の時間が増えてきたしそれってかなり落ち着いてきたって事なんだよね~
一人っ子で遊び方を知らないぼっちゃんだけどがんばって
4子ワンズと少しづつだけど一緒に遊べるようにもなったよね

スペシャルなお祝いはなんにもしなかったけど、普段と同じ日々でこれからもず~っと一緒に過ごしていこうねっ(⌒▽⌒)

それと、こんなに可愛くとってもスペシャルなぼっちゃんを生んでくれたうめにも感謝だねっ^^

ちょっとだけど小さい頃のぼっちゃんの動画を載せてみました♪



  生後10日目  ヨチヨチ歩きがたまらなくカワイイ



  生後1ヶ月  うめ&びぃーそしてKにちょっかい出されまくり

この頃から負けん気が強くてかんしゃく持ちだったんだんねっ(笑)

傍にいてくれるだけでとっても嬉しくて愛しいぼっちゃん
これからも仲良く暮らしていこうねっ♪

  ♪♪♪ ぼっちゃん お誕生日おめでと~ ♪♪♪





  ~ 今日の一言 ~

  マニュアル通りの答えならいっそ機械にした方がいいのでは?

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

マロンママ
ぼっちゃん、3歳のお誕生日おめでと~v-33
益々元気で、4子ワンズのおねえちゃまとしてみんなと仲良くね~!
たくさんの楽しいこと、おいしいことがありますように♪♪♪

生後10日のぼっちゃんに萌え萌え~(*≧∇≦*)
コロコロのヨチヨチ姿にニンマリしちゃいました。
BEE父さんとUME母さんの愛情をい~っぱい受けて大きくなったのね~。
とびきりの美人になっちゃって!
私がワンコだったら絶対惚れてるぞ!o(≧∇≦o)
思わずマロンが来た頃のこと思い出しちゃいました。
うちも真っ黒なイモ虫だったな~(*≧m≦*)ププッ

そして↓のいたずらBEEちゃんの必死に手を伸ばす姿にこれまた萌え萌え~!
Kさんの罠だったとはBEEちゃん、想定外だよね!(笑)
マロンも最近はいたずらもたま~にしかしないので、寂しいやらつまらないやら…。
寝てばかりでかまってもくれないし( ̄Σ ̄;)
いつもにぎやかで笑顔が絶えないBEEファミリーがうらやましいです!
これからもたくさんの話題を提供してくださいね~♪♪♪




2007/03/26(月) 16:48:29 | URL | [ 編集]
紋母
1日遅れちゃったけど ぼっちゃん3歳のお誕生日おめでとう(*^-^)ニコ

3歳になるとグッと落ち着いてくるでしょう?
紋兄もすっかり3歳から落ち着いたんだよ
(あっ!杏は落ち着きの気配すらしません 爆!)

こ~んなチビちゃんの頃の動画があるなんて
やっぱり凄いね!
ペットショップで飼った我が家には絶対見れない姿だもん
ビーグルってお顔の模様変わってくるから不思議よね
ぼっちゃんも昔は杏と同じウッキー額だったんだね(笑)
貴重な画像を見せてもらいました~♪

ぼっちゃんこれからも頼もしいお姉ちゃんでいてね~
2007/03/26(月) 20:31:25 | URL | [ 編集]
megu
e-68 マロンママさん e-68
マロンママさん ありがと~ですぅ~e-51
ぼっちゃんめでたく3歳の誕生日迎えたんだよ~♪
うれしいなっ♪ うれしいなっ♪♪
うんうん、これからもおね~ちゃんとして頑張るよっo(^▽^)o
そそ、それからね~おいしい物といえば今日Kが特別にって『ラムボーン』っていうおやつくれたんだよ!
初めて食べたけどとっても美味しくて癖になっちゃいそうだよ(≧∇≦*)o
でも…特別って一人だけって意味じゃなかったっけ?みんなも貰ってたんだよね~??
まっ美味しかったから細かい事は気にしちゃだめだねっv-398
そそ、それから~美人って言ってくれてありがと~♪
あたしも人間だったら絶対マロンママさんを彼女にしてるよっ^^
おめでとう!本当にありがととっても嬉しいですv-238

改めて、ぼっちゃんへお祝いメッセージありがと~♪とっても嬉しいです^^
ヨチヨチに萌えっちゃいました(笑)
そそ、マロンちゃんもイモ虫さんだったんだもんね~($≧艸≦)ぅしし
この頃はBOTANもこんなにぶちゃいくでこのまま大きくなるのか?な~んて思ってたんだよ
なんとか人並み(犬並み?)に育ってくれてホッとしてます(笑)

そそ、おバカちゃんだからびぃー罠に見事にはまったらしいです(笑)
マロンママさんもご存知のようにわが家はワン達の手?(口?)が届く所には物を置かないのでイタズラも出来ないんだけど
久びさ置いてみたら見事!って感じです(笑)
想定外の結末にびぃーがどんな顔してたのかチョット見てみたかったな~(笑)
んっ?マロンちゃんも最近はすっかり落ち着いてきたんだね~
うんうん、成長した姿に嬉しくもあり少し寂しい気持ちにもなるよね
あははっ びぃーもマロンちゃんと同じで暇さえあれば寝てばっかりだよ^^

賑やかを通り越してかなりご近所迷惑なびぃーファミですが
これからも頑張るのでどうぞヨロシクです(*´∀`*)
2007/03/26(月) 22:00:17 | URL | [ 編集]
megu
e-68 紋母さん e-68
紋母さん ありがとです~♪ とっても嬉しいよ~e-51
ぼっちゃんねっ3歳になったんだよ!
いつもいつも子ども扱いされてきたんだけど昨日からは大人扱いしてくれるんだって♪
嬉しいなっ♪ でも…大人扱いってなんだろな?
きっとたくさん美味しいもの食べられるって事だよねっ(*´pq`)クスッ
おめでとう!本当にありがとでしたとっても嬉しいですv-398

ぼっちゃんへお祝いメッセージ ありがと~♪
いえいえ、全然!おめでとうと言って頂いた事がとっても嬉しいです(*´∀`*)
本当にありがとです♪

うんうん、ほんと落ち着いてきたよ
少し前まではチャカチャカしてたのに気付いたらすっかりって感じだね
紋ちゃんも3歳くらいだったんだね
ははっ 杏ちゃんは気配すらないんだ( ´艸`)
そういえば、4子ワンズもぜ~んぜん落ち着きのおの字もナイな~(笑)
びぃーやうめは2歳頃には落ち着いてたんだけど…姉弟一緒だからなのかなっ?
相変わらず寄るとさわるとあぎゃあぎゃやってるよ^^;

あははっ そうだよねこんなにちびタン動画は自分の家でしか撮れないよね
じつを言うとチビチビ動画もぼっちゃんのはあるんだけど4子ワンズのはほとんど無くて
(育児に追われて動画撮る余裕もなかったらしく^^;)
これも一人っ子の特権なのかなっ?
ウッキーウッキー顔!杏ちゃんみたいにカワイイお顔ならいいんだけどぼっちゃんはぶちゃいく顔で(笑)
今の顔になってくれてほんとほっとしてるよ^^
2007/03/26(月) 22:00:55 | URL | [ 編集]
なぽりん
ぎゃおーっ!!すっかりお祝いメッセージが遅くなってしまってごめりんこm(*T▽T*)m
気を取り直しまして・・・

ぼっちゃんお誕生日おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
♪♪♪ハピハピバースデイ♪♪♪
パピー時代のぼっちゃんにメロメロキュー
ほんとにもうパクパクしちゃいたいほどかわいいわん!!
すっかりオトナのレディになったね(〃'∇'〃)ゝ
ほんと3歳ってあっという間ですよね☆
これからもビーファミリーの暖かいみんなに囲まれてぼっちゃん幸せ満タンに過ごしていってくださいね(〃ω〃)
改めておめでとう!!

追)ミスチル話~!!
うんうん、わかります☆ホントいい歌多いですよねv
ちなみにわたしは「LOVE」って歌が好きです☆知ってますか?!
けっこう初期の頃のなんだけど(〃'∇'〃)ゝ
2007/03/27(火) 14:14:13 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68
なぽりんさん ありとですう~e-51とっても嬉しいよ~♪
そそ!すっかりぼっちゃん『れでぇー』だよ~v-415
これからはお色気ムム~ン路線でいくのでヨロシク~e-273e-266
でも…コデヲおね~ちゃんには勝てないかなっ(笑)
えへ~ メロ~のパクパクですか?
イイよっ!イイよっ!!してして~~ヽ(・∀・)ノ
ぼっちゃんパクパク好きだよ~だってパクパクの後はご褒美貰えるんだも~ん…だよね?
おめでとう!本当にありがととっても嬉しいですv-398

ぼっちゃんへお祝いメッセージありがと~♪
いえいえ、全然!おめでとうと言って頂いた事がとっても嬉しいです 本当にありがとです(*´∀`*)

て、お返事遅くなってしまって私も方こそスンマセン^^;
昨日はチョットハード1日で帰宅も遅かったのでPC触らずに寝てしまいた^^;

ほんとあっ!という感じで大きくなっちゃいました
まだまだ私の中ではコドもんもんなんだけど大人もおとな女盛りなんだよね
そろそろ子供扱いも卒業ですね^^

『LOVE』知ってるよ~♪
♪燃えるよな恋じゃなくときめきでもない~♪ですよねっ?
うんうん、いい曲だよね(≧∇≦*)
あはっ 初期と言われたらそうだよね
ついこの間の曲でしょ?って思ってしまう自分の年齢がちょっと怖い(*T▽T*)
2007/03/28(水) 21:38:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
