BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だらけモード・・・
やってもうた~  午後からやろうと思っていた事・・・すべて何もせず・・・

  寝てしまったのね~

Kが午後からの仕事に出勤した後、掃除をして、ワン達を散歩に連れて行くつもりが・・・
ほんとに、つもりだけになってしまった

今日は、11月??と思うぐらい暖かく、窓を開けていても室温が25℃
空も快晴でいい天気  ポカポカして気持ちイイ!!
ワン達も、コロコロお昼寝タイム・・・そこへ忍び寄る、睡眠ムード
「寝ちゃダメッ!!」と思いつつも、ソファーの上で寝てしまいました
起きた時には、太陽はいずこ??暗くなりはじめていました

ワン達を見ていられない時は、4子ワンズをケージに入れるのですが
(BOTANが時々、子犬達を威嚇したりするのでトラブル防止の為)
それもせず出したまま、何も無かったからよかったものの・・・

   「ワン達、ごめん、ほったらかしにして・・・」 

でもでも、ポカポカしてすごく、すご~く気持ち良くて・・・
すべて、私の言い訳です
明日は、ちゃんと散歩に行くから、許してねっ

と言うことで
今日はKの早朝散歩時の写真しかなく(それもBEEのだけ)、それでご勘弁を・・・

  歩道上、落ち葉の上で・・・
BEE1105.jpg

  霧が濃く、辺りは真っ白
BEE11052.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
ホント11月とは思えないくらい暖かくていい天気でしたね♪
わかります!ぽかぽかにやられたこと何度もありますから!!!
そそ、すごーく後悔するんだけど後の祭り‥v-406
meguさんきっとお疲れなんですよ!わんたちもママ疲れてるみたいだからそっとしとこうねって思ったんじゃないでしょうか?

明日もいい天気のようですから、今日の分までいっぱい遊んで下さいね~!
ひょえー早朝は霧が出てたんですね。。Kさんがお散歩されてる時、私もホクも爆睡でしたv-395
2005/11/05(土) 23:48:06 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
わかりますぅ~?わかって頂けますぅ~よかった、私だけじゃないんだ~v-398
疲れてるのかな~?そんなに感じないんだけど・・・ただの怠け者なのかも(笑)ワン達も、静かに一緒に寝ててくれてたようで、そう思ってくれてたのかなっ

明日は、天気がいいんですかっ(天気予報も見てない^^;)ワン達といっぱい遊びますねっv-364

Kが散歩中、実は私も爆睡してました(爆)
2005/11/06(日) 00:05:46 | URL | [ 編集]
紋母
おはようございます
日曜は我が旦那の出勤が早く、早朝からパソコン開いてる母です(まず掃除か洗濯にとりかかれってね!)
うちの方にもコメントありがとうございました~v-266
これで同じ土地にいらっしゃる方とお知り合いになれたの3人目です(^^)(ホームかブログで)
同じ土地の方見付けるとチョ~テンション高くなった母でしたv-19リンクの件よろしくお願いいたします
うちの方にも入れらせてくださいね~
ポカポカでウトウトしちゃう気持ちわかりますよ~
2005/11/06(日) 07:32:18 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
だんな様、日曜日もお仕事なんですねっ!ウチのK(夫)も、曜日に関係ない仕事なので、お休みの日に家族でお出かけしているのを見ると、羨ましくなっちゃいますv-410

私も、同じ釧路の方見つけるとテンションあがっちゃいますよ~v-364な~んか、嬉しくなりますよねっv-411

リンク、ありがとうございますv-363v-363
さっそく、貼らせて頂きますねっv-411
2005/11/06(日) 12:49:21 | URL | [ 編集]
うららママ
meguさん、こんにちは!
うらら・5歳(ビーグル)を飼っている、うららママと申します。
紋母から聞いて、同じ市内にビーグル7頭飼っている方が~~っと、さっそく遊びに来ちゃいました。
まだ6ヶ月の子達もいるんですね!
かわいいだろうなぁv-10
また遊びに来させて下さいねっv-266
2005/11/06(日) 14:58:44 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
初めまして!!訪問&書き込み、ありがとうございます!!
紋母さんからお聞きかもしれませんが、以前から、うららママさんのHP、覗きに行ってたので(スミマセン、いつも読み逃げしてましたv-356)一方的には、知っていました

そうなんですよ~7頭!!初対面の方に言うと、必ず、ドン引きされるんですがっ(爆)
うららママさんに言われて気付きました!6ヶ月になったんだ^^; 子犬達は、やんちゃ盛りで毎日が、お祭り騒ぎのようですv-441v-441

是非是非、どんどん、遊びに来てくださ~い!!これから、そちらに遊びに行きますね~(^ー^)ノ
2005/11/06(日) 23:12:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
