BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2連休初日
今日は土曜なのにお休み~♪

私の会社は基本的に日祝日だけのお休みなのですが今日は会社の都合で休みになったのね~♪♪ 嬉し~~~いヾ(≧∇≦)〃
朝からお天気も良いし~最高だね~ん

・・・と思ったら実家からの呼び出しで出かけなければいけない

最近、週末は必ずと言っていいほど実家に行ってるなぁ~
まっ色々事情もあって仕方ないんだけどね~^^;
7ワンズも今日はお仕事の日?っと思ってるようだし?
早めに行って帰ってくるからいい子でお留守番しててね

  ・・・・・・・・・・

と勝手に思ってたらすっかりまったりお休みバージョンの7ワンズ

0703100.jpg
0703101.jpg
  左から うめ つば ぼっちゃん はる そら

窓から差し込む日当たりと同じように並んで寝てるのがちょっと笑える(*´pq`)クスッ

0703102.jpg

  7ワンズルームでひとり優雅に?まったりびぃー

0703103.jpg
  あたちは眠くないの!だからオヤツください

写真撮るたび『いい子ね~見てみて!』とおやつをあげていたらいつのまにかカメラ=おやつの図式が出来上がってしまったあんず(笑)
カメラ目線はいいんだけど、他のワンズを撮る時も割り込んでくるようになっちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

と、ヤバヤバ 早く用意して行かなきゃ!
シャワー浴びて身支度をしてふっと見ると・・・

0703104.jpg

  悪いやついね~かっ!

0703105.jpg
  ムム~~~~ン

危険な事はないかなっ? 大丈夫かな?
すごい集中力で外の様子に警戒中のうめ
その訳は・・・

0703106.jpg

  うめの後ろではるが爆睡中

息子に気を配りながら危険がないように周囲を警戒してたんだね
大きくなってもうめにとってはいつまでもかわいい子供
母の愛ってすごいね^^


そそ、全然話は変わるけど昨日ずぅ~~~~っと欲しかった物買っちゃいましたヾ(>▽<)o



  そ ・ れ ・ は!!



0703107.jpg
070310a.jpg070310b.jpg
  掃除機 

CMとかやってるから知ってる人は知ってるよね?
『吸引力が・・・』に魅かれずぅ~っと欲しいほしいと思ってたんだよね~♪

7ワンズと暮らしてると掃除しても半日で毛溜まりコロコロ床に漂う
それを掃除機するとあっという間に紙パックが満杯&すぐ吸引力なくなるし
ソファーも掃除機だけじゃ吸い取れないのでコロコロで地道な作業しなきゃいけない
1階だけで1時間半も掃除に時間かかってしまう

『もっと強力に吸い込んむ持続性あるやつ欲しいよ~

で、とうとう買っちゃいましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

今まで苦労してたけどこれがあれば楽チン~♪

0703108.jpg
  なに? これ?  by-ぼっちゃん

開封、組み立てして早速使ってみたよ!
使い心地はう~んって感じでちょいストレス感じるけど吸い込み力は抜群!!
これからわが家の強い?見方になってくれそうです^^

そそ、吸い込み抜群なんだけどモーター音が異常に大きくてうめとぼっちゃんは威嚇して吠えまくり
びぃーなんてビックリしすぎてひと口漏らしちゃったしね~(爆)




  ~ 今日の一言 ~

  7ワンズ いつのまにやら予想外犬?


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
