BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大丈夫・・・かなっ?
昨日、夕食後に珍しく? びぃー&はるのバトルが開催



はる得意の後ろキック攻撃炸裂炸裂
7ワンズ唯一、後ろ蹴り攻撃をするはる
ニャンコちゃんはよくするけどワンもするんだね~
って、はる以外見たことないけど ^^;

それにしても・・・

びぃっちゃ~ん はるに押されてますが~?( ´艸`)

久びさ?いい動きを見せたびぃー この後お疲れちゃ~んでバッタりんこ(笑)

楽しく遊んでる姿見てるとなんだか嬉しいな~( ´∀`)
うんうん、やっぱ元気が1番!!

と思っていたら・・・今日

朝だよ~! みんな起きて~!!

  『 キュ~~~~~~~ぅ 』

  !? まさかっ! この音は( ゚Д゚)




  『 キュキュ~~~~~ぅ 』

  だれっ!?  だれっ!??


  まさか?まさか??のはるでした ガ=(・□・川)⇒ン

昨日あんなに楽しそうに元気に遊んでたのに一晩経ったらお腹の調子が

はる本人もお腹が痛いらしく少し元気がない感じ
離れた所にいてもお腹がキュウキュウ鳴っているのが聞こえるくらいだから相当痛いはず

毎朝恒例の朝だよ~大騒ぎも参加せずに私の後ろをついて歩き不安顔で抱っこして~
朝ごはんも食べたくなさそうにしてたし、心配(´・д・`)

幸い午後から出勤のKがいるのであとの様子見を頼んで私は出勤

お昼休み電話してみると・・・

元気はあるけど血便になってるから夜ごはんあげない方がいい
と、お腹はもう鳴ってないとのこと

お腹鳴ってないという事は、快方にむかってるのかなっ?
とりあえず元気もあるようだし良かった(´▽`) ホッ

でも・・・ 夜ごはんなしか~ う~んどうしよう・・・

7ワンズもいると一人だけご飯ヌキは難しい(´~`;)
Kがいてくれるとご飯タイムは外に連れて行く~とか2階で遊ばせてる間にとか出来るけど私一人じゃどっちも出来ないし
といっても、みんなが食べてる時にはるだけ食べれない~と言うのもかわいそうだしどうしよう~

考えてもいい手は出てきそうもないから帰ってはるの様子見てから考えよう!

なんて思いながら帰宅・・・ところが!

パワー全開! ゴー! ゴー!! ゴォーーーー!!!

0703060.jpg

  ガプゥ~~~ そらぁ~ 勝負でござるぅ~

0703061.jpg

  アンギャ~~~

おおっ~~~ 偶然とはいえスンごい写真撮れちゃった!
そら、宙に浮いてるしヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ

って、そんな事じゃなくて・・・スゴぶる元気なんですが?

出すもの出して調子良くなったのかなっ?(きたない話ですんません^^;
良かったね~それだけ元気あれば大丈夫だねっ^^
本調子まであと一歩! でも今夜の晩ごはんは抜きだけど(笑)

0703063.jpg
 えっ? えっ?? 抜きってなんの話でござるか?

そそ、問題の?晩ごはんタイムはキッチンへはるだけ隔離してオモチャで気を引かせてる間に食べさせました!
それでも気付かれてたようでごはん終了後

  『 あの~ぼくまだ食べてないでごぞざるよ? 』

視線が痛かった^^;




  ~ 今日の一言 ~

  今日はうめの4回目のお迎え記念日 

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ポンチュ
お久し振りです。
しばらくご無沙汰してました^^;meguさんお元気そうでなによりです。うちも一方的な発信中心ですがボチボチやってます^^;
はるちゃんも調子が戻ったみたいでよかったですね。
それにしても、そらちゃんの空中写真のすみにはるちゃんのガウガウ顔が(笑)面白いヒトコマが撮れましたね^^
7ワンズの日々の賑やかさが窺えます☆

今日の一言、いいですね~。
うめちゃん、おめでとうございました☆
2007/03/08(木) 15:44:58 | URL | [ 編集]
なぽりん
お久ぶりーふです!
ワタシもなにげに放置プレーに至っておりました( ̄Д ̄;;
これからはマイペースでちょこちょこやっていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたしマッスル~v
で、はるちゃん!!
大丈夫ですか?!
最近、けっこうワンコちゃんのゲリとか血便とかって聞くことが多いのだけれど、ワンコの世界でも風邪みたいのが流行ってるのかしら???
何はともあれ元気モリモリなはるちゃんに戻ったようでよかったです!

そしてうめちゃんの4回目のお迎え記念日おめでとうございます(〃'∇'〃)ゝ
2007/03/08(木) 19:55:33 | URL | [ 編集]
megu
e-68 ポンチュさん e-68
お久しぶり~♪って、私の方こそすっかりご無沙してしまって^^;
最近は家にいる時は食っちゃ寝生活してv-16になりつつありますが(笑)元気元気です!
そそ、ポンチュさんのブログも覗き見~で拝見してました~(すんまそん^^;)
お仕事大変そうですが充実した毎日を送られてるんだな~と思ってました
ホクト君の幸せそうないい笑顔の写真を見ては元気なんだ良かったと思ったりして
シフト勤務慣れるまで大変でしょうが体調崩さないよう頑張ってくださいねっ☆

はるのご心配ありがと~!
まだイマイチv-294の状態が完璧!とまではいかないのですが元気一杯に遊んでいます
お腹もあれ以来鳴ってないので大丈ブイv-221
そうそう!空中写真!ビックリでしたよ~!
撮ってる時はジャンプしてなかったような気がしたのですが確認したらこんなふうに撮れてて
最初心霊?とかって思っちゃいました(*´pq`)
デジカメの性能不足で1テンポ?ズレて撮れる事が多いので思わぬ~というガゾが結構あったりして^^

うめへのお祝いメッセージ ありがとです~♪
早いものでまる4年の月日が流れていきました
びぃーのお友達から始まってお嫁さん、母親へ
たくさんの幸せと喜びを私達に与えてくれたうめ
今ではすっかり身も心もおばさん化してしまってますが(笑)これからもずぅ~っと一緒にいて欲しいですv-238

一言!いいですか?嬉しいなぁ~(^∀^o)
記事とは全然関係なくて意味不明になる事もあると思いますがその日思った事を好き勝手に書いていこうと思っています
ではでは、『一言』!!
  ボチボチ同盟作っちゃう?(笑)
2007/03/08(木) 21:20:40 | URL | [ 編集]
megu
e-68 なぽりんさん e-68
お久しぶり~ん♪って、私の方こそご無沙汰でスンまそんです^^;
しかも覗き見プレーでちょこちょこ拝見させて頂いてたりしてほんとすんませんe-330
そそ!マイペースが一番ですよ~☆
お互いボチボチいきまひょよ~♪ なぽりんさんもボチボチ同盟入っちゃう?(笑)
私の方こそ今後ともよろしくお願いしますです^^

はるへのご心配ありがと~!
ポンチュさんにも書いたように体調は良くなりつつあるようなのですがv-294がまだイマイチで(´~`;)
でもでも、元気はあるし食欲もあるので大丈夫です!
4子ワンズ生まれて今までお腹か鳴ったということなかったので安心してたのですが
やっぱびぃーの遺伝子持ってるんだなぁ~と思ったりして
(びぃーも小さい頃頻繁に鳴っていたので)
何度聞いてもあの『きゅ~ぅ』って音はイヤです(×_×;)
え~?最近同じ症状のワンちゃん多いんですか?
う~ん 風邪なんですかね? そういえばはるも最近クシャミしてる事が多かったかもです
毎年春先暖かくなってくるとウイルス性の病気も流行する事が多いらしいのでコデヲちゃんも気をつけてくださいね^^

うめへお祝いメッセージ ありがとです♪♪
うちでお迎え記念日があるのはうめとびぃーだけ♪
(ちなみにびぃーは2月26日でした^^)
わが家の家族になってくれて色んな経験を私達に与えてくれたうめも今ではすっかりおばはん体型に(笑)
みんなを守るためいつも警戒し見張りを怠らないうめですが最近はゴロゴロしてる事が増えたりして
そんなうめですがこれからもずぅ~っと一緒にいて欲しいですv-238
2007/03/08(木) 21:22:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
