BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この1ヵ月半・・・
  ご訪問  ありがとうございます!



      あ~んど



長らくの放置プレー すみませぬ<(_ _)>



この期間、7ワンズはいつものように元気一杯です!!

ボチボチながらブログ再開しようと思ってますので
どうぞヨロシクです(=´▽`=)





1ヵ月半の間何してた? と言うと・・・
1月後半~2月中頃まで家ではぐうたら生活をしてました^^;

2月から生活リズム?ペース?が変わって平日外出する事は少なくなったのですがその分、休みの日に実家に行く事が増え
休んだ気がしないのもあり家にいる時は何もしたくない&動きたくない
で、PCを触る事も少なかったのです

ボォ~~~~っとしてるうちに1日が過ぎていく感じの1ヶ月^^;

その後の半月は、去年からずぅ~っと後回しにして荒みきってた?
家の掃除や片付けをしたりして

はぅ(・o・;) と気づいたら今日になってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さんのところにも長く遊びに行かずにスミマセン
少しずつになっちゃうと思いますが時間がある時にはまた遊びに行かせてください^^


ブログ書いてなかった間の出来事など少しですがUPします!


  ☆ 1月21日 ☆

マロンママさん&マロンちゃん がわが町に遊びに来てくれました~♪

070121b.jpg070121c.jpg
070121a.jpg070121d.jpg
  市内にあるドックカフェで久びさのごたいめ~ん♪♪

紋母さん&紋ちゃん & なぽりんさん&コデヲちゃん
とも久びさご対面でした♪☆♪

カフェに一緒に行ったのはびぃー
みんなの中で1番年上なのに相変わらず1番落ち着きなかったし(;´д`)
でもでも、みんなに会えて楽しかったね~♪
ご一緒させて頂き、楽しい時間をありがとうございました
ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!


  ☆ 1月末 ☆

実家からたくさん冬の味覚を貰っちゃったよ~んヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

真鱈、ズワイ足、つぶ、目ヌキ  目ヌキのお刺身
070301a.jpg070301c.jpg
070301b.jpg070301d.jpg
で、すぐ調理してうまうま~  これはいつものホッキご飯

そそ、『目ヌキ』は地方や地域によっても呼び方が違うらしく『目ヌケ』とも言うらしいですね

にしても、美味しい物あるところには必ず出没する7ワンズ(笑)
つば(左)&うめ(右)がしっかり写ってるし( ´艸`)

自分達だけいつもいつもズルイぞぉ~ι(`ロ´)ノと言ってるような

はいはい、分かりました(´~`;) じゃないけど
最近7ワンズも美味しいご飯を食べれる機会が増えました!
(実際作ってあげるのはKが多いのですが^^;)

  じゃがじゃがトッピング  キャベツっつトッピング
070301e.jpg070301f.jpg
070301g.jpg070301h.jpg
  おいちいですよっ あんず  う~んデリデリぐっ! そら

フードオンリーだと食いつきが悪いそらも大満足で食べてくれるので食べてる所見てると私まで嬉しくなっちゃう~o(^▽^)o


  ☆ 2月12日 ☆

元々雪が少ない地域なのですが今年は異常に少なくて暖かかったけど
この日は前日に久びさドカッ!と

屋根に積もった雪は昨日のうちにほとんど落ちたはずがまだ残っていたようで朝からドッカンドッカン落ちまくり

当然7ワンズはその爆音?に大騒ぎ~&ビビリンこわこわ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  たちゅけて~ つばき  脱衣所に緊急避難!
070301i.jpg070301j.jpg
070301k.jpg070301l.jpg
  だいじょぶ? はる&あんず  何のこと?? そら

あまりの恐怖に洗面所でドライヤーをかけていた私の周りに大集合
大丈夫!大丈夫!!と言っても怖さにプチパニック状態のワンズ
洗面所は一瞬に定員オーバー状態^^;

屋根から落ちる雪が窓から見えるので余計怖いみたい
にしても、ビビリン帝王そらがどっしり構えてソファーの上にいたのにはちょっと意外だったな~
みんなとは違う感性があるのかな?ビビリンどころがズレているんだ!
と、そらの新しい一面を発見した日だったのでした

えっ? びぃーが写っていない??
あ~びぃーはいつものようにストーブ前でまった~りしてましたよ($≧艸≦)


  ☆ その他の日 ☆

0703010.jpg

  今日も寒いね~? そうだね~ (左から)つば&あんず&うめ

0703011.jpg

  お昼はおウチが暖かいね~♪ でも…ちょっとせまっ(>_<)

ストーブ前でもケージでも仲良く3人で暖まってるし(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ。

もちろん毎日恒例?の大騒ぎ~♪もあり

   つば  そら 


  ひと回り小さいつばに押さえ込まれてるそら($≧艸≦)ぅしし

これも毎度恒例?のオヤツタイム前の狂喜乱舞


  嬉しくて嬉しくて抑えられない衝動ぉぉぉ~(≧0≦*)ノ"

でも、オヤツが目の前にあると…みんないい子に大へんし~ん
ギャップ激しすぎ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


と、こんな感じで7ワンズパワー全開!!元気に毎日を過ごしています!


0703012.jpg
  これからもヨロシクね~♪  びぃー&ぼっちゃん




  ~ 今日のひと言 ~

  お役所仕事は何故に遅い?


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
