BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真っ白♪
カーテンを開けるとまっ白しろ( ゚Д゚)
天気予報が見事に当たったらしく爆弾低気圧の影響かっ?
久びさに雪とご対面~なわが町です

0701070.jpg
  ゆき~~~♪ ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!


ご満悦なびぃー 朝のタイムもそこそこに大喜びで走る走る^^
ちなみに・・・昨日までは


  歩きやすいね~♪  By-ぼっちゃん
0701071.jpg
0701072.jpg
  滑らないから走れるよ~♪  By-びぃー  1月5日撮影

一晩でこんなに風景変わっちゃった
そういえば、お正月中ず~っとお天気で暖かかったなぁ~
わが町にしては気温もあまり下がってないし…これも温暖化の影響なのかなっ?
な~んてふと思ったりしてたら雪が雨に変わってきてるし

はっ(・o・;) こうしてはいられない!!
積もった雪に雨がしみ込む前に雪かきしなければ重くなる!
急いで身支度して除雪!除雪!!

がっ すでに時遅し~ 超おもい(*T▽T*)

雨が降ってきたのが原因じゃなく積もりだした時から重雪だった模様
でも、重いからといって中断したらさらに重くなって大変になるから早めに片付けてしまわなければ!

・・・1時間半後

家前駐車スペースはキレイになった! でもまだ道路が残ってる(´・д・`)
(わが家のご近所さんはみんな家前の道路もきれいに除雪するので私もここに越してきてからは普通に除雪するのです)
うへ~~もう体があちこち痛いよ~(;´д`)

とりあえず・・・一時中断して7ワンズの様子見てこよう

7ワンズは私がいないのをいい事に大騒ぎしてたようでラグやら座布団が端っこの方にかたまってる^^;
まっ、イタズラしてた訳でもないからいいっか~^^
一旦家の中に入ってしまったが最後、残りの雪かき面倒になっちゃった(笑)

でもな~・・・そうだっ!除雪車来るかもしれない!?
除雪センターに電話してみよ~♪

あの~・・・ えっ!午後から来るんですかっ!?

イヤッタ~ヽ(・∀・)ノ 除雪しないで待ってよっ♪♪
1時過ぎ・・・ ガタンゴトン、ゴゴゴゴゴォ~~~~~
来た来た♪ あ~ありがたいね~ ^^

と、『ワワワン、ワォ~ンワンワンワン! ウゥ~~~~~』

轟音が聞こえてきたら7ワンズ一斉に吠えまくり(×_×;)
うめを先頭に部屋中右往左往
うるちゃいうるちゃい^^;
でも~ それも遠くで音が聞こえてた時だけ
わが家前に除雪車がやって来ると・・・



さっきまでの勢いはいずこっ?

ソファーの上で固まるうめ&ぼっちゃん&そら( ´艸`)
ビックリして私の傍で固唾を呑むはる&あんず(*´pq`)クスッ
怖い物見たさ?で階段に足を掛けて外の様子を伺うつば($≧艸≦)
そんな中、
除雪車でしょ!と、まったりストーブ前でオヤスミのびぃー(*≧m≦*)

除雪車に教育的指導されちゃって部屋の中静まり返っちゃいました(笑)
さっきまでうるさ~い!吠えないの~!!と叫びまくってた私の立場は?

つばきなんてあまりの怖さに助け求めに『抱っこしてよ~』ってがむしゃらだし( ´艸`)
みんな初めて見たわけじゃないのにあの轟音が怖いのか?それとも車体の大きさが怖いのか?
7ワンズにとっては大騒ぎうれちぃ~♪たのちぃー♪♪日から怖~なんなのぉ~?の日になっちゃったのでした^^;

でも、除雪車がいなくなった後また大騒ぎしてたんですけどね~( *´ノェ`)コチョーリ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
