BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダルダルダルゥ~な金曜日
またまた、仕事が午前終了でご帰宅~
  (ウチの会社、大丈夫なんだろ~か???)
Kも午後からの仕事で、本日、ワン達、留守番なしの日です

天気が悪く、どんよ~りして  空を見ると雪が降りそうな色
実際には、この時期の気温にしては高く、雪など降る訳ないのですが、雲の色が雨の時と、雪の時にはびみょ~うに、違い、今日は雪の色っぽかったのです

ワン達、昨日の疲れが取れないらしく皆、だらけモード(-.-)
普段は、昼間ケージ内で寝て過ごし、夕方活動のワン達
私達が1日中家にいると、ケージから出ている為、寝るには寝るのですが熟睡は出来ないよう

昨日と言えば、BOTANかなりビビッタらしく、キャパオーバーになりプチパニックを起こし、全てのものに吠えていました
帰宅後も、緊迫感はとれずに暫く、ビクビクしていました
今日になって、ビチャビチャ  もっと、強くなってくれ~

とっ、話を戻して
今日は、み~んな動かない日だったのです(私を含めて)
睡眠&休息が出来ないと、ウチのワン達誰か必ず、ゲロンチョしてくれます
本日は、TSUBAKI&HARUがやってしまいました

日差しがない日は、それぞれ自分の好きな開いてるケージで寝ています
結局、ほんとに眠い時はケージ内が、安心して眠れる場所らしいです

 BEE  &  ANZU
BEEANZU.jpg

  UME  &  SOLA
UMESOLA.jpg

  BOTAN  &  HARU
BOTANHARU.jpg

  TSUBAKIだけ、一人遊びをしてました!!
TSUBA1104.jpg

みんな~  明日も、明後日も留守番なしだよ~  たぶん・・・
ワン達の体調崩さないように、気をつけなければ・・・




テーマ:うちのわんこたち - ジャンル:ペット

ポンチュ
あはは、ホクも朝からだらけモードでしたよ^^;昨日がよっぽど楽しくて疲れたみたい(笑)

朝いつも通りご飯を食べたけど、勢いがなかったんですv-14でも、完食でした(爆)

BOTANちゃん、下痢P~だったんですか?ありゃりゃ、ナイーブな子はおなかに来るんですね。ホクが下痢P~の時は古いもの食べた時か、拾い喰いした時ですv-393
確かに連休とかってわんこの調子も狂っちゃいますよね^^;
みんな体調を崩されませんように‥。

ええ?雪の空???今日は暖かいなとあまり気にしていませんでしたが、やっぱり冬は確実にやってきてるのですねv-406
2005/11/05(土) 00:49:51 | URL | [ 編集]
megu
ホクト君も、ダルダルだったんですね~v-411今日は疲れはとれて、元気モリモリになったかな~?ウチは今日も、ダルダルになってしまいました(←私が)その事については、後ほどブログに書こうと思ってますe-56e-149

そうなんですよ~、おなかにくるんですよ~v-393もう少し強くなって欲しいんですが、こればっかりは性格?体質?だからと思ってますv-410ちなみにBOTANのv-294、今日はいいv-294になりました!!

お気遣い、ありがとうございますv-411ホクト君も体調崩されないように良い休日を!!
2005/11/05(土) 17:54:08 | URL | [ 編集]
紋&杏母
初めまして~リンクを巡り巡ってこちらに辿り着きました~(^^)
もしや同じ土地?などと思いながら…
我が家はコーギー2頭と暮らしております(紋次郎と杏、3歳と1歳です)
ビーちゃん7頭もいらっしゃるんですか?すご~いv-237
うちは悪悪コギっちなので2頭にキリキリ舞です
実は紋&杏の大大大仲良しワンがビーグルなんです
最近も我が家で爆走したばかりです(笑)
だからビーちゃんも大好きですv-238また遊びにこさせてくださいね~
2005/11/05(土) 21:14:23 | URL | [ 編集]
megu
紋&杏母さん
初めまして!!ご訪問&書き込み、ありがとうございます!!
実は、紋次郎ちゃんと杏ちゃん以前から知ってました(とっいってもブログで)

仲良しビーグルさんって『う○○ちゃん』ビーグルですよねっ?
そちらのHPでよく登場されているのを拝見させて頂いてるので(読み逃げだけしてるのですが^^;)

そうです!同じ土地ですよ~v-411知らない所で会っているかも?ですねっv-363v-363
あれよあれよと言ううちに、訳あって7頭になっちゃいました(爆)悪悪コギっちなんですか~(笑)ウチのワン達も悪悪びーぐるずですv-410

どんどん、遊びに来てくださ~い!!これから、そちらに遊びに行きますね~(^ー^)ノ
2005/11/05(土) 22:40:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
