BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なまった体に…喝っ!!
ゴロゴロダラダラした毎日を過ごし、昨年から続いてるお留守番なし!の生活

最初の頃はお留守番が当たり前で昼間眠くなったら自分のケージに入って寝たりしてたのが最近はフリーでいるのが当たり前になってきちゃいました^^;

通常の日々に戻った時が大変だなぁ~と思いつつ、戻ったら戻ったでキチンとお留守番してくれるでしょ

そんな日々を送って慣れてきたのか? 今日は久びさ?普段の生活のように夜(夕方)くらいから大騒ぎ開始~!のゴングが鳴り響きました(笑)



070105.jpg

  ねぇ~ ねぇ~~~

0701040.jpg

  はるがそらを誘ってる( ´艸`)

いいよぉ~! いっちょ遊びますかっ!!

0701041.jpg

  あきゃ~~ 先制攻撃だもんね~( ´∀`)ヵヵヵ

070104a.jpg070104b.jpg

  ボクは強いんだぞぉーウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!




  ・・・・・




  それは・・・遊ぶって言うんじゃなくて・・・





  一方的なカミカミでござるぅ~~~




あ~あっ、知らないんだ~はる怒らせちゃって
早く逃げた方がイイヨ~ そら ( ̄. ̄; )

それでも空気が読めないそらはボクは1番強い~♪と調子に乗ってたら・・・
 
0701044.jpg
0701043.jpg
  バカちんがっ!

  さらにつばまで加わっての
0701042.jpg
  羽交い絞め~ & 押さえ込み~(▼∀▼)

ここまでやられてやっと自分の状況に気付くそら(って、遅すぎ 笑)

  慌ててソファーの後ろに逃げ込み
070104c.jpg070104d.jpg

  隠れたつもり? ($≧艸≦)ぅしし

  でも~
0701045.jpg

  全然はるにバレてますがっ? ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

  イヤ…あの… ごめんちゃい許してよ~ ぅゎ━(Pд`q)━ん



  仕方ない、今回ばかりは許すでござるよっ(ーoー)


あ~ 良かった! はる怒ると怖いからな~
070104e.jpg070104f.jpg
  そら撃沈を見ていたぼっちゃん、そばにピッタリくっついて

0701046.jpg

  ぼっちゃんが守ってあげるからもう安心だよ~(´▽`)

普段は4子ワンズの教育係?で恐いぼっちゃんだけどさすがおね~ちゃんだね~
弟を慰めて安心させてあげる、優しい心の持ち主だもんね(o^-^o)

と、そんな微笑ましいシーンを背後で見ていたはる

0701047.jpg

  ぼっちゃんボクの方がやられたのでござるが?ガ=(・□・川)⇒ン
  
  ボクも慰めて欲しいでござるよ(´o`;)ゞ


生まれて1度もはるに勝った事がナイそら
毎回勘違いして(笑)はるに挑みその度お灸据えての日々
マジ喧嘩は当たり前~なんだけど・・・結局


0701048.jpg
  はる~ 一緒に寝てねっ

くっつき虫のベッタりん子!はる大好きっ子なそらなのでした(*´pq`)クスッ






スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
気付けばもう正月あけてやや10日間も経過するんですね~早っ!
お正月もびぃファミリーのみんなはモリモリ楽しく過ごされていたのですね♪♪♪
私も飲んで飲んで飲んで飲まれて飲んで飲みまくりだったけど、毎日お散歩もがんばってコデヲ的には大満喫な正月休みだったかも(≧∀≦*)
あ、バーゲンの時は家に置いていきましたけどね(笑)
ここ地元に人間ってこんなにいたんだ?!って目をこすって見たくなるほど人がいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
福袋ゲッチュされたんですね!
私も今年初の福袋に挑戦したんだけど(昔々、文房具の福袋は買った事あるけど)なかなかよくってハマりそうです!O(≧▽≦)O
新年早々みんなの元気モリモリパワフルな遊びシーンを見ていて癒されました!←まだ正月ボケのあたし∑(; ̄□ ̄A

今年もコデヲ共々よろしくお願いいたします!
仲良くしてやってくださいね~v
モリッとモリモリ一緒に遊んでくださいね♪♪♪
2007/01/09(火) 13:29:46 | URL | [ 編集]
ポンチュ
しばらくご無沙汰してました^^;って広島に帰る前にお会いしたからそうでもないかな(笑)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
昨日広島から戻ってきました!
日記拝見しましたが、meguさんノロやっちゃったんですね~。。
ありゃりゃ★気を付けてっていってても大流行の年だったからしょうがないか^^;
私もこれから気をつけます、マジで(爆)

でも、わんこたちはお留守番なしDAYが続いてよかったですね。
痛い思いをしたんだからいいこともないと(笑)

また近いうちお会いできるの楽しみにしてますね☆
2007/01/09(火) 14:24:11 | URL | [ 編集]
うららママ
meguさん&7ワンズちゃん、遅ればせながら、あけましておめでとう!!
今年もうらら共々ヨロシクね~♪
お正月は福袋を買いに行ったのね。
私も今年はうらら用の福袋を、ネットで注文してみたの。
お初の試みだから、中身がどうなのか気になるところなのよね。
私用の福袋は買ったことがないんだけど、meguさんが買ったのはなかなか良かったんだね。
いつも初売りには行けないんだけど、今度買ってみようかな~??
2007/01/09(火) 23:11:43 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
お返事遅くなってしまってスミマセン
昨日、久しぶりの(半月ぶり)仕事で疲れきってしまい早い時間に寝てしまいました^^;

あははっ 飲んで飲んで飲んで飲まれて飲んで飲みまくりだったのですか( ´艸`)
私も似たような毎日だったかも(笑)
正月飲まんでいつ飲むんじゃ~!! ですよね~(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ。
でもでも、きちんとコデヲちゃんのお散歩も頑張ったのですね~♪
偉いなぁ~! 私は…サボってばっかりだったかも^^;

おっ! なぽりんさんも福袋ゲッチュウv-218したんだ!!
うんうん、人! 人!! 人!!!
私もビックリしちゃいましたよ~ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
私はジャ●コに行ったのですが新聞情報によると600人位と書いてました
前日のお酒が残っている…じゃなくて人に酔ってしまうくらいでした(笑)
なぽりんさんがゲッチュウした福袋も当たり?だったのですね~♪
うんうん、昔は売れ残った物?って言う感じの物が入ってるイメージが強かったけど
今のは全然違ってブランドごとになってるので買っても後悔が少ないんような?
お互い開けて嬉しい玉手箱になって良かったね~♪♪

新年のご挨拶が遅れてしまいスミマセン
こちらこそBEE FAMILY&私共々仲良くしてくださいねっ♪
またご一緒に遊べる日を楽しみにしています(⌒▽⌒)
今年もヨロシクお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
2007/01/10(水) 22:02:36 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
お返事遅くなってしまいスミマセン^^;
半月ぶりに昨日会社に出勤したら疲れてしまって(年ですね~^^;)帰宅後はバタンキュ~でした(笑)

ははっ そうだね~! 年末会ったのでご無沙汰って感じじゃないですよね~( ´艸`)
おっと… 私も遅ればせながら
あけましておめでとぉ~♪ 今年もヨロシクです♪♪
あ~んど、おかえり~♪
ご実家帰省 たくさん楽しまれたかな~?
ホクト君も久びさこうちゃんやご近所ワンちゃん達に会って喜んでたのでしょうね~♪
飛行機での移動大変だったでしょうが二人とも無事に帰ってこれて何よりです(⌒▽⌒)

いや~( ̄∇ ̄*)ゞ 先日話して直後の出来事でリアルタイム過ぎるよね~(笑)
宝くじは当たらないのにノロには見事高確率?で的中しちゃった(爆)
そそ、ポンチュさんも今日からお仕事ですよねっ!(就職おめでと~♪がんばってね~♪)
職場が職場だけにほんと気をつけてくださいね!!

うんうん、私もお会いできるの楽しみにしていますo(^▽^)o
2007/01/10(水) 22:03:16 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
私の方こそ新年のご挨拶にも行かずにスミマセン^^;
改めまして、あけましておめでとう~♪
今年も7ワンズ&私共々 よろしくお願いします♪♪

そそ、我が人生初!にして元旦に福袋ゲッチュウしてきました^^
私が買ったのはブランド別になってるやつで服だったのですが
いつも買ってるブランドだから中身の予想もある程度できるし
チラシに中の商品が載っていたので安心なタイプだったのですよ
でも、実際購入して開けて見ないと物自体がわかんないからな~?とも思っていたらこれがなかなか!
いい買い物した~♪って、お得感があってほんと満足でした(⌒▽⌒)
おっ! うららちゃんの福袋ネットでゲッチュウしたんですね♪
まだ届いてないのかな?うんうん、中身が気になるよね~
でも、わかんないぶん届いて開けた時のワクワクドキドキ感も楽しくて良いですよね~♪
何が出るかな?何が出るかな?楽しみだね~うららちゃん♪♪
うんうん、福袋!結構ワクワクしたりするのでいつかうららママさんもお試しあれです(*´∀`*)
2007/01/10(水) 22:03:45 | URL | [ 編集]
マロンママ
BEE FAMILYのみなさま、明けましておめでとうございます♪♪♪
今年もマロン共々よろしくお付き合い願います!
って、もう明けて何日も経つのに、今さらでスイマセン!

7ビーちゃん、みんな元気に新しい年を迎えられてヨカッタね♪
今年も楽しいこと、おいしいことがた~くさんありますように・・・。

毎年のことですが、マロン家も毎日ゴロゴロ寝正月でしたよ~!
おかげで確実に体が丸くなりました。
マロンじゃなくて私が・・・(爆)
それにしてもビーちゃんたち、ピタっとくっついて寝る姿がかわいすぎるぅぅぅ。
そしてmeguさんのお布団にしっかりもぐっているBEEちゃん(*≧m≦*)ププッ
あったかくていいね~♪
マロンなんか私がくっついてやると、何かされると思って逃げていくのよ~!!!
ママはさみしぃ(T△T)
7ビーちゃんにくっついてもらいたいわん!

そそ、20・21日と946襲撃を予定しています。
もしmeguさんのご都合がよければお会いできるとうれしいな~♪
まだ細かい日程は考え中ですが、決まったらご連絡しますね!
2007/01/11(木) 17:33:58 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
あけおめ~♪ こちらこそ7ワンズ共々今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
昨年同様、仲良くしてくださいね~♪
って、ははっ私もマロンママさん同様(笑)昨日やっとご挨拶回りしてきたました^^;

うんうん、なによりもみんな元気に!が1番嬉しいです^^
来年も再来年もず~っとずっと変わりない新年を迎えられる事を願ってます
ほよっ!おいしいこと!? マロンママさんがお祈りしてくれたんだも~んきっと叶うよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがと~ マロンママさん By-7ワンズ

マロンママさんとマロンちゃんも寝正月だったのですね一緒♪一緒♪
してして、なんと体までも(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ。
私も去年減量した分このお正月で復活…さらにリバウンドの世界へまで行きそうな勢いです(爆)
お互い今年の目標も?ダイエットですかね~($≧艸≦)ぅしし
そうそう!ちょい~っとごろ寝~なんて思って寝転ぶとどこからともなくやって来てあっと言う間にまわり固められちゃうんですよ
いや~この子達なんてカワイイの~v-238って最初は思ってても
なにぶん固められちゃってるので身動きとれず床ずれかっ?って思うほどあちこちが痛くなるのが難点なのです^^;
でもでも、やっぱすごく嬉しいんですけどね~v-398
マロンちゃんは一定の距離でいたいタイプなのかなっ?
ウチのはるもどちらかと言うとそんなタイプです
たまに無理やりぎゅう~ってするとすごく嫌そうな顔することも(笑)
マロンちゃ~ん、たまにはママに気持ちよ~くぎゅ~うv-238させてあげてね~(⌒▽⌒)
あははっ、7ワンズ連合体でマロンママさんにぴったんこ!了解しました!!

襲撃!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!
詳しい詳細は後日ですねっ! ご連絡心待ちにしておりま~す♪♪
2007/01/11(木) 20:35:36 | URL | [ 編集]
マロンママ
本日PCにメールしました~♪
お忙しいと存じますが、ご一読願いま~す!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/01/15(月) 16:40:07 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
メール ありがとう~♪ とっても嬉し~よ~♪♪

とっ、先ほどは突然失礼しました^^;
とりあえず・・・と言う事でヨロシクです($≧艸≦)ぅしし
2007/01/16(火) 22:23:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
