BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝正月
必要がない限り出かけしない! と決め込んでいたはずが
チョット用事が出来てしまいお昼前からお出かけしなければならなくなってしまった

夜勤明けのKと7ワンズにお留守番をしてもらい出かけました
帰宅したのは夕方、昼間7ワンズは何をしてたのか分からないので
昨日のお話などなど・・・

明けて2日目、7ワンズにはお正月とか新年とか分かるはずもなく
いつものお休みの日なんだろうなぁ~という感じ(笑)

行動もいつもどうり、午前中はお昼寝タイムが多いです

0701020.jpg

  お父さんの隣とっぴ♪ By-あんず

4子ワンズはびぃーのそばで眠るのが安心!と思ってる子が多いのかなっ?
びぃーが寝ているそばにわざわざ行って眠ります

そんな光景を遠~くで見ていた妖しい影(笑)
070102a.jpg070102b.jpg
にょにょにょお~~~~ん・・・どいてっ!  テヘッ(*´∇`*)

ぼっちゃん力技?でいい場所奪っちゃったよ^^;
とっ! もひとつ妖しい影??

0701021.jpg
  ヨイショ、トテトテ・・・

まさかっ!? えっ? えっ?? そらがぼっちゃん襲撃!?
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



0701022.jpg

  ・・・ははっ^^;  ビックリしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ぼっちゃんのとこじゃなくて私のところに来たかったのねっ
いやいや、年が変わったからそらも一年発起で!とか思っちゃったよ~^^;

0701023.jpg
  みんなを見下ろして気分いいなぁ~♪

ふふっ ご満悦ですか?そら殿(*≧m≦*)

それでは下界の様子など見てみるとしようかのぉ~

0701024.jpg
  あ~ あんずどのは仕方なくあそこに腰を下ろしたのだな~

そうかそうか、うんうん平民にはお似合いだなっ

・・・・・って、なに殿様気分気取ってるんだか(笑)

はいはい、そらも平民に戻ってください!降りて降りて!!

えっ? えっ?? でもボクひとりだと・・・
0701026.jpg
  ポッツ~~~~ン ぅゎ━(Pд`q)━ん

($≧艸≦)ぅしし 誰かにくっついていないと不安で寝れないそら
抱っこしてるうちにみんなポジション決まっちゃったからドコにもいけず
ひとり睡魔と闘う?そらなのでした(*´pq`)クスッ







  ~ 今日のおまけ ~

0701027.jpg
  うごけまちぇん・・・ By-つば

ストーブ前で寝ていたらぼっちゃんがやって来て逃げ損なってまくランラン♪
少しでも動くと怒られるからジィーと我慢のつばきなのでした( ´艸`)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

紋母
この前は手振ってくれてありがとう
あの日めちゃんこ寒かったね!
お湯もすぐ冷めてこの時期は辛いわ~
さっき地震あったけど(長かったね)
ビー軍団大丈夫だったかな?

さてさて我が家も元旦だけのお休みで(紋父が)あっちゅう間に外は真っ暗
ってかんじの1日だったよ(笑)
寝てるに限るよね~ハハハ
そっかそっか皆お父ちゃんの側が安心なんだ~
ぼっちゃんさすがね!ベストポジは私のものってね(^_-)

そらっち可哀相に…でも悪いが笑えるよ~

2007/01/13(土) 15:21:32 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
この間はほんと寒かったよね~(>_<)
お正月の間は暖かかったのに仕事開始!になったら急に寒くなったよね?
仕事場、中と外じゃ気温差すごいでしょ?風邪などひかないようお気をつけて頑張ってください
ははっ、『おっ!紋母さん発見!!』って嬉しくて思わず叫んじゃいました(笑)
公衆の面前でちょっと恥ずかしい思いさせちゃってゴメンネ^^;

そそ!ゆ~っくりと横揺れが長~く続いた!!
なんか気味悪い感じだったよね?
おさまった瞬間『スマトラ地震』の事思い出してすぐ津波来る!って思った( ゚Д゚)
でも、幸い小さい潮位の変化で済んで良かったね~^^
7ワンズはまったり中だったんだけど私がワン達ケージに入れた方がいいかなっ?どうしよう?って右往左往してたらキョッとーんってしてた(笑)
地震?とは認識しないでなんで私揺れてるのかしら?位にしか思ってなかったかも(爆)
ご心配ありがとう♪ 紋ちゃん杏ちゃんは大丈夫だったのかなっ?

元日って案外どこのお宅もまったりゴロゴロが多いのかもですね(@ノ∀`)σアヒャ
紋父さんは1日だけのお休みだったんだ お仕事ご苦労様です!
Kはお休みなしの1日から夜勤続きでした 毎年の事ながらちょっとかわいそうでした
うんうん、びぃーは嫌がったり怒ったりしないの皆分かっているようで安心出来る寝床らしいです
ぼっちゃんはね~いつもの事で私は女王よ!って感じ( ´艸`)
そらは…思いっきり笑ってやってください(@ノ∀`)σアヒャ アヒャアヒャ。
2007/01/13(土) 21:46:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
