BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元旦
  あけました~♪


2007年 明けましておめでとうございます!!

本年もBEE FAMILY & 私達共々

どうぞ よろしくお願い申し上げます。



朝早く起きて初日の出を見てと思っていた?ら…
起きた頃? (正確にはKに起こされた頃)にはお日様昇っちゃってました^^;
毎年の事なのですがね~(笑)

7ワンズも昨日遅くまで起きていたせいなのか? 朝ごはんを食べたらすぐにダラダラ^^;

今年は新しい試み?で近所のデパートへ福袋ゲッチュウしに行こう~!
という事でダラダラ7ワンズを今年初のお留守番してもらって朝も早よから
いざっ! 出陣!!
(と、いってもわが家のすぐ傍なので開店10分前ですが^^;)

デパートに到着するとすでに沢山の人が並んでいましたヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ

こんなに沢山の人が来るんですね~
福袋ゲッチュウの旅(笑)は初めてなのでちょっとビックリしちゃいました

ハイハイ 開店~! 記念品の絵皿を貰ってお目当ての福袋が売ってるお店へ 見事?ゲッチュウ!!
そのまま店内を徘徊する事なくすぐに帰ってきました^^;
7ワンズの 『もう帰ってきたの?』 という冷たい視線を浴びながら(笑) 早速福袋開封♪ どれどれ??
へ~ なかなか良いじゃん! これだったらお買い得という感じでした

私達がゴソゴソガサガサしてるもんだから7ワンズも興味津々
右から左から見せて!見せて!!と大騒ぎ
さっきまでネムネムだったくせに~(笑)
しかも自分達の物ではないと分かるやいなやダラダラモードに返り咲き~してるし^^;

そう言ってる私も朝から気合入れて?デパート行ったせいで眠くなって
一緒にお昼寝(笑)

しばらく寝ていたら・・・\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
  d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

に起こされました^^;
あけ~こと~コールが立て続けに2回  はぅ…もう眠れない
仕方ないから(笑)起きるか~って体動かない?

そのカラクリとは・・・

0701010.jpg
  寄りかかり~&上に乗ってかり~

070101a.jpg070101b.jpg
びぃーはお布団かけて・・・ぼっちゃんはお布団敷いて

見事に両サイド押さえ込まれてるしヾ(;´▽`A
動けるはずないよね~(笑)

それでもなんとか抜け出して・・・みんな起きるよ~!
自分が起きたからってみんな起こさなくても^^;
しか~し! だれも動かず!!

0701011.jpg
  まだおきないよ~~~ん

私が抜け出た空間そのままでゴロゴロしてるし(*´pq`)クスッ
ただ一人おりこうさん?に私の言う事聞いてくれたのは

0701012.jpg
  起きたでござるよ♪

よしよし! はるはいいコだね~(⌒▽⌒)

眠い目ゴシゴシシバシバしながら起きてきてくれたはる
新年早々、なんてかわゆい奴よのぉ~ ウルウル






  ~ 今日のおまけ ~

  お正月特別バァージョンごはん

  右 おいちいでちゅよっ  By-あんず
070101c.jpg070101d.jpg
070101e.jpg070101f.jpg
  左 ウマウマ♪ By-うめ  ウマッ By-びぃー

おメメ落ちそうだよ~びぃー($≧艸≦)ぅしし
Kが特別に作ってくれた7ワンズ版おせち料理
みんな美味しそうに食べてました^^ 良かったね~^^


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
