BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございました
2006年・・・振り返ってみるといろんな事がありました


上半期はネットでお知り合いになった方々とご対面する機会が多く
嬉しい♪♪ 楽しい♪♪ がいっぱいだったなぁ~


下半期… あまりいい事はなかったような^^;
忙しい日々が続いて1日が終わるの早くてあっという間という感じかな?


それでも、1年大きな病気もなく(年末になってノロ感染したけど^^;)
7ワンズ&Kが元気に過ごせたことだけで十分いい年だったです^^


新年を家族で!誰一人欠ける事なく迎えられる事、それだけでとってもとっても幸せです


来年も同じ言葉をここに書くことが出来るような1年になりますよ~に!!
と願いつつ・・・


  みなさまにとってもいい年になりますようにと願いながら
  最後に・・・


  今年1年 遊びに来て頂きありがとうございました
  仲良くして頂きとっても嬉しかったです♪♪


  ☆来年もどうぞ7ワンズ共々よろしくお願いします☆

12300.jpg
  最後まで7ワンズ集合写真撮れなかった^^;
123011.jpg


  今年1年 本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

なぽりん
meguさんbeefamilyのみなさんコンニチワ~!
ってうめちゃんのイボ大丈夫?!
そしてmeguさんのノロっ!!
もうすっかりよくなったのかな?!
ホントノロ流行ってますよね。
どうかどうかお大事にしてくださいね!

今年はmeguさん&びぃちゃんたちに会えてとっても嬉しかったです!
meguさん、今年は色々と大変だったと思います。。。
ほんとに御疲れ様でした☆
来年は絶対にいい年になりますよっ!
2007年、BEEFAMILYのみんなが幸せてんこ盛りで過ごせますように♪♪♪
またぜひぜひ一緒に遊びましょう~!
ちょっと人馴れしたコデヲにも会っててやってください(笑)
色々と2006年お世話になりました!

ちょっと早いけど・・・
よいお年を♪♪♪
2006/12/30(土) 16:03:14 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
こんばんわ~♪♪
うんうん、そそ!イボだったんです(笑)
うめ本人はぜ~んぜん痒くも痛くもないようで気にしてないないです
どっちかと言うと私達の方が大騒ぎ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってくらいで(笑)
発見した時と大きさも変わらず変化ないので大丈夫そうです!
ご心配ありがと~です^^
それと私の心配まで! ほんとにありがと~!!
ノロ、2,3日はダウンしてたのですが今は全然平気で体調は絶好調~♪
ノロのお陰?でちょっとなが~いお休みを頂いちゃってむしろラッキーみたいな($≧艸≦)ぅしし
でもでも、ほんと流行っているのでなぽりんさんも気をつけてくださいね!

いえいえ、こちらこそなぽりんさん&コデヲちゃんとお会いできとっても嬉しかったです(⌒▽⌒)
コデヲちゃんのあまりのかわいさにノッキングアウトでしたv-9e-266
そそ、それと私事でご心配や励ましを頂いて本当にありがとうございました!
お言葉ひとつひとつが嬉しくどんなに勇気づけられた事か、ほんとにありがとです(⌒▽⌒)
うんうん、来年はきっといい事てんこ盛りになるといいなぁ~
こちらこそ是非是非、今年以上にお会い出来ると嬉しいです♪
ちょっと人馴れしたコデヲちゃんとも会ってみたいしぃ~(笑)
今年1年 ほんとお世話になりました!来年も仲良くして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪♪
なぽりんさん&コデヲちゃん&OZZYさんも良いお年をお過ごしくださいねっ☆
2006/12/30(土) 22:20:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
