BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんじゃこりゃ???
12月19日の出来事です!

夜更けてさてさて7ワンズはお休みの時間

みんなケージに自分で入っていくのですがその日によって入って行きたがらない子がいます

この日はうめ&つば (つばはほぼ自分で入らないタイプ^^;)
つばをケージに連れて行きお次はうめ

  ・・・・・・・

  チョット見てみれっ!


  ??? どしたのっ ??? K に呼ばれ見てみると・・・


  なにこれっ?  なんだろな~??

見たことない物がうめの脚についてる・・・これは明日病院だね~
そんな会話をして次の日・・・ 病院へ連れて行くことに

7ワンズ夜ご飯前、うめを連れ病院へ!

2006.1227.jpg
  あの~ なんかイヤ~な雰囲気なんですがもしや?

ははっ( ̄∇ ̄;) 病院行く事しっかり察知しちゃってる

ハイハイ! 大事大事でしょ~我慢して行くよ~!!


受付を済まし診察室へ


   どうしたの今日は?


  なんか皮膚から皮膚出てきたんだけど~・・・


   ??? はっ? どれどれっ


2006.12273.jpg
2006.12274.jpg
   あ~~~ イボねっ


  はっ? イボッ???


   そう! イボッ


  イボっ、あのイボですかっ??


   そうだよ~ 皮膚から皮膚って!ま~そうだよね~(笑)


大きくならないならいいけど本人気にしたり大きくなったらまた来てね~
ところでこの子ピィピィ鳴く子じゃなかったっけ?



  あ~ それはびぃーです^^;


   あっ そっかびぃー一族だったっけ


いやいやっ 先生びぃー一族ってうめも一族ですから^^;
っていうか
そんなに強烈な印象残すわが家のワン達っていったい(; ̄▽ ̄A あせあせ

そんな会話をして、全然うめの症状説明受けてないけど(笑) 心配なしでお薬もなし!と言う事だったので一安心 (´▽`) ホッ

大きな病気じゃなくて良かったけどイボって脚にも出来るんだね~(笑)
痛いこと何もされず、うめには相変わらず病院=怖い印象がつかなくてほんとよかったよ~(⌒▽⌒)

2006.12275.jpg
  あたし・・・改名したのかしら??




  ~ 今日のおまけ ~

2006.12276.jpg
  毛布の海にダイブだぞぉ~ ザブゥ~~~ン

ちょい~~~っと毛布を置いておくとすかさず入り込んでなごなごしてるびぃー
自分でフリースまで持ってきてまどろみ中のひとコマでした(⌒▽⌒)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

紋母
またしても一気読みの紋母です
まずは↓前にお邪魔して時に話した牛皮の首輪購入したんだね♪
×7だよね?だいぶヒラヒラとお札が飛んだかい?(やっぱ良い物だから高いよね?)
今度拝見しにまた出没しに行かなければ~~~!!
ちなみにまだ無事に首に付けられてるかな?(笑)

で↑イボ?ワンコにもできるんだね?初めて知ったかも…
私もこんなのコーギーズに出てたら慌てふためくかも…
でも、悪いできものとかじゃなくてよかったよね~
笑い話ネタにされたし…うめ母さん
(イボうめ子…悪いけどウケてしまったよ ガハハハ )

さてさて今年はこれが最後のコメ入れになるかな~と思います

お父様のこと…大変な年でしたね
仕事、家、病院とホントmeguさんてたくましいわ~お世辞抜きに尊敬よ
来年は良い年になりますように…
そしてコーギーズ共々また宜しくお願いいたしますね~
2006/12/29(金) 12:14:42 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
ははっ、読んでくれてありがと~♪
そそ、あの時悩んでた首輪です!
少しばかりボーv-383出たので(笑)こうゆう時でもないと買ってあげれな~い!と思って買っちゃいました~^^
ヒラヒラお札飛んでいっちゃいましたが実はこの首輪案外お買い得なお値段なんですよ!
ひとつ1000円以下!! それでも7つだから結構痛い出費でしたが^^;
うひゃ~ 紋母さんスルドイ!
ご想像どうり(笑)すでにひとつやられちゃいました(*T▽T*)
装着4日後の出来事で^^;
革より丈夫な素材で肌に触れてもすれない物…またまた頭を悩ませているところです (;´д`)
その他の子達はみんなまだ?無事なので是非是非見に来てください♪

あははっ イボうめこ!ウケて頂けました(笑)
うんうん、イボ~脚に出来るなんて~ですよね
うめ、じつはお口付近にもイボあるんですよ!!
お口の所はイボじゃない?とすぐ分かったんですが、まさか脚にも?とは想像できませんでした
私もまだまだ修行が足りないですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
うんうん、ほんと悪い物じゃなくてよかったです!ご心配ありがと~

いえいえ、こちらこそ今年1年お世話になり&仲良くして頂き
本当にありがとうございましたv-436
来年も変わらず仲良くお付き合いして頂けると嬉しいです♪♪
よろしくお願いします♪♪♪
父の事もご心配頂きほんとありがとうございます
あはったくましくないと7ワンズパワーに負けちゃいますから(笑)
紋母さんご一家も良いお年をお迎えくださいねっv-290
2006/12/29(金) 23:32:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
