BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ 7ワンズのクリスマス ☆
2006年 クリスマスイヴ~
今年はなんのプレゼントしようかな~?

そそ! あれにしよ~!!

1週間前位にネットで検索検索
で、これならいいんじゃな~い? ポチッと購入購入♪♪
間に合うかな~?と思っていたらきっちり間に合ったよ~♪
7ワンズ喜んでくれるかな? 

で、イヴの日にプレゼント フォ~ ユ~ 

それはっ!


1225A.jpg1225B.jpg
1225C.jpg1225D.jpg

サイズはつば&あんずが1サイズ小さいタイプだけどみ~んなお揃い

以前使っていたチェーンカラーは食べられる心配がなくて(笑) 良かったんだけど
首周りの毛がすれて抜けたりして使えない
かといって、布製だと即食べられちゃうし(笑)
悩んだ末に今回は 牛革タイプの丈夫な物にしてみました(⌒^⌒)b

4子ワンズも1歳半超えて大人になったし、首輪で遊ぶなんて事しないと思うしね~♪

どれどれ、久しぶりの首輪おニュウ~さん撮らせてくださいな~♪

12250.jpg
  どぞどぞ! 似合いまちゅか~ヾ(>▽<)o

ははっ つばちゃん近づき過ぎだってば^^;

12251.jpg
  かいかいかい・・・首が痒いぃ~よぉ~(;´д`) by-そら

チェーンと違ってきっちり首にフィットしてるからね~^^;

122521.jpg
ぼっちゃん、かんべんでござる 君とボクのは同じ物でござるよ

ぶははっヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ はる変な顔~

てんやわんや?ながらも全員装着完了! 何ヶ月ぶり?にみんな首輪してるところ見たんだろ(笑)
今度は大事に使うんだど~\(*⌒0⌒)

と、もひとつ嬉しいプレゼント

12253.jpg
  なに? なに?? なに??? なぁあにぃ~~~~???

  K に群がる群がる( ̄m ̄〃)

クリスマスと言えば、チキンでしょ~♪
Kが7ワンズに特別買って来たのはササミジャーキー

  はいはいっ! 整列ぅ~

12254.jpg
  早く  早く

  ぷぷっ(*≧m≦*) 待ちきれないぞぉ~7人衆

1225E.jpg1225F.jpg
1225G.jpg1225H.jpg
  うまうま  おいちぃ~

お腹が弱い子には柔らかタイプ、きちんとカミカミする子はハードタイプ

み~んな大満足

今夜はお腹も一杯満たされて、きっといい夢見られるよ~♪



・・・と、幸せなイブのお話で締めくくりたかったのですが深夜に事件がっ!?








25日午前1時、突如目が覚めた・・・すごい気色ワル
吐き気に襲われ 


   ・・・・・・ 上から下からいっぺんに襲われ顔面蒼白


とりあえず出し切って(汚い表現でスミマセン) 再びベットへ・・・

そのまま朝まで眠るには眠ったが具合悪くて起きられない(×_×;)
気だるさと吐き気のダブルパンチ
会社に電話して休みをもらい午後までベットから起きれ上がれず

午後、少しだけ吐き気が治まったので病院へ・・・

症状を説明、血圧&検温した結果病名は・・・

   『 ノロウイルス 』

そう! 今巷で大流行のノロに感染しちゃいました^^;

点滴をしてお薬頂いて家に到着した頃にはさらに熱が上昇
そのまま26日までダウンしてました^^;
(記事を書いているのは28日です^^;)

私の会社は病院関係なのでノロ感染という事なので年内は休みなさいとの事
院内感染したら大変なので、お正月明け病院でノロ検査して大丈夫なら出勤!と言う事に

思わぬところで長期のお休み! なんと13連休位になっちゃって嬉しい~♪ でも外出も控えてるので嬉しいやらナンやら(笑)

この一年風邪もひかず病気らしい病気なかったのにクリスマスにでっかいプレゼント頂いちゃいました^^;

みなさんもノロにはほんと気をつけて下さいね~
って、感染してる私が言うのも説得力ないですが^^;





  ~ 今日のおまけ ~

2006_1224_123006AA.jpg2006_1224_180637AA.jpg
  ネット購入したレザーカラー (マクレザー)

キーホルダータグみたいのがひとつひとつついていたけど装着前に全て外しました!
理由は・・・7ワンズを知っている人には言わなくても分かりますよネッ?
そそ! 無理無理外して食べちゃう危険があるからです(爆)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
