BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
整えましょう
今日もとってもいい 家の中にいるとポッカポカ陽気♪
暖かいのかなぁ~?と思いながら外へ出たら・・・極さむ( ̄ロ ̄lll)
最高気温はかろうじてプラスの1℃だったらしいですが、風が強かったので体感温度はマイナスの世界に感じる
寒さが痛いくらい身にしみる~ この先もっともっと寒くなっていくんだよね~・・・こんなんで今冬乗り越えれるんだろうか 私^^;

と、さてさて話はワープして昨日の事・・・
Kがお休みだったこの日、夕食前にひと仕事しまっせ~
ハサミを持ち出してのカットカット  といきましょか~♪
まずは・・・ びぃーちゃん♪

12190.jpg

  後ろ足裏からカットね~♪  ・・・(´_ _)

12191.jpg
  すごくイヤなんですがまだですか?

ぷぷっ(*≧m≦*) 耳下げてほんとに嫌そうな顔してるしw

12192.jpg

  はい! お次はヒゲのカットだよ♪

動くと危ないから動かないで! ガマンガマン!!


  ・・・・・・・・・・・・・ウガッ


12193.jpg
  イヤだよ~~~~~ もうおしまいにして~~~~(*T▽T*)


  はいはい、わかりました! 顔ひげおしまい!!


  (´▽`) ホッ  By-びぃー


  じゃ、残ってる前足ねっ(▼∀▼)


  ガビーーーーーーーーン (T△T)


12194.jpg
  ハハ・・・ もう好きにして・・・

抵抗ムナシクKに完敗のびぃー助(笑)
大人しくしてたらすぐ終わるのに毎回アウアウ文句言ったり隙あらばで様子うかがったり(笑) いくつになっても悪たれ坊は変わらずですw

そんなびぃーを横目で見てる余裕のはる

  ↓ご苦労様でござるな~父上
1219A.jpg1219B.jpg
  えっ? えっ?? おつぎはボクなのでござるかっ??? ↑

この後しっかり余裕な?はるもカットされました (*≧m≦*)
全員終わった後いつもより遅い時間のご飯タイム 


み~んな頑張ったからご褒美に今日は特別スペシャルメニューだよ~♪


12196.jpg
  ジャジャ~~~ン りんごトッピング

って、すごく少ないけど(笑) 産直の美味しいりんごだぞ~♪
さぁ~ どうぞ召し上がれ♪♪

12197.jpg

  りんごさん美味しいね~  By-あんず

1219E.jpg1219F.jpg
  ひとつ取り出して~ ・・・  んっ! うまうま

普段から食べるのが1番遅いそらのお食事タイム
たま~にトッピングしてあげるとさらに遅おそ^^;
みんなは気にせずいつも通りガブガブ食べるのにそらだけひとつ1つ取り出し確認しながら? 味わいながら食べる
慎重派なのか? テーブルマナーが完璧なのか?(笑)

我慢した分いい事あったでしょ~! おいしいりんごのトッピングに大満足な7ワンズなのでした(⌒▽⌒)





  ~ 今日のおまけ ~

  生後3ヶ月のびぃー


  始めて食べたガムに夢中♪夢中♪♪

12月18日はびぃー5歳の誕生日でした
もう5歳? まだ5歳? やっぱもう5歳かなっ?
小さい頃からヤンチャで病気や怪我、たくさんあったけど
今も元気に傍にいてくれることが1番嬉しい(*´∇`*)
これからもずぅ~っと一緒にいようね~
お誕生日おめでとう びぃー(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

うららママ
わ~~~v-238v-238
おサルさんBEEちゃん、かわいすぎる~~v-9
こんなかわいい動画があっていいな~(o^∇^o)
暖かそうに見えて、外に出るととっても寒い!!
霧の町の頃、何度あの良いお天気にだまされたことか~(笑)
冬はお天気が良くて気持ちいいんだけど、風もあるし寒いのよねぇv-13
そらちゃん、ビーグルらしくなく、慎重派だわね。
たぶんテーブルマナーが完璧なんだよ(笑)
うららも見習いなさいっ!(*≧m≦*) ぷぷっ
うららにも昨日りんごをあげたら、大きかったらしく、珍しく食べるのに時間がかかってたよ(; ̄ー ̄川
それからBEEちゃんお誕生日おめでとう!!
元気でやさしいBEEちゃん、これからもかわいい姿を見られるのを楽しみにしてるねv-238
遅れちゃってゴメンねv-356
2006/12/20(水) 23:27:11 | URL | [ 編集]
紋母
まずは、ウッキーBEE君 まるでぬいぐるみだ~
可愛いv-238
ビーグルって顔模様がだんだん薄くなっていくから不思議よね~
そのままウッキーフェイスのままだったら
杏とお揃だったのに~(爆!)
でも、な~んか新鮮だよね、他にビーグルいない画像(笑)
BEE君が1頭だけの時期もあったのよね~

ちょっと↓またまた建設しだしたの?そんなに今マイホームブームなのかしら…
我が家の斜め後も今月の始めくらいには完成して引越してきたよ
基礎&柱が出来上がるまでちょいとビー軍団受難だねv-12

Kパパ、よくやるな~紋母さえ爪切りもパット毛カットも
やってやったことないのよ
我が家もパット毛ボーボーになってきてるから
お金かかるけどカットしてもらいに行かなくちゃ
2006/12/21(木) 14:32:31 | URL | [ 編集]
紋母
一番大事なこと書き忘れた~(汗)

BEE君5歳の誕生日おめでとう
まだまだ5歳よ~
2006/12/21(木) 14:35:50 | URL | [ 編集]
なぽりん
びぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
にゃは~パピパピウキウキウッキーなびぃちゃんかわいーっO(≧▽≦)O
ほんともうむぎゅーってしちゃいたいくらいっ!
もちろんお顔もかわいいんだけど、なんていうんだろ~必死でガムを食べる仕草がもうもうたまりませんっ!!

コデヲも年内に爪きり&ヒップホールシボリに行かなければ・・・
ドギーさん混んでるかな~?!

そうそう最近建設ラッシュですよね☆
消費税なのか銀行の金利なのか。。。
それにしてもしかしあと残り2週間なんて早すぎる~っ!
まだ何もやってない私。。。
そろそろ年賀状は本気でヤバイ。。。
2006/12/21(木) 16:40:52 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
びぃーへお祝いメッセージ ありがと~♪
おサルびぃー、かわいいですかっ? ありがと~とっても嬉しい~♪
うららちゃんは小さい頃あまり動画撮らなかったのですかっ?
じつはウチもびぃーが小さい頃はあまり撮ってなかったので貴重な?動いてる姿なんですよ^^;
そそ、全然遅れてないですよ~
記事UPしたのも昨日だったし~ お祝いを頂けるだけで本当に嬉しいです^^

ぷぷぷっ(*≧m≦*) うららママさんも騙されちゃったのですね~
うんうん、港町だからなのかなっ?お天気になると風が強かったりするよね~
寒さも雪が少ないせいなのか? 底冷え~v-393って感じですよね
って、分かっちゃいるけどきっとまた忘れた頃に騙されて衝撃受けるんだろうな~^^;

でしょ?でしょ?? そら ビーグルらしからぬ行動でしょ~!
ははっv-408 テーブルマナーに一票? わ~い そら褒められちゃった~v-398
うららちゃんもv-378食べたんだね~ 一緒一緒♪♪
大きくて食べずらかったの? でも時間かけた分たくさん食べたような気がして満足満足だったかな~(笑)
7ワンズに大きいままあげると…きっと急いで食べようとして丸呑み続出だよ~^^;
2006/12/21(木) 21:54:43 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
お祝いメッセ~ジ、ありがと~♪とっても嬉しい~♪♪
うんうん、そうだね~ まだまだ5歳!
これからも毎日一緒に楽しく過せる日々を大切にしていこ~と思うよv-410

うひゃひゃ~ ウッキーぬいぐるみみたいで可愛いですか?
ありがと~♪ かなりの親ばかだからでしょ?でしょ? と思ってしまいましたよ~ん(笑)
うんうん、模様そのままだったら杏ちゃんと一緒だったのにね(笑)
あははっv-408 そっか~いつもは周りで誰かしらウロウロしてるもんね
きっと、この頃のびぃーがわが家で1番自由だったかも(笑)ですね
今はみんなのパワーに押されまくられてるし^^;

そうなの またまただよ~(*T▽T*)
マイホームブームなのかな~? やっと静かに~と思ったらまさかの連続攻撃になっちゃったv-390
紋母さん家のご近所さんは完成してお引越しも完了したんですか
紋ちゃん 杏ちゃんも一安心になったんだ よかったね~
7ワンズは… ほんと受難の日々になりそうe-263

K 結構色々ワンズのメンテやってくれるのですよ!
おヒゲは怖くて私は出来ないから K がしてくれてほんと助かってます^^
紋ちゃん杏ちゃん、ボーボーになってきちゃったの?
なんだか冬寒くなるとおケケ伸びるの早いもんね
いつもの所に行くのかなっ? 紋ちゃん杏ちゃん 少しの間頑張ってお手手キレイにしてもらおうね~ ガンバレーo(^o^)o
2006/12/21(木) 21:55:24 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
お祝いメッセージ、ありがと~♪ とってもうれしぃ~♪♪
ウキウキびぃー助 むぎゅーしたいですか~? イヤ~ン してして~(≧∇≦*)o
この頃は戻って来ないけど、大きくなってチョッピリ?太っちょな現在のびぃーでもよろしければ~(*≧m≦*)
にはは~ そそ小さい頃って色んな物が初体験!って感じでそれしか目に入らなくて夢中になってましたよね~♪
そこがほんとたまらなく可愛かったですよね(⌒▽⌒)

おおっ! コデヲちゃんもメンテGO! GO! ですか?
ヒップホールシボリといえば、さっきKがぼっちゃんの絞ってた(笑)
でも、ナイスポジション、ジャストミート出来なかったらしく
ぼっちゃん痛くて『キャン!』と一回泣いてたよっ
その後あまりのショックに撃沈、静かに就寝してた(*≧m≦*)
う~んドギーさんどうなんだろ~??
平日とかだったらそんなに混んでないかも?のような??
先日フード買いに行った時もそうだけど、土日はいつも忙しそうにしてるようなっ?
行けるなら平日の夜遅めの時間の方が空いてるかも?かな~
って、当てにならない情報かもですが^^;

んっ? 建設ラッシュ!なぽりんさん家のご近所さんもそうですか?
私情報なのですが、冬の方が建築費安いと言う噂を聞いたことがあるのでそれで?なのかな~??
うひゃひゃひゃひゃ(*≧m≦*) 年賀状はとにかくとして(いや、それも重要だけど^^;)
何もしてないのは私も一緒~
大掃除も全然手つけてないしヾ(;´▽`A`
見かねて今日お休みだったKが窓拭きしてくれてたりして(笑)
とりあえずは今年最後のイベクリスマスを終えてからやりましょう~(⌒▽⌒)
2006/12/21(木) 21:56:01 | URL | [ 編集]
マロンママ
キャ~(≧∇≦)
3ヶ月の頃のBEEちゃんかわいすぎ!!!
動くぬいぐるみみた~い(*≧▽≦*)
こんな頃もあったのね~。
しっかり富士額のおサルさん(笑
マロンの小さい頃を思い出すな~(*≧m≦*)ププッ
で、で、で、すっかり遅くなっちゃったけど
BEEちゃん、5歳の誕生日おめでと~♪♪♪
ますます元気なBEEちゃんで、BEE FAMILYの大黒柱としてがんばってね!

マロンも昨日爪切りしてきました。
BEEちゃんはちゃんとKさんに切らせてくれるんですね。
おりこうさんだね~。
マロン?あやつは歯剥いて大暴れしますから~(T▽T)
700円握りしめてショップに通ってます。
飼い主がなめられてるだけなんですけどね(; ̄▽ ̄A あせあせ





2006/12/25(月) 17:03:29 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
お返事遅くなって、スミマセン^^;
じつは24日深夜、激しい嘔吐&下痢に襲われて+発熱で昨日病院へ行って来たのです
診断の結果病名は『ノロウイルス』でした^^;
自分は大丈夫~と思っていたらしっかり感染しちゃいました(*T▽T*)
マロンママさんも気をつけてくださいね~

お忙しい中、びぃーへのお祝いメッセージありがと~♪
とっても嬉しいですv-398
あははっ おさる~びぃー喜んでいただけましたか?
うんうん、こんな頃もあったんですよね~
今の姿?おさるさんがなくなってからの方が長いのでこれってびぃーだよね~?とおもわず思っちゃいました^^;
マロンちゃんもおさるさんだったですもんね~♪
あるのとないのじゃ顔つきが違う感じがするけど、甲乙付けられないくらいどっちの顔もカワイイですよね~(@⌒ο⌒@)

はははっ(≧∇≦) マロン家では700円握りしめてなのですね
頑張ってきたんだネッ えらいぞぉ~マロンちゃんv-218
ウチは7頭もいるので出来るだけ自分達でやらないと破産しちゃうのでね(笑)
それでも毎回ガウガウ、アウアウ抵抗してみたり隠れて居ない振りしたりで(笑)
がっちり捕まえて無理やり~に近いかもしれません^^;
2006/12/26(火) 15:52:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
