BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日のお散歩
朝から天気も良く、Kがいつもの早朝散歩、わが家の1日が始まります

  朝焼けでBEEの顔がオレンジ色
BEE1103.jpg

ワン達に、朝御飯を食べさせ、一息ついたら本日も河川敷に

  レッツラ  ゴー  

到着すると、先日も会った、  「文太君」と  「小次郎君」  がいました

  文太君  今日もプリチィー
20051103161013.jpg

  小次郎君  シーズーとパグのMIX犬だそうです
20051103161030.jpg

少しお話をして、別れた後、ノーリードで遊ばせました

本日は、  「ビビリンズ、BOTANとSOLA」

  ジャンプ一発  SOLA
20051103160935.jpg

  二頭、藪の中で追いかけっこ
20051103160957.jpg

しばらく遊んだ後、りえさんとポンチュさんが河川敷に遊びに行くとの情報をキャッチしたので、そちらの場所へ向かいました

駐車場に着くと、まだ来ていなかったので、車から降りて散歩しようとしたら、ポンチュさんの車が来たのを発見!!

   「生ホクト君&ポンチュさんにやっと会えた~」 

かなりの嬉しさに、興奮してしまいました
間近で見る、ホクト君、とってもかわいくて、思わず抱きしめたくなるほどでした

  ホクト君、なにを見ているのかな?
20051103161048.jpg


その後、りえさん到着久しぶりのモカコタ、少し大人っぽくなったな~
あれよあれよと言ううちに、たくさんのワンちゃん達&飼い主さんがいらっしゃって、楽しかったです

  コタ  漂々とした仕草がかわいい
20051103161100.jpg

ウチのビビリンズ・・・
たくさんのワンちゃんに初めて会い、意気消沈
一緒に遊ぶことは出来ませんでした

今日、ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました

家に帰って、一息つく間もなく、また近所へお散歩です

  HARU  ANZU  TSUBAKI
THA.jpg

今日も1日、ワンコ三昧なのでした


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
今日は生meguさんとKさん、BOTANちゃんとSOLAちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
お会いする前はほんとに爆走タイムだったんですね♪v-30
SOLAちゃん飛んでっちゃいそーv-233

あはは、ホントにビビリンズなんですね^^;Kさんに抱っこ抱っことせがんでいたのが見えましたv-398
ちょっとしたハプニングもありましたが、その後いかがでしたか?
ゆっくり色んなわんこと慣れていっぱい遊べるようになるといいですね♪

あの後また戻られてからお散歩だったのですね!
私は夕方の散歩までホクと昼寝してました^^;
今日はバタバタしてゆっくりお話も出来ませんでしたが、今度は是非わんこ屋敷にお邪魔したいです☆またご一緒させて下さいね~v-392
2005/11/03(木) 21:21:36 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
こちらこそ、今日はありがとうございました!!念願の生ポンチュさん&ホクト君にお会いでき、本当に嬉しかったですv-411

ビビリンズ、二人で遊んでる分にはほんと、イキイキして飛びまわり、呼び戻しも聞くのですが、他のワンちゃんや人がいるとビビリン全開になるんですよね~v-406抱っこ行動、見ちゃいました?BOTANの得意技なんですよっ(笑)

あの後、相当疲れたらしく、家に着いてから爆睡してましたv-75ほんと、色々経験させないとですねっv-410

私も今日は、さすがに疲れたので早く寝ようと思ってますv-395


是非是非、ワン屋敷へお越しくださいv-364v-364ワン屋敷に来た時には、ゆっくりお話しましょうねっv-411
2005/11/03(木) 21:55:16 | URL | [ 編集]
りえ
昨日はありがとぉ~~~~v-411
出かける前に「誘おうかな?」ってちらっと思ったんだよ。
でも急に言ってもな~と1人で出かけたのです。
どっちにしても留守だったね(笑)

ふと思ったんだけど、連れてくるメンバーセレクトって何が基準なの?
2005/11/04(金) 21:43:49 | URL | [ 編集]
マックスママ
meguさん 昨日河川敷でお会いした、とてつもなく大きいゴールデンレトリーバー マックスの飼い主でございますe-68

せっかくお散歩に来たのに
マックスがワンチャン達をビビラ
せてしまい本当にごめんなさい。
マックスは自分の大きさをわからず、小さいワンちゃん達とも
遊べると思い込んでおり、昨日も
行ってしまいましたe-263
その後、meguパパさんにも一人で
ワンちゃんと散歩する
状態にさせてしまい重ねてお詫び
申し上げます。

きちんとお詫びしたかったのですが、meguさんに近づくとマックス
もついてきてしまうので又ワンちゃんをビビラさせてはいけないと
思いお話もできずすみませんv-292

こんな飼い主&マックスですが
またお会いできた時は宜しく
お願い致します。
今度はビビラさせないように
縛り付けておきますね(^_^.)
2005/11/04(金) 21:52:10 | URL | [ 編集]
megu
りえ
こっちこそ、ありがとね~v-411
誘いに来てたら、間違いなくいなかったわ~(笑)10時前には、家、出てたからさ~v-249

メンバー基準は、ないっちゃ~無いんだけど、子犬達連れてく時は、BOTANが呼び戻し聞くんでそれにくっついて、子犬も戻って来るんだわ~e-276ノーリードで遊べる所に行く時は、そういう理由でBOTANが多くなるな~v-410
BEEとUMEはすっ飛んでくから、ロングリードじゃなきゃだめでv-431、リードが他のワン達の足に絡まったりしたら怪我するからさ~v-356
2005/11/04(金) 22:33:09 | URL | [ 編集]
megu
マックスママさん
こんばんわ~、ブログへの訪問&書き込みありがとうございます!!昨日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございましたv-411楽しかったですv-363v-363

お詫びだなんて、私達の方が様子も見ないでノーリードにしてしまって、皆さんにご迷惑をかけてしまったのですから・・・
謝らないとならないのは、こちらですから

また、ご一緒できた時にはよろしくおねがいしますv-411ウチのワン達も、大きいワンちゃん達と遊べるように、鍛えておきますねっv-363v-363
2005/11/04(金) 23:00:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
