BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あったかいね~♪
昨日、一昨日ととっても寒く朝の空気はパキーンと痛い
毎朝恒例のびぃーはお外で
早く!早く!とせかしながら済ませた後・・・ 今シーズン初!


  びぃー フリーズ ( ̄Д ̄;;


パキッと固まって一点見つめて動かない(>_<)
そんなに寒いと思わなかった~ ゴメンゴメン
固まったかたちのまま抱っこしてお家の中へ急いで回収
ストーブ前に座らせてあげて… その後解凍されました(笑)
もうすっかり服着せて行かなきゃいけない季節なんですね~^^;
気をつけなきゃ!

と、思っていたら今日はすごく暖かい!
寒暖の差あり過ぎ!ギャップ激しすぎて身体が寒さにいつまでも慣れないよ~(*T▽T*)
でもでも、こんなに暖かい日はお散歩も楽だね~♪
しかも今日は午後からフリーデイ♪ Kもお休みだしこの時期貴重な青空の下で嬉しそうな笑顔たち♪♪ などなど~

12130.jpg
  ひろい~♪ あたちが1番のり~足跡たくさんつけちゃお♪♪
  ( 雪上爆走する ぼっちゃん )

12131.jpg
  ザッシュ♪ ザッシュ♪♪ いやっほ~~~い♪

ロングリードだから思いっきり走れるね~(⌒▽⌒)
わが家イチの持久力の持ち主 うめ大爆走がうれしそ~♪

12132.jpg
  あへぇ~ もうダメかも・・・×××

ははっ さすがのうめも雪上爆走は疲れるのかなっ^^;

12133.jpg

  うれしいでござるよ~♪ たのしいルンルンo(^▽^)o

12134.jpg

  不審者発見!?

12135.jpg
  大きいのと小さいのが繋がってるでござる?

はるの得意技~ 見えづらい時にはタッチッチ
普通に見てもみえてるはずなんだけどな~(笑)

道路の向こう側に幼稚園バスが来てお迎えに来たおか~さんと子供がお手手つないで歩いていたのが不思議だったらしくしばらく立ちんぼして見てたと思ったら・・・

  『 ワォ~~~~ン!! 』 とひと吠え

私も子供を連れて歩いていた人もビックリ!!
はるいわく、子供が背負ってるカバンが不信に見えたらしい^^;
親子連れさん、ビックリさせてゴメンネ~

他のワンズはKとお散歩だったので写真はなしでしたがみんな久びさ青空の下、しかもポカポカ陽気にお散歩できて大満足な1日でした







  ~ 今日のおまけ ~

12136.jpg
  左から びぃー あんず はる

このパターンは… 説明するまでもないですよねっ?
ご飯まだ?催促に来た食いしん坊万歳トリオでした(笑)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
