BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
積もったよ~♪
カーテンを開けたらあたり一面真っ白!
雪かきが必要!!なくらい積もってる~~~( ̄∇ ̄;)

天気予報はお昼から
様が出てくると雪が水分含んで重くなるから早いうちに雪かき済ませちゃお~
朝の7時からカキカキ♪雪カキ~~♪ まだ気温が低いから雪もサラッサラ~ 軽い軽い♪♪
1時間ぐらい雪かきしたかなっ? 小降りになってきたしそのうち止むでしょ(⌒^⌒)b

なぁ~んて期待してたら・・・ 止みません!?
しかも大降りになってきてるし( ̄ロ ̄lll)

ドンじゃかドンじゃか降り続き雪が降らなくなったのは午後2時頃
朝キレイに除雪した所、同じくらい積もってるし~(*T▽T*)

天気予報を信じたばっかりに見切り発車した自分がムナシイ(*T▽T*)
おもい腰を上げ再び本日2度目の除雪隊出動だわ(隊って言っても私一人だけど 笑)
黙々と半分焼けになりながら約1時間・・・ 終了!
あへぇ~~ 疲れた(×_×;)
ヘベレケ~になって家の中に入ると・・・


『お待ちいたしてましたヨ~ン♪♪』


14の瞳がキラキラ 期待満面の顔
はははぁ~^^; やっぱ? ですよね~トホホ(´o`;)
でわでわ、行きますかっ!

12100.jpg

  きゃっほぉ~~~~~ヾ(>▽<)o  by-BOTAN

12101.jpg
  雪はこのくらい積もんなくちゃ面白くないね~♪

ははっ 今シーズン初!びぃーラッセル号発進!!(笑)

12102.jpg
  負けないわよ~~~~ ゞ(▽^*)オホホホ

うめラッセル号も出動開始だね~( ´艸`)

1210F.jpg

  鼻になんかついてるでござるかっ?  by-HARU

12104.jpg
  ぼ、ぼくは雪は苦手なので抱っこして~(*T▽T*)

そら~^^; この子雪の中を歩くのあまり好きじゃないらしいです
冷たいのがイヤなのか? 体に雪がつくのがイヤなのか?
ただ単にビビリン根性なのか?(笑) とにかく苦手なようです^^;

12105.jpg

  登ったどぉ~~~\(*⌒0⌒)  by-TSUBAKI

12106.jpg
  この白いのお味はグッ  by-ANZU

ぼっちゃんから始まってあんずまで、すっかり外は日が沈み暗くなってきました
冬時間、もう少し日が長かったらもっと遊べるのにね~
みんなチョットづつだったけど久びさ雪の感触を楽しみました

みんなはちょっとだったから寒くなかったと思うけど私はすっかり芯まで凍りつきそうだったよ( *´ノェ`)コチョーリ







  ~ 今日のおまけ ~

  ♪♪楽しそうに遊ぶ7ワンズ♪♪
1210A.jpg1210B.jpg
1210C.jpg1210D.jpg

  ○o。. .:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*.。o○

1210E.jpg1210.jpg

  ○o。. .:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*.。o○

1210G.jpg1210H.jpg
1210I.jpg1210J.jpg

                    



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
