BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゃぼん♪ しゃぼん♪
朝起きたら雪がサラッと積もってる~♪
このぐらいだと雪かきする必要もないから嬉しいなぁ~♪♪
外でしかできないびぃーをつれて行った時の朝のひとコマ

12030.jpg
  雪ですね~ パクパクパクパクパックンチョ♪

この位の雪だと喜ばなくなったびぃー
体がズッポリ ラッセルラッセル出来る程の雪じゃなきゃ!!
歳を重ねて色んな経験してるからなのかな?
歓喜乱舞のびぃーは次回積もったときまでお預けらしいです^^;

さてさて今日は Kもお休み貴重な日曜日
しばらくサボってていい香りプ~ンプ~ン(笑)の7ワンズ
一斉お風呂タイムと行きましょうか~♪♪

午後からは私に出かける用事があったので午前9時!
7ワンズさん! お風呂が沸きました   で開始~♪

いつものようにシャンプー係りはK 拭きふき係りは私
あ~んど 寒くなったのでシャンプー後のドライヤーも私の担当!
次々ドンドントコロテン方式(笑)で洗われ拭かれてドライヤー

嫌がる子、興奮して大騒ぎの子、大人しくしてる子…色々いるわ~(笑)

ドライヤー怖がる子は、うめ あんず そらかなっ
闘いを挑んでくるのは、びぃー ぼっちゃん つば
気持ちよさそ~に大人しくしてるのは、はるだけ(笑)

怖がる子は掃除機同様、機械音が怖いのかなっ?
挑戦者は・・・書かなくてもご想像できますよねっ^^;

で、いつものように湯上り運動会開催~

12031.jpg

  大興奮!!  部屋中響き渡る声・・・

12032.jpg
  興奮MAX!! 喧嘩上等! さらにオーバーヒート

さらにさらに…7ワンズが吠えないように制止する私の大声!
ご近所さんに響き渡り大迷惑 (何時もいつもスミマセン)
もしかしたら・・・私の声が一番響いてうるさかったりして^^;
この状況を打破?すべく7ワンズ最強制止方(笑)
それは・・・


 『 おやつだよ~ん♪ 』


あっという間に静かになる7ワンズ
効果テキメン ほんとげんきんな子達です^^;

12033.jpg

  イェ~~~イ♪ うまっ♪うまっ♪♪  by-つば

12034.jpg
  はやく はやく ボクにもくださいっ!  by-びぃー

はぁ~やっと静かになったぁ~^^;
なんだかんだでシャンプー終了したのは2時間後
腰痛~(×_×;) の K もお疲れ様でした^^

12035.jpg
  ちれいでしょ~♪ かわいいでしょ~♪  by-つば

さっぱりしておやつも食べて、ご機嫌なつば( ´艸`)

12036.jpg
  あたちもちれいになったのよっ♪  by-あんず

ふふっ、そうだね~ あんずは前回お風呂入れなかったもんねっ
きれいになってよかったね~(⌒▽⌒)

午前中大騒ぎしてみんな疲れたらしく、珍しく?静かな夜を過ごした我が家なのでした^^





  ~ 今日のおまけ ~

12037.jpg
  あった? あった?? 見てあげるよ~ \(*⌒0⌒)b

探し物中の K  横からどれどれ? 見せて見せて!とつば&そら
野次馬小悪魔ちゃん達の手助けで探すのも大変そう(*≧m≦*)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
