BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツリーの悲劇?
先日、お友達の 紋母さん のブログでツリーを飾ったよ~♪と言う記事がUPされてて
私も出さなきゃな~と思っていて…あれから何日たったんだろう(笑)
やっとこやっとこ出しました~♪♪

押入れから箱を出してきてテーブルの上に載せ開封
みょみょみょ~~~んと出したし瞬間 7ワンズ一斉に警戒吠え
見たことない物や初めての物に対しての警戒値強過ぎだってばっ^^;

7ワンズの口が届く所では飾りつけどころではないので(笑)テーブルの上で飾り付けてからみんなにご披露~♪

はい、みなさんどうぞっ(⌒▽⌒)

12020.jpg

  にょにょ~~~ん

12021.jpg

  フンフンフンフン・・・・ ^^;

12022.jpg

  キラキラしてるねっ? なんだろう?  by-びぃー

12023.jpg

  なっ なんでござるか? この草はっ?  by-はる

12024.jpg

  怖くて近よれない…   by-そら

12025.jpg

  この赤いの食べられまちゅかっ?  by-つば

12026.jpg
  食べれるよ~♪♪  by-ぼっちゃん


あ~~~ ぼっちゃん食べれないんだよ~~~Σ(゚Д゚;o)


口に入る物はすべて食べられると思ってる7ワンズヾ(;´▽`A``アセアセ
あっちでカミカミ こっちでカミカミ収拾つかなくなって来てる^^;

 
はいはい、それじゃ~わが家のスーパーモデルちゃん最後に1枚下さいなっ!

12027.jpg
  あい、どうぞ♪ これでいいですかっ?  by-ぼっちゃん

(*≧m≦*) モデルと言ったらぼっちゃんだよね~
ありがと! ぼっちゃん(⌒▽⌒)

それじゃ~ 玄関に飾りましょうね


  ・・・・・・・そういえば


近づいてこない子がひとりいるような??

12028.jpg
  あっ 遠慮ちないでどぞっ持っていってくだちゃい

ふふっ あんず一度も触ってないけどいいのかいっ? (笑)
怖くて遠~~~くから観賞いたしてたようです^^;

それじゃ、持ってくよ!

120210.jpg
  フゥ~~ やっと開放されたっ やれやれ ~( ̄Å ̄)~

いちばんお疲れ~ 
みんなにこねくりまわされて大変だったのはツリーさんなのでした(笑)







  ~ 今日のおまけ ~

12029.jpg
  うっ うれすぃぃぃ~~~~.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

みんなに囲まれて至福の時?を味わうそら
とっても嬉しそうに遊ぶ姿はまさに  極上のM 

 
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
meguさんコンニチワ~
>とっても嬉しそうに遊ぶ姿はまさに  極上のM
に悶絶爆笑(*≧m≦*)ププッ
ご、極上のMって!!!(笑)
スーパーハードSの姐さんとそらちゃん遊ぼうね(≧∀≦*)

冗談はさておき(笑)
ツリー出されたんですね~
ワタシはお恥ずかしながら年中ミニツリーが部屋にオブジェってありまして・・・
OZZYのMSに関しては引越しした当時から下駄箱の上にはず~~~っとクリスマスリースがオブジェしてあります(汗)
BEEファミリーのクリスマスはどんなクリスマスの予定かしらん?!
ステキなイブを過ごしてくださいね♪♪♪
2006/12/11(月) 13:35:13 | URL | [ 編集]
紋母
おっ!いよいよお目見えしたんですね~♪
それにしても各々ツリー見たリアクションが違うものだね(笑)
我が家も杏にやれそうなのでテレビ台の上が指定席です
ピカピカさせたら怪しく見えるのかうるさいので光らないツリーです

こちらのアンズさんは怖くて近寄らなかったのね
うちの杏さんもそのくらい遠慮ギミなところが少しでもあると
おとなしくていいのにな~

モデルぼっちゃんカメラ目線で決まってるぅv-218
2006/12/11(月) 20:39:40 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
スーパーハードS姐さんですかぁ~( ゚Д゚)
ワォワォ♪是非是非一度お手合わせお願いします~
ボクは超ハードバァージョンが大好きなのでそこんとこヨロシクです( *´ノェ`)コチョーリ by-そら
って、なにお願いしてるんだか(笑)

なんとかクリスマス前にツリー出す事ができました(笑)
去年は押入れの中で出番無し!2年ぶりのひのき舞台です^^;
ぷぷっ(*≧m≦*) なぽりんさんは年中でOZZYさんはエンドレスなのですか
ミニツリーだと年中置いてあってもカワイイからお部屋に飾ってあっても全然OK!ですよ~v-218
押入れから出して飾りつけたり片付けたり結構面倒なので
なぽりんさんの真似っこして来年からはミニツリーにしようかな~♪
にはは~ ありがと~♪♪
X'masの予定じつはなんにも決まってないんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえずはKのお休みな事が決まっているくらいです(笑)
いつものようにお鮨食べてケーキ&ケンタというわが家定番コースになりそうな予感もヾ(;´▽`A``
なぽりんさんはもう予定決まっているのかなっ?
なぽりんさんもコデヲちゃん&OZZYさんと素敵なクリスマスを♪♪
2006/12/11(月) 21:51:57 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
にひひ、やっとこさ出しました~♪
紋母さんのブログを拝見してとっても素敵に飾り付けられてたのでウチも出さねばっ!と意を決したはずが…
あれから何日たったっけ?(笑)
でもでも、紋母さんのお陰でわが家のツリーも2年ぶり明るい場所にお目見えできました^^

ふふっ みんなそれぞれでしょ?
4子ワンズは初めて見たのでおっかなビックリv-399v-405
そそ! あんずは近寄りもしなかったしね~(笑)
いやいや、遠慮気味なのはあんずだけで他の子達は杏ちゃんと同じ感じで隙あらば~って感じでしたよ^^;
うひゃひゃ~ 怪しく見える! 7ワンズもおなじですぅ~ヾ(>▽<)o
なので、わが家のツリーもピカピカ~は点けれないです

えへへっ、褒められちゃった♪決まってるでしょ
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ありがと~紋母さんv-398 by-ぼたん
2006/12/11(月) 21:52:45 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんにちは~(*^∇^*)
みんな元気そうですね~♪
ツリーを見た7ビーちゃんたちの反応がそれぞれでおもしろ~い(*≧m≦*)ププッ
みんな怖くないよ~!
ぼっちゃん、それ食べれないから~(笑
ちなみに我が家も久々に押し入れから出して飾ってみました!
マロンの反応は・・・
飾りをちょっぴりガジガジしただけで、まるで無関心…( ̄_ ̄|||)
せっかくライトアップしたのに虚しくチカチカしてます(T△T)
まったくつまらんボンズですわ┐(´~`;)┌

先日946に遠征して、meguさんちの近くを通ったんです。
一目元気な姿を拝見!
いや、でもいきなり突撃も失礼よね~・・・
な~んて考えているうちに素通りしちゃいました(; ̄▽ ̄A あせあせ
ごめんなさ~い!
いつも図々しい女なのにいざとなると小心者・・・。
でも年が明けたらまた出没しますので、今度は予告して行きますね!
時間があったらぜひ寄らせてくださ~い♪

2006/12/13(水) 15:25:41 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
こんばんわ~♪
お陰さまでみ~んな体調崩す事なくモリモリご飯食べて
大騒ぎしたり喧嘩したりケンカしたり(笑)で元気に過ごしてます(⌒▽⌒)
ほらほらっ!マロンママさんも『怖くないよ~!』って言ってくれてるよ~!!
『え~ だってこの木襲ってきんだよ~』 by-7ワンズ
じつはツリーご対面中色んな方向からカミカミするもんだから
ツリーが倒れてしまってそれでみんなビックリ( ゚Д゚)!!
もともとビビリン系7ワンズが更にビビッてしまったんですよ^^;
マロンちゃんもカジカジしたんですね~♪
って、マロンちゃんチカチカ電飾もOK!なんだ~v-405
イイなっ♪ イイなっ♪♪ 羨ましい~o(^o^)o
ウチも飾る前電飾大丈夫かなっ?と思って点けて見んです!7ワンズの反応は・・・
うめを筆頭に見事吠えまくり(*T▽T*)
予想通りといえば予想通りなのですがね~(笑)

お休みの日にこちらにいらしてたんですね~
(ブログ読み逃げしてしまいましたスミマセン^^;)
環状線かなっ?雪が結構降ってた日ですよねっ?
もしかして外で私雪かきしてたかも~(笑)
って、寄ってくれれば良かったのに~ヾ(>▽<)o
おっ! 来年出没予告?すでに計画アリアリなのですね~
マロンママさん&マロンちゃんとお会いできたら嬉しいな~♪♪
うんうん、ぜひぜひ~♪寄ってくださいね~o(^▽^)o
2006/12/13(水) 20:33:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
