BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いじめっ子?
ふっと思い出した・・・2,3ヵ月前突然言われた・・・

  「 火星人だよきっと! いやっ多分絶対!! 」


  「 ??? 」


  「 だって! 奇人変人の火星人だも~~ん♪ 」


  「 はぁ~~~??? 」


私占い関係全然知らないです^^; なので何を言ってるのか分からずネットで調べてみたら・・・ 有名な六星…のことだった
って、『奇人変人!?』

誕生してから十数年・・・生まれてから1番近くにいて私の事を一番良く知っている妹に『奇人変人』と言われた私って …( ̄_ ̄|||)

確かに、よく変わってるネッと言われる事が多い人生ではある
家族、自分の親からもよく言われるし・・・
協調性が無いのも十分自分で分かっているけど・・・
妹に奇人変人の烙印を押される私って・・・ちょっとへこむ(*T▽T*)

まっ、もともと占いは信じてないし!見てもすぐ忘れるのでいいんだけどね~
って、こうゆうところが変わってるって見られてるのかも(笑)


さてさて、余談はこのへんにして・・・ 7ワンズのお話!

今日も元気!パワフルな7ワンズ~メン!
たまに披露される?この光景からどうぞっ!!



ぼっちゃん、興奮MAX爆走~^^; 伝染興奮?ではるそら喧嘩勃発!!
あんちゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つば、あんずを守ろうとぼっちゃんに抗議ワンワン!
途中脱却びぃー地味~にソファーの上でフリースカミカミ(*≧m≦*)
肝心要?のうめは動かず状況観察に徹してるし^^;

あんちゃんとっても恐いんだろうな~と言うのが耳の下がり具合で伝わってきます
怖いながらも果敢にぼっちゃんに挑み「やめてよ~」と吠えるつばのおねーちゃん心はすスゴイっ!o(^▽^)o

はるとそらは… いつもの事^^;

誤解があるとイケナイので伝えておきますねっ
ぼっちゃんはあんずを苛めてるわけではなく遊んでるつもりなのです!
すこし? かなり遊び方が強烈ですがこれがぼっちゃん流の楽しい遊び方
一人っ子で遊び方を知らないぼっちゃんなので仕方がないのですが…
もう少し遊び方を工夫出来たら4子ワンズとも仲良く遊べると思うんですがね~^^;
道のりはまだまだ遠いようです(´~`;)








  ~  今日のおまけ ~

11290.jpg

  食べ物ギブミィ~~~~~  by-びぃー

体が軽くなって動く事?(立ち上がる?)が多くなったびぃー(笑)
目線が合うとすかさず「おやつ~」とおねだりするようになってしまいました^^;

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

紋母
今回も一気読みしたぁ~
蟹やらつばちゃんのタラコ唇事件から色々とBEE家は話題豊富ね(笑)
つばちゃんその後大丈夫なのかな?

火星人ってそんな語呂合せあったのかい?(爆!)
紋母は何だろう?四緑木星ではあるんだけど…
細木さんのだったら6星天王星人だったな~
紋母は細木さんより風水のDr コパさん派だから何人でもいいけど(笑)
良い占いが出た時その通りになるなら人生楽よね…^^;

動画ストーブ横に固まってるのがアンズさんね?
一人爆走のぼっちゃん姉さんが笑えます
何故に一人ハイテンションに突入したのか!!
こんなに居ると皆それぞれで見てる分には面白いよ~♪
2006/12/02(土) 07:51:32 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
あははっv-408 読んでくれてありがと~♪
7ワンズもいると毎日×2なにか起こっちゃうんですよね~(笑)
喧嘩は茶飯事! 出血サービス有り(笑)、ゲロンチョ有り(爆)
幸い大変な事態までならないくらいで済んでる事ばっかりですが^^;
紋母さんも紋ちゃん&杏ちゃん二人なのでウチと同じ様に色々とご苦労がありませんか?
って、ウチの小悪魔(笑)7ワンズと一緒にしたら紋ちゃん杏ちゃんに失礼ですねっ^^;

つばのご心配ありがとうございます!
本人(犬?)ぜ~んぜん痛くないようなっ?気にならないようです
私の方が痛くないのかなっ?と過剰に気にしてるような感じで^^;
よくある大家族のようにそういえば…と思った頃にはすっかり治っていましたヾ(;´▽`A``アセアセ

にはは~ そんなのあったんですよ~(爆)
そそ、細木さんのやつです!!
私も良く知らないのですが『火星人』って言われた瞬間、頭が大きくて体がタコみたいなの想像しちゃって
(↑いつの時代の火星人?て感じですがヾ(;´▽`A``アセアセ)
なんとなくふに落ちないのですが(笑)
紋母さんは天王星人なのですか!
なんかいいな~、火星人!って言うより天王星人!の方が神々しい感じがしてv-410
うんうん、良い事通りになってくれてると今頃私も紋母さんも億万長者!だね~ヾ(>▽<)o

そうそう!固まってるのはあんずですよ~(*≧m≦*)
ぼっちゃん爆走突入は…はるにマズルカミカミされたから~♪
普段カミカミされる事がないぼっちゃん、どうしていいかわからなくなって暴走機関車発車オーライになっちゃうんです( ´艸`)
楽しんで頂けたようで嬉しい~♪
ほんと見てる分には私も面白いなぁ~と思う~♪
でも…この後のマジ喧嘩がなければですが^^;
2006/12/02(土) 20:32:44 | URL | [ 編集]
ポンチュ
meguさんお久し振りです!
先日はコメント下さってありがとうございました☆
お陰さまで、なんとか毎日を過ごしています^^;

火星人なんですね。
私は水星人みたいですが、細木さんのいうこと全然当たってないので気にしてませんよ^^
18年は安定の年って書いてありましたが、失業のどこが安定じゃーって叫びたくなります^^;
しかも、来年から大殺界(汗)
これから就職、そして結婚を考える私にはそんなこといわれたら耳を塞ぎたくなります。
というわけで、運命は自分で切り開くもの!と最近は占い関係みないようにしている私です(笑)

BEE家の日常のヒトコマ、楽しませていただきました^^
大家族でお祭り騒ぎ、ちょっぴり大変そうだけどすごく羨ましいです。
最近ホクはわんこ友達を走り回って遊んでないので、あんなふうに遊ばせてあげたいなって思います。
年末に実家に帰る前に、またお会いできたら嬉しいです^^
では、彼が帰ってきたのでこれから晩御飯です!失礼しまーす☆
2006/12/05(火) 21:04:20 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
お返事遅くなってスミマセンv-356

いえいえ、体調の方は良くなりましたか?
慣れないお仕事でお疲れのところにこのところの寒さv-393
体調崩さないようほんと気をつけてくださいネッ!

おっv-405 ポンチュさんは水星人ですか
って、あははっほんと全然当たってないですね~^^
私も怪しい?と思ってたんですよ!(ファンの方には申し訳ないですが)
私も気にしな~~~い!と言う事に1票v-438
>運命は自分で切り開くもの!
すごく前向きで素敵な言葉ですね~♪
うんうん、誰でもない自分自身のことですもんねっ
まわりに惑わされる事なくしっかり自分の力で!
ポンチュさんの言葉に賛同です!!

ふふふっ わが家はいつも通りの大家族お祭り騒ぎな毎日です\(*⌒0⌒)
楽しんで頂けて良かったv-425
そっか~ ホクト君お友達と駆けっこご無沙汰なんですね
最近は日が沈むのも早くてお仕事終わった後だと暗いし
暗がりの中お友達と走り回るのは難しいですしね~
早く春になってお友達と思いっきり走り回れるようになるといいね^^

あっ!帰省されるんですね
うんうん是非是非!ポンチュさんの時間に余裕がある時にでもお会いできたら~♪私も嬉しい~♪♪
って、ついこの間こんな会話してたような気が(笑)
なんだか1年って早いな~^^;
御父母様にた~くさん甘えて、こうちゃん&ホクト君のポンチュさん争奪戦?にもたくさ~ん癒されて(笑)
お疲れな心と体をリフレッシュして元気に帰ってきてくださいねっ!
御祖父母様にもお会いしてくるのかなっ?
約半年振りのご帰省、お気をつけてたくさん楽しんできてください(⌒▽⌒)
んっ? こんな遅い時間までチュンチさんお仕事だったのですか?
ご苦労様 お疲れ様です
暖かいポンチュさん特製おいしい晩御飯がお待ちかねですよ~('-^*)
2006/12/07(木) 20:33:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
