BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったり日和
本日、空は快晴  気分も上々
ポカポカ陽気で、家の中もポッカポカ

仕事が午前中で終了!  用事もないので家にまっすぐ帰るだけ~
いつもは、ワン達、留守番真っ只中のわが家へ・・・

玄関を開けると、いつもは一斉に  「ワンワン、ワォォォ~ン」と鳴き
「早くケージを開けてくれよ~」  と言わんばかりなのですが
今日は、誰も鳴かない・・・しかも

   「あれ~ちょっと帰りが早くない」 

と言う顔のお出迎え

私達の生活リズムに合わせて暮らしているワン達
早く帰っても、眠ている時間になっているらしく、眠いのです

ケージから出ても、ノロノロ、ダラダラ・・・
その内、ワン達それぞれ、気に入った場所で日向ぼっこ&お昼ねタイムに

  BEEのお気に入りは、誰にも邪魔されないキッチン
20051102214338.jpg

キッチン前で「あけてよ~」とお座りして開けてくれポーズをします!
(子犬達が入れないように、ゲートをつけているのです)

  UMEは基本的に、どこでも
20051102214351.jpg

  BOTANはソファーの上が多いのですが、今日は窓の傍で・・・
20051102214402.jpg

  4子ワンズも定位置は無く、バラバラに・・・

  TSUBAKI  &  HARU
20051102214417.jpg

  ANZU
20051102214430.jpg

  SORA
20051102214441.jpg

せっかく早く帰ってきたのに、ワン達、動かず

  「まったり~~」 な昼下がり

換気の為、窓を開けたら、事態は急変

  「おきろ~!!窓が開いたぞ~!!」

皆、窓の外の臭いを嗅ぎに・・・

  7頭一緒に写った、初めての写真
20051102214454.jpg

  UMEはリーダー犬らしく常に最前列

20051102214505.jpg

  BEEは常に最後尾  父の威厳はどこに

換気も済み、窓を閉めるとまた
まったりタイム  のワン達なのでした


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
昼下がりのまったりワンズ、みんなのうとうと顔を見ていると、こちらまでねむーくなっちゃいました(笑)
わんこの寝顔みてると、なんであんなに幸せな気持ちになれるんでしょう?
休日ホクの寝顔をみていると必ず睡魔が襲ってきますv-395

それにしても、みんなてんでばらばらで寝んねなのに、窓を開けたら大集結なんですね♪
しかもBEEちゃんは最後尾(笑)
しっかり者のUMEちゃんのお尻にしかれてるからかなv-411あ、でもボスは一番後ろでどっしりしてるものなのかもしれませんねv-290

7ワンズ一緒の写真って、確かに考えたら撮るの難しいでしょうね。うちはホクですらよくぶれますから(爆)
2005/11/02(水) 23:25:51 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
確かにワンコの寝顔を見てると、こっちまで眠くなりますよねv-395癒し効果があるのかなー

BEEは今回も最後尾でしたが、水を飲む時も一番後ろに並び、皆が飲み終わってから飲み始めますv-286
本当のボスではなく、一番順位が下なのかもv-406

7ワン揃って撮るのは、本当にムズイv-394ほとんど諦めてまーすv-409今回撮れたのもバックショットが精一杯でした(;´д`)
2005/11/03(木) 14:48:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
