BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今回は・・・ カニ!!
昨夜の事・・・

7ワンズ晩御飯も食べてひと暴れも完了
そろそろおネムの時間ですぅ~

7ワンズもいる?と思うほど静か~になった頃

  ♪ピ~ンポ~ン♪

みんな一斉に飛び起きあがり吠える吠える^^;
インターホンの受話器で「はい?」と応えても7ワンズの声で相手の声は何も聞こえません^^;
急いで玄関へ行こうとしても7ワンズ障害コースを抜けるのも一苦労

そんなわが家の事情を良く知っている人は出て行くのが遅いと窓を叩いて「こっち!こっち!」と私が出やすいほうに移動してくれます(笑)

この日も窓を開け 「は~い?」と出てみるとお向かいに住んでいるおじさんでした

  「味噌汁にでもすれ~」

  「んっ? 何??」

  「ズワイ、食べるべ?」

  「うわぁ~♪ ごちそうさまです!」

おじさんとの会話中も7ワンズ「誰?ダレ?だれですか~??」で吠えまくり^^;
渡され会話もそこそこ、すぐにおじさん帰っていってしまいました
(おじさんいつもうるさくてスミマセン)

で、早速頂いたズワイを見てみると・・・お味噌汁??
もったいない!! これは茹でて食べるのが1番でしょ~!!サイズ
しかもいま獲って来たばかりで生きてる~♪♪
鮮度がいいうちに調理調理♪♪♪


   5分後・・・


11220.jpg

  じゃじゃ~ん   ズワイ蟹 

  茹でたて~♪ さっそく食べよっ!  食べよっ!!

テーブルの上に置き新聞紙を広げて食べる準備をしてると・・・
予想どうりやってくるわが家の食いしん坊隊(笑)

11221.jpg
  いい匂い~♪ これなんですかぁ~?  by-つば

11222.jpg
  これはねカニっていう・・・っか、デカッ!  by-うめ

驚き! ビックリ顔のうめ アップでどうぞ

11223.jpg
  ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
   より目になってるよ~

うめも驚く?ほどの蟹!! 茹でたてそのまま美味しく頂きました!
おじさんいつもありがとう~♪





  ~ 今日のおまけ ~

11224.jpg
先日UPした記事、肝心のシシャモ載せてなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
本日はビールと一緒にいっただきま~す♪

冬になると寒かったり雪が降ったりでちょっと憂鬱だけど
海の幸が美味しい季節になるのでうれしいのでした♪











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
