BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 しゅん。。。くださ~い!
毎年この時期になるとわが家にやってくる美味しいもの♪
今年は諸事情により無し! と思っていたら・・・

キチンとやってきてくれました~\(*⌒0⌒)b♪

それは・・・ シシャモ!!

1ヶ月程しか漁期がないので本当?の期間限定品!
さっそく焼いて食べましょ~♪♪



  ・・・・・・・・・



美味しい匂いが漂ってくると忍びよるななつの影影影

11170.jpg

  美味しいにおいはココですかっ?  By-そら

11171.jpg

  こっちでしょ~!  By-ぼっちゃん

11172.jpg

  そ~っと手を伸ばして~ ボクがとってあげる!  By-はる

11173.jpg

  ボクも見たい! けど… よく見えない  By-びぃー

11174.jpg
  あたちたちにもくだちゃ~い!!  By-つば&あんず

いやいや 誰にもあげてないよっ^^;
シシャモを見つめる七つの熱視線のなか完食したK(笑)
食べた気しないだろうな~^^;

  はいはい、もうありませんよ~!!

テーブルの上もキレイに片づけた頃、遅れて登場!

11175.jpg
  あれれっ?? 美味しいものどこですかっ?  By-うめ


(*≧m≦*) おそいよ~うめ~
匂いだけ~何があったのか分からず仕舞い(笑)


結局お口に入ることがなかった7ワンズ、諦めきれないつばきが


11176.jpg
  抱っこちてぇぇぇ~~~ 

テーブルの上にまだあると思ってるつば、必死のお願い
でも、ひとりだけ特別は出来ません! お願い達成できず



  ・・・ 考えたあげく ・・・



11177.jpg

  おいちっ (o ̄∇ ̄)

Kの指をペロリン! 食べたつもり?のつばなのでした( ´艸`)





  ~ 今日のおまけ ~

11178.jpg
  フンフンフン… ぺろっ… ???

つばきがペロリンした後にやってきたはる
ペロしてみたけど匂いも味もな~んにもしなかった~(*T▽T*)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

なぽりん
ほんともうシシャモの季節になりましたね~v
あれってほんとビールに最高あいますよね、あと日本酒と(笑)

↓はるちゃんとあんずちゃんの顔ほんとにサイズに差がっ!((≧∀≦*))
こういうところもほんとワンこって個性だな~って思います☆
どっちもかわいいじょ!

そして、びぃーちゃんの動画に爆笑!!大丈夫だった???
寝ぼけてたんですね~(*≧m≦*)ププッ
びぃちゃんダイエットしたのかな???


2006/11/21(火) 15:42:46 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
うんうん、早いよね~! つい最近までシシャモ食べてたような気がするのに(笑) 新物登場~☆だもんね~
そそ、ビールにあうあう!ぐびぐびサイコーヾ(>▽<)o
日本酒もいいですね~ 熱燗でキュ~っとおつですね~(´~`)

うひゃひゃひゃヾ(>▽<)o ネッ!ネッ! 違いすぎるでしょ~
ちなみにはるとあんず体の大きさもぜ~んぜん違うんですよ~
うんうん、体型や性格さまざまどの子もみ~んなかわいいよ~(親ばか 笑)
「かわいいって言ってくれてありがとでちゅv-398」 By あんず
「おれさまも? ありがとなぽりんさんv-398」By はる

そそ、びぃー寝ぼけまなこでゴっつんこ~(*≧m≦*)
全然大丈夫です~ご心配ありがと~!
ぶつかった事より目の前に突然現れたカメラの方にビックリした感じだったです
ダイエットというより自然に痩せていったという感じなのです
フードの種類によってこんなに違うんだな~ということを改めてびぃーに実践&勉強させてもらいました^^
2006/11/21(火) 20:33:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
