BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 大きくなったかなっ?
ちょ~っと最近太ってきたかも? (私のことです^^;)
めったに体重計にのらない私、久びさのって見ようかなぁ~(笑)
と・・・体重計を出したついでに

本日は家族全員体重測定会開催~♪♪

7ワンズは抱っこした時、あれ?この子こんなに重たかったかなっ?
逆に あれれっ?軽い?? と思った子様々

実際数字で見るとどうなっているのかな~ さてさて結果はいかに!!
それでは発表しますよ~(⌒^⌒)b


  びぃー  13kg  →  11kg  -2kg

  うめ   12kg  →  13kg  +1kg

ぼっちゃん  12kg  →  13kg  +1kg

  つばき  10kg  →  10kg  ±0kg

  はる   12kg  →  13kg  +1kg

  あんず  11kg  →  12kg  +1kg

  そら   11kg  →  13kg  +2kg
  でした~!!


ちなみに前回数値(左側)は、1月9日のものです

予想通りと言ったら予想どうりの結果でした!
じつはわが家に遊びに来る人、来る人同じような事を7ワンズを見て言うのです

一言めは・・・


   「 ぼたん太ったっ!? 」


いや~ おっしゃるとおり( ̄∇ ̄*)ゞ
なんかだんだんとね~ 太ってきちゃって避妊手術の影響かな~^^;

11120.jpg11121.jpg
体勢が違うので分かりにくいかなっ? 全体にお肉がついてます(笑)

特に背中と前脚の付け根がお肉~って感じ
最近ぼっちゃん落ち着いてきたのか?動かなくなったからな~


お次に言われる言葉は・・・


  「 どしたの? うめっ( ゚Д゚) 」


これまた面目ない( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼっちゃんの上をいく?ほどブタさん街道まっしぐらなうめ

11122.jpg111210.jpg
これは違いがわかるかなっ?おなかたぽたぽしちゃってる(´~`;)

子育ても終わりほっと一息つき過ぎちゃって、まんまるうめ一丁上がり
スレンダーだったうめはいずこ? カムバァ~クあの頃のうめ^^;


で、1番おどろきが!


  「 小さくなってるぅぅぅ~ 」


いやいや、痩せただけっすヾ(;´▽`A``

11126.jpg11127.jpg
おなかスッキリ♪ 痩せたのだぁ~~~♪♪

じつはびぃーだけ半年くらい前からフード変更したのです
ストルバイト尿道結晶で治療中のびぃー 食事療法だけなのですが
この療法食・・・食べだしてからドンドン太ってきちゃって
hp数値というものも落ち着いてきたのでダイエット用に変更して貰ったらミルミル?
ウェイトダウンだう~ん
結果2kg減になったのよ~♪ 体も軽くなったはず!うれしいね~♪♪


で、4子ワンズは?

11124.jpg
  あたちはナイちゅバぢぃ  ボクもだよ~

つばきは増減なし!のベスト体型 よしよしっ(*^ ^*)
そらは2kg増えたけど成長分らしく相変わらずのお痩せちゃん

ビーグルなのに食?に固執あまりしないんだよな~ そらは
ご飯もなんとな~く? 仕方な~く?食べてる感じ
おやつだと勢いが違うので(笑) ただのわがままなのですがね~
もう少し太ってくれてもいいくらい

11125.jpg
ビロ~~~ン! おれさまもナイスなボディーだぜ~

ははっ^^; そうだね、はるも成長分の増加だねっ
それでもそら同様もう少しお肉さんついてもいいかなっ


最後は・・・


11128.jpg
  この大~~~~きな お背中だ~~~あ~~~れっ?




11129.jpg
  れぢぃーに体重聞くなんて しちゅれいよっ

ご立腹なのはわかるけど、あんちゃんチョット?太り過ぎだよ~
後ろ姿が真四角! まさに だ・る ・・・


  「 いっちゃダメ~~~~~~~ 」


ははっ^^; そんなに気にしてたんだゴメンゴメン
じゃがんばってダイエットしようかっ?

  「 うんっ! 」

手始めに・・・ ご褒美おやつから減らしていこうねっ?

  「 あっ あっ… それはちょっとでちゅ… 」


  ( ´艸`)



太った子も痩せた子もみ~んな元気でいてくれるだけでいいよっ!
でも・・・ うめ ぼっちゃん あんちゃんのダイエット作戦は決行ねっ!



「え~~~~~~~~~~っ!!」



わが家に3人の悲鳴が響いた体重測定の日♪ でした(笑)
あっ、ちなみに私もダイエットご一緒させて頂きますヾ(;´▽`A``アセアセ






  ~ 今日のおまけ ~

11123.jpg
  おもいよ おかぁ~さん 

  一目瞭然!二人並ぶと広い背中が逞しすぎるぞっ!
  うめちゃんよ~^^;



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
