fc2ブログ
BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

 お寝坊さん
最近、朝ケージを開けても起きてこない子がいます

み~んなケージの扉を開ける前から

  「早く! 早く! あけてぇ~~~~ヾ(>▽<)o」

み~んな出てきてそれぞれに「おはよ~♪」とご挨拶
あ~んど トイレはお行儀良く並んで順番順番♪♪
で、毎朝恒例お部屋の中は運動場♪ いやっぽ~とひと暴れ~

ワンズパワー全開炸裂! 飛び散る汗!! (笑)
朝からご近所迷惑になるくらい騒がしいわが家

  なのに・・・?

11143.jpg
  石のような塊? この子だぁ~れ??


   チッチッチッチッ・・・・


お布団潜って寝る子はだぁ~れ? そ・れ・は…







11144.jpg
  あさですかっ? (=_=)

びぃーなのでした~!
寒くなってきたせいかなっ? それとも年のせい?
寝る時フリースに潜り込んで眠る事が増えてきて、朝もお寝坊さんになってきました

起きない時は「ごはんだよ~!」と言われるまで起きてこない日も^^;

別撮り動画です!


ぷぷっ(*≧m≦*) 寝ぼけてカメラに激突
大丈夫か~い?

痩せて少しスリムになったから動きやすくなった?と思うんだけどな~
ふとっちょさんでもスリムちゃんでも眠る事が大好きなびぃーなのでした^^







  ~ 今日のおまけ ~

11151.jpg

  あたちのマネちて~ ヤ~ネ~~( ̄Å ̄)~

ははっ ぼっちゃんのほうがびぃーのマネっ子なんだけどな^^;
びぃーのほうが先に生まれて小さい頃はいつもモグリンしてたんだよ~

スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法