BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 でぇ~~~とっ♪
私とK 会社の休みが合うことは少なく
どちらか仕事、どちらかが休みという事が多いのですがこの日はKがお休みでした

休みの日の朝、今日の予定は? といつも聞くのが日常になっているのでこの日も聞いてみると・・・


  「 もみじ狩り~ 」



  「 ふ~ん 誰と? 」



  「 彼女と! ( ̄∀ ̄*)イヒッ 」



  「 どこに? 」



  「 まだ決まってない! 」



ははは~ さようですか・・・ まっ気をつけて行ってきて!

そんな会話をして仕事に出かけ、業務終了 帰宅後…


  「 どこ行ってきたの? 」


  「 阿寒から弟子屈まわって帰ってきた(⌒▽⌒) 」


  「 でも・・・ ダメだった・・・ 」



??? その言葉の意味は・・・



それでは、彼女とウキウキでぇ~としてきた模様などなど

10300.jpg
  うれちぃ~なぁ~♪♪♪  By- ぼっちゃん


  K の彼女… それはぼっちゃんでした(笑)


いつもならキャリーに載せていくのですが、今日は助手席にそのまま乗せての

  れっつらゴーゴーーーーーーー 


初めに立ち寄ったのは・・・

10301.jpg
  あたち興味ナッシング

ぷぷっ(*≧m≦*) お洒落なモニュメントはお気に召さなかったようです


   あたちが遊べる所に早く行こうよ~ o(^o^)o 」


それではご期待に応えて・・・


走りまわれるところ見~けっ!!

10302.jpg
  ♪♪ フンフンフン ♪♪

嬉しそうに落ち葉の匂い嗅ぎ~♪ たくさん落ちてるねっ^^

10303.jpg
  みてみて~ 落ち葉のおふとんだよ~



  「 あっ! あっ! あれはなにっ!? 」



10304.jpg
  うれちぃ顔ならまけないよぉ~ (≧∇≦*)o"

ぼっちゃん、あんぱんマンとニヤッめっこ対決してるよっ(笑)
でもでも、あんぱんマンに負けないぐらいの笑顔~まぶしいね~

10305.jpg
  ワォワォ この木真っ赤だね~♪

たくさん楽しんで、朝9時半に出かけて2時半頃帰ってきた二人
ぼっちゃんは初めて長時間車に乗ってたから疲れちゃったのかな?
晩御飯食べる以外はソファーの上で爆睡してました
それでも、車中では大人しくイイ子してたそうで車酔いもナシ!
楽しい1日になったようです(⌒▽⌒)

そそ、最初に書いた 「 ダメだった… 」は・・・
もみじ狩りに行ったのに・・・


  紅葉終了  していたそうです(笑)


先週末がピークだったようで見渡す限り枯葉色
ちょっとがっかりだったKですがぼっちゃんと楽しんできたのでいいとしよ~だねっ!





  ~ 今日のおまけ ~

10306.jpg
  ボクはおるちゅばんだったのだ… いじけむし

ははっ^^; この次ははるも連れて行ってもらおうねっ 


スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ポンチュ
Kさんの彼女ってぼっちゃんだったんですね^^
色々想像しちゃいました☆
紅葉、終わっちゃってたんですね。。早いなぁ‥(涙)
ちなみに標茶のちゃぽも水抜かれて終了していました^^;

紅葉は残念でしたが、落ち葉じゅうたんで遊んだり、アンパンマンに負けないくらいの笑顔のぼっちゃんを見てると、Kさんとのおでぇと楽しかったんだなっていうのがたくさん伝わってきました^^
はるちゃんのイジケ顔がまたたまりません(笑)
次回ははるちゃんもデートできるといいですね♪
2006/11/06(月) 20:41:29 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
あははっ 色々想像しちゃいました?
もしかして…な~んてドッキドキ(笑)ってこんなオチでスンマセン^^;
うちではKの彼女と言ったらいつもぼっちゃんの事なのですよ~(⌒^⌒)b
そそ、楽しみにしてたのに見事に枯葉~v-35でガッカリしたようです
色づいてきたな~と思ったらあっという間に終わっちゃいますよね
ほんと早いですよねっ
あっ!ちゃぽ終了って事は行ってきたのですかっ?
じつは昨日私達も行ってきたんですよ~(まだUPしてないんですが^^;)
その記事は後日と言う事で…11月になったら水抜きされちゃうのかなっ?
紅葉に続き水がなかった事、ダブルでKガッカリでした(笑)
ホクト君もちゃぽ出来なくてガッカリだったかな?

ふふっ ぼっちゃんイイ顔してるでしょ~(⌒▽⌒)
さすがわが家イチのモデル犬!カメラ目線は芸能人並!
スマイルだけはハズせません(笑)
ぼっちゃん、Kの事大好きなのでとっても楽しい1日になったようです
独り占めできて大満足です(家中だと他の子に取られちゃうからね~ 笑)
イヒヒッ はるいい顔してるでしょ(▼∀▼)
イジケ虫~はびぃーから受け継いだ遺伝のようですぐイジイジするんですよ~(笑)
うんうん、次ははるかなっ? でもこれから雪が降ってくるので次回は来年?だったりして~(笑)
2006/11/06(月) 22:43:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
