BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 ◇UME’s でい◇
またまた行ってきちゃいました~♪
いつもの河川敷(笑) 本日の選抜隊は?

1105A.jpg1105B.jpg
  ▲ うめ あ~んど あんずっチャン

向かう途中コンビニで食料調達中のK 「まだかな~?」と
あちこち移動するうめを激写 お顔デカッ(笑)
あんずは足元キャリーの中なので状況わからずポッカ~ン??顔(笑)
食糧も買った事だしそれでは
  れっつらゴ~ゴ~~~

あいにくのお天気だったけどあんずはぜ~んぜんお構いなし元気一杯

11050.jpg
  ▲ うれちぃよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

対照的に・・・

11051.jpg
  ▲ はむはむはむはむ…草をはむd(* ̄∇ ̄)=====b

おいおいヾ(;´▽`A``

11052.jpg
  ▲ あたちいいものみつけたの~

その頃・・・

11053.jpg
  ▲ ふんがぁ~ ばばばばばっ!

後ろ蹴り蹴り一心不乱で蹴りまくり^^;
普段のお散歩中にはこんなことした事ないのに? 移動しては蹴り
又移動しては蹴り何がうめにそうさせるのかな?

唯一のツーショットは

11054.jpg

  ▲ お母さん待ってよ~ヾ(>▽<)o

11055.jpg
  ▲ ここまでおいで~♪

楽しそうに走ってる~♪ そうそうせっかく広いとこ来たんだから

11058.jpg
  ▲ はぁ~お腹すいた!

って、また草はんでるし( ̄. ̄; )

11056.jpg
  ▲ ごちそうさまでした(^∧^)

ははは~ そんなに美味しかったんですか?
食事?も済んだことだし今度こそ遊ぼう~♪
って


  おいっ!!




ドコにいてもマイペース 体スリスリあちこちで(笑)
全身草まみれ~になりながらご満悦のうめ
この場所飽きてきたのかな? むこうに行ってみようか?
いこう~いこう~♪♪

11057.jpg
  ▲ あたちはタコさんさえあれば…

(*≧m≦*) Kをジッと見つめておねだりあんず

タコさんはまた後でね~ 行くよ~! 向こうはお水あって楽しいんだよ~♪

1105C.jpg1105D.jpg
  ▲ えっ? えっ?? お水どこですかっ???

って、見事にお水抜かれちゃってました(*T▽T*)

じつはうめこの河川敷に来たの初めてなのです
初登場だったのにお水抜かれて遊べなくて残念
どんな反応するかな~? と楽しみだったのに~(*T▽T*)
お楽しみは来年に持ち越しになっちゃいました

そんなこんな?で そろそろ帰るよ~! 楽しかった~?

11059.jpg
  ▲ とってもたのちかったでちゅ

帰りの車中
1105E.jpg1105F.jpg
  ▲ すぴぃーすぴぃー

向かう時はブルブルブルンチョ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だったうめも疲れたのかなっ? 帰りは静かに寝入ってました ^^
あんずは行きも帰りもいい子で大人しかったよ

で、帰る途中カーショップに寄ってスノーブレイド(冬用ワイパー)を購入
車が止まると「もう着いたのかなっ?」とソワソワキュンキュンする二人
あんずもキャリーから出して~と泣きまくるので出してあげると…
1105H.jpg1105G.jpg
  ▲ まだかな~? & あたち出まちた!

まずった・・・後悔・・・
あんずをキャリーから出すんじゃなかった・・・
車の傍を通る人にワンワンワンワン吠えまくり( ̄ω ̄;)!!
それにつられてうめまで吠えるし・・・狭い車内で吠えるのは止めて~
鼓膜破れるかと思いましたよ^^;

家に到着してお約束通りお留守番組に匂い嗅ぎまくられたのは言うまでもないですねっ( ̄∇ ̄*)ゞ





  ~ 今日のおまけ ~



幼き頃のうめの動画 わが家に着た日に撮ったものです
じつは5日前、うめ4歳の誕生日でした!
いつもながらな~んにもお祝いらしいお祝いをしないわが家
せめて楽しんでもらおうとこの日は河川敷にお出かけしたのでした

ずぅ~っと ずぅ~~~っとこれからも一緒にいてねっ うめ
お誕生日おめでと
クラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


  ~ おまけのおまけ ~

110510.jpg
一緒にお水遊びしようと思って家を出て忘れた事に気付き戻って取りに行ったのに・・・ 出番がなかったさびし~長靴でした^^;


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
