BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY UME
今日は、UMEの3歳の誕生日
病気もせず、健康優良児!!たくさんの、子犬を産んでくれ
たくさんのしあわせを、私達に与え続けてくれるUME

BEEのお嫁さんとして、我が家に来て約2年半
まだもうどちらも当てはまるように感じます

以前、UMEの紹介にも書きましたが、ウチに来た時
生後4ヶ月を過ぎて来たので
ブリーダーさんの所で、トイレの躾をされてたようで、
場所を一度教えただけで憶え、失敗する事はなかったな~

UME 4ヶ月
20051101211255.jpg

私達が忙しくしていると、一人(1匹?)遊びをして
邪魔にならないように静かにいてくれて、

『あれ??UMEは???』 と言うくらい手がかからない子

BEEとも、すぐに仲良しになり、2匹で喧嘩した事も無く

  左UME 右BEE
20051101211243.jpg

繁殖期にも、BEEをすんなり受け入れてくれて
(一緒に生活していても、受け入れてくれない雌犬もいるそうです)
見事に、出産、育児とこなしてくれました!!

  仲良し夫婦
20051101211311.jpg


ウチでは、ワン達の誕生日は、なにもせず
普通の生活と変わりないのです
誕生日の子に、 「〇歳になったんだよ~、はやいね~」 と話しかけるくらいです
今朝、自分では気が付いてないと思いますが、Kが

『♪~ハッピ、バ~スデイ、UMEちゃ~ん~♪』

と歌っていました
インスタントラーメンを作りながら ぷぷっ

今、5匹の子供達と、家中を走り回り、遊びまくる毎日
UMEが、幸せに感じてくれているといいなっ

『UME、生まれてきてくれて、
私達の家族になってくれてありがとう!!!
これからも、ずぅ~~と一緒に
楽しく暮らしていこうねっ!!!』


今日の主役UME
UME1101.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ポンチュ
UMEちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
3歳ですか~!女ざかりですねv-207

BEEちゃんとひなたぼっこしている仲良し夫婦の写真、ほのぼのしていていいですねv-398

UMEちゃんはKさんmeguさんという優しい飼い主さんと、BEEちゃんという素敵なだんなさん、そしてかわいい子供たちに恵まれ、とっても幸せなご家族に恵まれて、本当に羨ましいです。
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
2005/11/02(水) 09:02:32 | URL | [ 編集]
マロンママ
UMEちゃん、3歳おめでと~!

ほんとひなたぼっこの写真、仲良しでほほえましいな~v-238
人もうらやむ幸せなファミリーだね!
ますます元気なUMEちゃんでいてね~(*^∇^*)
2005/11/02(水) 15:01:05 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
お祝いの言葉、ありがとうございます(o^-^o)とっても、嬉しいですv-411
UMEも「ありがとワンv-286」と喜んでいます~v-363v-363

写真、ほのぼのしているように見えるでしょ~(^m^)実は・・・日当たりのいい場所を取りたくて、UMEがBEEに圧力をかけて「あたちの場所よ~どけろv-359」とグイグイ押してるんですよ(爆)
2005/11/02(水) 17:08:36 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
お祝いの言葉、ありがとうございますv-411UMEも嬉しくて小躍りしておりますv-441

UME、ウチの中では一番パワフルなんですよ~v-91子犬達より、豪快に走り回り、皆が疲れても一番最後まで遊んでますv-29
元気でいて欲しいけど・・・これ以上、元気だと家が破壊されそうです…( ̄⊥ ̄lll あせあせ
2005/11/02(水) 17:30:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
