BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪わんっ! だふるで~い♪
今日は1日ふり~でぇ~♪7ワンズ&Kと1日中過ごすのは久しぶり♪

なんだかんだと用事があったり、Kが仕事だったりでみ~んな一緒の日はここ数ヶ月少なかったもんなぁ~ 嬉しいなっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
貴重な1日どう過ごそうかっ?

お天気も良いことだし・・・ そだっ!久びさあそこへ行こう!!
車に乗りこみ、いざっ しゅっぱぁ~つぅ 

そそ、今回のメンバーは・・・

  ▼   びぃー  あ~~~~~んど  そら 
1022A.jpg1022B.jpg
1022C.jpg1022D.jpg
  ▲ 紅葉とってもキレイでした  ↑ んっ???

ここでお気づきの方は鋭い (* ̄  ̄)b
ケージに入っていたびぃーがなぜかそらの隣に座ってる?

はははぁ~ そうです! ご想像どうりいつものようにびぃー
ゲロンチョしちゃいましたヾ(;´▽`A``

10220.jpg
  ▲ まだ着かないのかな~? ゲロンチョ直後のびぃー

とぉ~い目をして何かを見つめてるけど(笑)少しはスッキリしたかなっ? 
びぃーは何度乗っても車酔いなおらないようです 
予想どうり?なアクシデントもありながら(笑)、目的地に無事?とうちゃ~く!

はてっ? 一体どこに着いたの??  それはねっ・・・

10221.jpg

  いつもの河川敷~~~(笑)

って、発表するほどの場所じゃないかもしれませんが
私達にはと~ってもお気に入りの場所なのです♪
耳を立てて『よろこびぃ~♪』のびぃーとっても嬉しそうでしょ?

10222.jpg
  ▲ まってよぉ~ (≧0≦*)ノ

Kに駆け寄るびぃーとそら、そして青い空~♪ 絵になるね~(笑)
あっそうそう、到着早々残念な事が!
K 『 長靴忘れた 』としょんぼり
ワン達と水の中に入って遊ぼうと思っていたのにね… 残念(´_ _)
 
10223.jpg

  ♪♪うほほぉ~~~~~~~~~い♪♪

そらは広い草地に行くと一人狂喜乱舞でグルグル大きな円を書きながら走り回るのがだ~い好き 
グルグルしてるうちに遠心力に勝てなくなってコケちゃうこともあるんですよっ(笑)
私とKの間を行ったり来たり、常に走っているそらとは対照的に・・・

10226.jpg
  ▲ お池にはまってフンフンフン♪

一人遊びが苦手なびぃー トテトテ歩き匂いチェックばっかり
せっかく広いところなんだから~ 走って遊ぼうよ~o(^▽^)o

私達が走ると追撃して走るのに、走らなくなるとまたまたトテトテ…
これはイカンッ! と秘密兵器登場!!

10224.jpg

  ▲ なに?なに??なに???なんなのぉ~~????

10225.jpg
  ▲ ヘヘ~~ン♪ そらのだよ~ん♪ あげないよ~ん♪

秘密兵器?と大げさに言ったけどじつは、な~んてことはない
タコさん型のピィーピィーおもちゃ(笑)
それでも効果は抜群 びぃーも追いかけて走ってるし(爆)

ふふっ、やる気が出てきたか~い?( ̄∀ ̄*)
それでは・・・ とってきんしゃ~~~い!!


  ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

先にフライングダッシュしたのはびぃーなのにゲッチュしたのはそら
びぃー きみはなんてどんくさいのぉ~( ´艸`)

って、じつは先にびぃーがゲッチュしたのにそらに譲ったんだよね~
優しいのか? 競う事が苦手なのか びぃーのそんなところが私は大好きだよ~(*´∇`*)

1時間ぐらい遊んだ頃かなっ? 空を見上げると・・・
 ▼ どよ~~~ん
1022E.jpg1022F.jpg

出たっ! 快晴だった空はいずこっ? 雨女本領発揮(爆)
だんだん暗くなってきたので帰る事に…
車に乗り込み少し走ると予想通りポツポツ降ってきました
まっ濡れなかったので良かったのだ~♪

雪が降る前にあと何回行けるかなっ? また行ける事を願いつつ
たくさん楽しんできたよ~♪

10227.jpg
  ▲ おうちにかえってネムネムネム♪ のびぃー






  ~ 今日のおまけ ~

1022G.jpg1022H.jpg
 ▲ くちびるタラコっ? ちょっとヒリヒリなのですぅ

早朝散歩から帰ってきたら、鼻の下上唇?からポタポタ流血してたつば
枯れ枝?にでも引っかけたのかなっ? にしてはプツプツ針でも刺さった後

???  針?はり?ハリ?ハリっ!? ハリネズミ( ̄ω ̄;)!!

な訳ないじゃんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ポンチュ
meguさんお久し振りです^^
あは☆私もこのあたりで更新が止まってま~す^^; マイペースが一番ですよね!

河川敷、10月の半ばはまだ池に水が入ってるんですね。
うちが最後に行ったのは9月の末で、水が抜かれてたので早いな~と思ってたのですが、きっと汚くなってたから入れ替えしたのかな?
ブログ拝見してて、久々河川敷にちゃぽしに行きたくなりました^^‥ってもう水抜かれてるかも(汗)
あいかわらずびぃー父さんは優しいですね。
そんなびぃーちゃん、私もホクも大好きです^^

つばちゃん流血しちゃったのですか?
写真大きくして見ましたが、痛々しいですね。。もう治ったかな?
2006/11/03(金) 14:32:05 | URL | [ 編集]
mugu
ポンチュさん
お久しぶり~♪
はははっ お仕事(学校?) ポンチュさんもお忙しそうですもんね
なかなか更新できず申し訳ないな~マイペース過ぎかなっ?
と思っていたのですが仲間がいてよかった~(笑)
激マイペース更新の書ける時限定!ですがこれからもヨロシクです(*^ ^*)

そそ、ポンチュさんのブログ拝見して水抜かれていたのを知りワン達の飲み水持って行かないとな~と思い持参したのですがまだ抜かれていなかったのでラッキーでした^^
(読み逃げしちゃって、スミマセン^^;)
って、池の水飲ませる気満々ですヾ(;´▽`A``
んっ、行きたくなっちゃいましたか?
うんうん久びさホクト君のちゃぽ見たい見たいヾ(>▽<)o
ウチも近いうちにまた行くつもりなのですよ~♪
って、次はほんとお水抜かれてるかも?ですね~(´~`;)
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ こんなびぃーの事大好きって言って頂いちゃった
とっても嬉しぃ~(*´∇`*) ありがと~v-415
ポンチュさん&ホクト君もとっても優しくて平和主義ですよね
7ワンズ&私達もそんなお二人が大好きです(⌒▽⌒)
あっ、なんだか愛の告白みたいになっちゃいましたねっ(笑)

ご心配頂きありがとうございます!
その後のつばですが、今はぜ~んぜん普通に戻って傷跡もわからないくらいに治りました!
本人も流血しながら喜びまくりで遊んでいたので大丈夫そうでした(笑)
何に引っ掛けて来たのか原因はわからないままなのですが
つばのお散歩は落ち着きが無くてどこにでも突撃して行くのでこんな事がまたあるかも?なのですが^^;
 
2006/11/04(土) 14:39:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
