BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪ あきれすw ♪
いつもの突然発表! Kからの(笑)
今回はなにやら~? と思ったら…

  『 牛アキレス買って来て♪ 』

えっ?えっ?? アキレス??? しかも牛限定ですかっ?

いつもお世話になっている ドギーさん へ早速行ってみる事に

がっ、馬やカンガルーはあるけど牛はなかったァ~(T_T)
でもでも~♪
「取り寄せしてあげるよっ」と言って下さり2日後に入荷~♪
(いつもいつも無理なお願いばかり言ってスミマセン)

さっそく購入してきて、7ワンズ 初アキレス体験です!


  『 はいはぁ~い みんなあつまれ~ 』


と、声をかける前に7ワンズすでにハイテンション

普段キッチンへはあまり行かない K がキッチンに行く…
そして…冷蔵庫を開けた~!!(7ワンズのおやつは冷蔵庫にあります)

キッチン = おやつタイム \(∇⌒\)ワーィワーィ(/⌒∇)/

7ワンズにはしっかりとインプットされてるようです(笑)

  『 はいはい、順番順番! まてまてまて 』

10190.jpg

  はやくぅ~~ くださぁ~~~いっ ヾ(>▽<)o

ぷっぷっ(*≧m≦*)  みんな目ぢからすごいよぉ~w
それでは、ハイどうぞっ!


『 いただきま~~すぅ♪♪ 』
   By-7ワンズ

10191.jpg

  なんだかわかんないけどおいちいねっ 

左手前から~ぼっちゃん、びぃー、うめ・・・ と、もうひとり?

10192.jpg

  ちょっとかたいのでちゅが!?

ははっ  いちばんはじっこにあんずがいたのねっ
おやつを食べる時限定!ここのスペースがお気に入りのあんず
狭い所だと他の子がきても、取られにくいから安心するのかなっ?

みんなケージに入って食べてるからそんなに心配しなくてもいいのになぁ~( ̄m ̄)
ほらほらっ!

10193.jpg

  なかなか噛み切れないけどおいしいよ~♪

チョ~リラックスポーズで食べてる ぼっちゃん ( ´艸`)

10194.jpg

  かっ たぁぁぁ~~いィィィ~~ ι(`ロ´)ノ
  りりしい?顔して食べているのは そら (≧∇≦*)

10195.jpg

  カミカミカミカミ… カジカジカジカジ… あご痛い?
  初めてのアキレスに悪戦苦闘の つば

今までわが家であげたおやつの中で食べ終わるのが1番時間がかかり
平均15分くらいかなっ? (いつもは5分持たずに完食 爆)
こんなに静かに食べてるところを見てたの始めてかもです(笑)

そんななか1番最初に食べ終わったのは・・・
10196.jpg

  あのぉ~ ぼくのおやつないんですけど・・・ウルウル
  いやいや、はるはもう食べ終わったんでしょ~^^;

ご飯の時もおやつの時も早食い帝王のはる 
みんなが食べ終わるまではケージで待てが鉄則!のわが家
なので~はるがケージから出られたのは食べ終わってから5分後でした
ひとりおそおそで20分くらいかかった子がいたので(笑)


  そ ・ れ ・ はっ・・・

 
10197.jpg

  おいしいね~♪こうゆうのはゆっくり味わって食べなきゃね~
    ゚+.(o´∀`o)゚+.゚   By- そら
  (ちなみにこの子はご飯の時もいつも遅いです 笑)

初あきれす! 7ワンズも喜んで食べ、食べ終わった後もご満悦♪
時間がかかった分だけ満足そうに幸福感に満ち溢れた顔してました^^
ここ1年くらいびぃーのお腹も調子が良さそうだし、とっても嬉しそうだったのでまた今度買ってこよ~っと♪
(ちなみに…7ワンズだと1袋買っても一回分でなくなっちゃうんですよね~(*T▽T*))

そそ、食べ終わった後喉が渇くのかなっ?
み~んなお水がぶ飲みしてました( ̄∇ ̄;)




  ~ 今日のおまけ ~


10198.jpg

お座布団、日の当たる所に置いたままにしていたら・・・
日が当たっていないのに置いた状態のままで眠る3ワンズ ( ´艸`)
  (左から はる つば びぃー でした)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
