BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
禁断の・・・ 3連発!!!
わが家には『禁断』と呼ぶ遊びがあります・・・ それは・・・


  タオルひっぱルンバ~~~~!!


なんじゃそりゃ?! とお思いの方こちらをご覧下さい。


うひょひょ~~~♪やめられない~~♪コレコレコレッヾ(>▽<)o
  

  まさに 『狂喜乱舞』のうめ



オモチャをあげても静かにカミカミマシーンのうめなのですが
このタオル遊びは大のお気に入りらしく、タオルを見た瞬間


  大興奮! 目の色が変わり血湧き踊るようです(笑)


10171.jpg

ちょっとボケボケですが目の色が変わった証拠写真です(笑)

7ワンズフリー状態で遊ぶと奪い合いが始まり流血戦になってしまう
ア~ンド! 遊び終わった後興奮状態なので誰かれ構わず攻撃、そして流血戦なのでずぅ~っと封印(笑)していたのですが
久びさ~ Kが1日限定解禁をしたのです!!

後ろで6ワンズが吠えている声で興奮度合いが伝わるかなっ?

うめが2戦して疲れたところで選手交代!!



  ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  うめのように機敏な動きが出来ないびぃー
  引きずられ・・・ 魚みたいに釣れてるし(*≧m≦*)

お次はタオル遊び初挑戦のつば~
  


  えっ? えっ?? これはなんですかぁ~~???

戸惑いながらタオルを追いかけてるからバタバタだね~ ( ̄m ̄〃)
手応えが少なくKが手を緩めた一瞬… 嬉しそうに奪って行ったしw

ここで戦闘していないワンズがあまりにも吠えてご近所迷惑になるので終了!

遊べた子はゼ~ゼ~ハァ~ハァ~ 遊べなかった子達も・・・
吠えていたので ゼ~ゼ~ハァ~ハァ~ ( ̄∇ ̄;)

次の解禁はいつになるのかなっ? 大満足でお水ガブのみするうめ 
10172.jpg

  あひぃ~ いい汗かいたわっ♪


  後に残されたのは・・・


10173.jpg

  赤い斑点模様がついたタオルだけ(笑)

っていうか・・・ 君達歯槽膿漏じゃないのか~~いっ?




~ 今日のおまけ ~


ありゃりゃ? ガゾが段々になっちゃいました^^;
1017A.jpg1017B.jpg

  まぁ~ だかなぁ~~~ 
 
シャワシャワァ~中のKをじ~っと待ってるはる
こんなふうに辛抱強く出待ちするのははるだけ!!
以前はびぃーもぼっちゃんも待ってたのにいつの間にかしなくなっちゃったもんなぁ~

寂しそうにドアを見つめるはるの横顔がいじらしくてとっても愛おしく思うのでありました (*´∇`*)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
