BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
極上  VS  極上
先日書いた ぼっちゃんとそらの妖しい関係(笑)

一人っ子で生まれ、蝶よ華よと育てられ(育てて?)世界はぼっちゃんを中心にまわっているような、びぃーファミの女王様

気に入らない事はすかさず注意威嚇(*`д´)b
機嫌が悪い時はヤツ当たり威嚇(#`д´)ノ
4子ワンズにとってちょっと怖い存在のぼっちゃん

そんなぼっちゃんでしたが、最近少し変化が見られるように…

4子ワンズが楽しそうに遊んでいると自ら参加しに行くように!

でも・・・ 

兄妹がいなかったぼっちゃん 遊び方を知らないのでちょっと乱暴なのです

ガウガウ威嚇しているように遊ぶのでみ~んな怖がっちゃって…
遊ぶのをやめてしまいます( ̄⊥ ̄lll

そんな中、ただ1頭勇敢?にも遊ぼう!と言ってくれる子がっ!!
その子は・・・


  空気を読めない そら (笑)



そらは怒られてもかじられたとしても忘れるのか? すぐにやられた相手に寄って行っていくのです

この子変わったコだなぁ~?? と最近まで思っていたのですが…

ぼっちゃんがそらのお耳のかほりを嗅いだだけなのですが
10110.jpg

  クンクンクンクン・・・

10111.jpg

  あっ ぼっちゃ~ん♪ なんですかぁ~ 

こ~んなふうにぼっちゃんが近寄ったりした日にゃ~

10112.jpg

  寝てるのかなぁ~? ぼっちゃん 

と、上から見てみる!

10113.jpg

  遊ばないのかな~? 

  下からも見てみる(笑)


さらに・・・


10114.jpg

  まだかなぁ~ ドキドキドキッ

  横についてみる(爆)


  『 もぉ~ うるちゃいわね~ (`ロ´) 』


と移動しても・・・
 
10115.jpg

  どこいくのっ? 

  後ろをついて行く(*≧m≦*)

そんなにしつこくすると…


ぼっちゃん怒りの鉄拳! 逃げるそら By-軽いバァージョンです 

こんな光景が良く見られるようになってからそらを観察


  気付いてしまいました・・・


そらの事を空気が読めないと思っていましたがじつは・・・



  極上の “ M ”  だったのです^^;




いじめられる事が嬉しくてぼっちゃんをからかっているようです^^;
そそ、も1つ気付いたのが・・・かたやぼっちゃん
いじめた後爽快感に包まれ勝ち誇ったようなお顔… そう!



  極上の “ S ”  のようです^^;




なので、二人の妖しい?関係が成立されたようです
でもでも、それでもぼっちゃんに遊べる相手が出来た事には変わりないのでうれしい成長?なのかも~なんて思っています(笑)

どんな形でも、こんなふうにぼっちゃと残りの3子ワンズとも遊べる日?がくるのが今から楽しみな私のでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

10116.jpg

こうやって仲良く並んだりして 「S」と「M」じゃない時もあるんですよっ(笑)




  ~ 今日のおまけ ~

先日公表?したホイール届きましたぁ~♪ で、早速装着♪♪
1011A.jpg1011B.jpg

うひゃ~ イイ感じになったかなっ(笑)
タイヤのインチ2UPしてちょ~っと大きくしちゃった( *´ノェ`)コチョーリ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
