BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぬくぬくさっ♪
台風並みの低気圧で大荒れの北海道
気温も低くとても寒いです

7ワンズも気温が低いと丸くなって寝たりフリースに潜ったりすることが増えてきます

そんななか、今季初? ストーブがONされました!
わが家のストーブは20度設定になっているので室温が下がると勝手に点きます

久しぶりに点いたストーブ
このチャンスを逃すわけがない! とすぐに寄ってきたのが・・・

10081.jpg

  丸みを帯びたこの背中 誰だかわかりますよねっ?(笑)

10082.jpg

  ご正解!!  ホカホカヌクヌク ぬくっこ大好きびぃー♪

すごく幸せそうできもちぃよかぁ~という感じのお顔してます^^
そこへ~

10083.jpg

  あたちもっ♪  仲良し夫婦の出来上がり♪♪

  一人が来ると次々に~♪
10084.jpg

  ワラワラ・・・

10085.jpg

  わらわらわら・・・

あっ!という間にストーブ前は定員オーバー (*≧m≦*)
1年って早いですね~ わが家はまたストーブ席取り合戦の季節になったようです 




  ~今日のおまけ~




  かる~くジャンプ一発! 何か?  By-うめ

  キッチンと玄関前に設置した侵入防止ゲートなのですが・・・
  ぼっちゃんとうめには障害になっていないようです^^;

スポンサーサイト
マロンママ
meguさん、7ビーちゃんおかえりなさ~い♪♪♪
お元気そうで安心しました!!!
久々にビーちゃんたちの賑やかな姿を見れて、とってもウレシイよ~!!!
すっかりこちらにおじゃますることが日課になっていたので、お休みの間はほんと寂しかったんですよ。
みんなの顔が見たくて、思わず最初から日記を読み返してみたりして(笑
BEE FAMILYにとっては大変な3ヶ月だったと思いますが、みんなで力を合わせて乗り越えていってほしいです。
何のお力にもなれませんが、陰ながらBEE FAMILYを見守っていますよ~!
あっという間にストーブが活躍する季節になってしまいましたね。
我が家も朝晩は耐え切れずスイッチに手が伸びてしまいます。
もちろんいちばん温かい場所はマロンに取られてますが( ̄⊥ ̄lll あせあせ
季節の変わり目、皆さん体調を崩さないようお気をつけくださいね。

そそ、復活早々うちのブログに来てくださってありがとう!
お陰様でマロンの球腫に大きな変化はなく、本人もまったく気づいてはいないようで元気いっぱいです。
HARUちゃんの経験談にはとても勇気づけられました。
良性ということでたいして心配もしていませんが、1日も早く毛が生えてくれるのを願っているところです(笑
meguさん、ほんとうにありがと~♪♪♪


2006/10/10(火) 09:04:56 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
復活早々、おそおそレスでスミマセンv-436

その節は、ご心配&励ましのお言葉本当にありがとうございました
何の力もだなんて…マロンママさんから頂いたお言葉、1つ1つがとても心強くて本当に嬉しかったです!
まだまだ落ち着くとまではいかないのですが、見守っていてくださると言って頂けて本当に感謝です。ありがとうございます!
何とか生活のリズムにも慣れてきたのでボチボチながらも書いていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますねっ^


ほ~んと あっという間ですよね~ 
『ヒタヒタ』じゃなく『スタスタ』と足音が聞こえてくるくらい寒くなるのって早い気がしますよねっ
マロンママさんのお家でも1等席はやっぱりマロンちゃんなのですねっ
どこのお家もわが子カワイイv-238でそうなっちゃいますよね~( ´艸`)
ウチもワンズに占領されてて私が入る隙間なんてぜ~んぜん無いですよ~ v-406
お互い沢山着込んで辛抱していきましょ~(笑)
うんうん、ほんと気をつけなきゃですよねっ! ありがとです!
マロンママさんとマロンちゃんも体調には気をつけてくださいねっ!!

いえいえ、じつは休止中もチョコチョコ覗き見させてもらっていたのですが読み逃げばかりしてたんです スミマセンv-356
良性だったのですねっ! 良かったね~マロンちゃん(´▽`) ホッ
元気いっぱいということなので安心しました
そそ、『おけけ』なのですが塗り薬でしたよねっ?
はるの時も処方されたのですが、ステロイド系だったので塗りすぎると
『治った時に毛が生えてこなくなるから加減してねっ!』と
言われて患部が小さくなるにつれ塗る回数も減らしてました
もしマロンちゃんのお薬がステロイド系じゃなかったら余計な情報なのですが一応余談として聞き流してください^^;
急いでも球種はすぐ完治とはいかないのですが、1日も早く治って毛が生えてくる事を私&7ワンズも願っています
ガンバレ~ マロンちゃ~ん♪♪
2006/10/11(水) 15:33:26 | URL | [ 編集]
うららママ
meguさん、こんにちは!
復活おめでとう~~v-290
メールもどうもありがとう。
お返事出さなくてゴメンねぇv-356
まだ色々大変だと思うけど、ぼちぼちとね。
meguさんも7ワンズも元気そうで安心したよ。
寒くなってきたし、体調を崩さないように気をつけてねv-392
季節の変わり目って風邪引きやすいしさ。
やっぱりそっちはもうストーブだよね~。
こっちも寒いけど、まだ何とか点けなくても大丈夫かな。
うららは寒がって布団にもぐっているけどね。
(*^m^*) ムフフッ
ストーブ前にみんなが集まるのも、たくさんいるから、わらわら~って感じでホントにかわいいわぁv-343
そして相変わらず仲良しなBEEちゃん&UMEちゃんご夫婦だねv-347
進入防止ゲートは、UMEちゃんとぼっちゃん以外はジャンプしないのかなv-236
うららも食べ物があったら、ジャンプしちゃうかも・・v-356
それから、お隣に家が建つんだね。
工事の音や振動は、普段耳慣れないし怖いよね。
7ワンズのためにも早く終わってくれるといいのにね~。
家も今、屋根の修理中なので、屋根を歩く音や窓から工事の人が見えたり、近くで話し声がしたりで、うららが気になってるみたいなの。
早く終わって欲しいわ~v-292
2006/10/17(火) 15:25:51 | URL | [ 編集]
ポンチュ
遅ればせながら、meguさんお帰りなさい^^
私も私生活でバタバタしているので、ブログ二の次マイペースでやってます。
また落ち着いたら是非一緒に遊んでください!
時々覗かせてくださいね~^^
2006/10/19(木) 17:20:35 | URL | [ 編集]
megu
うららママさん
こんばんわ! 超おそおそレスでスミマセンv-436
やっと何とか復活?しました! ありがとです(⌒▽⌒)
って、復活早々バタバタしちゃって更新が遅れていまだに8日で止まってしまっちゃってます^^;
いえいえ、私の方こそメールありがとうございました!
その節は、ご心配&励まして頂き本当にありがとうございました
とっても勇気づけられめげないでがんばろ~という気持ちになりました!
うんうん、ボチボチですが(←本当に 笑)これからもヨロシクです!

7ワンズ、最近さらにパワーUPしたようで元気マンタン♪ 制御不能状態です(笑)
ワン達にはこの時期の気温がちょうど良いのかなっ? バリバリ遊んでモリモリ食べて肥える秋?という感じ( ´艸`)
ついでに私も肥えてきてます(爆)
うんうん、こっちはストーブが必需品になりつつあるけどそちらはまだ大丈夫なんですね~
同じ道内でもぜ~んぜん違いますよねっ
って、ふふふっ( ´艸`) うららちゃんは冬支度に突入しちゃったのかな~? 寒がりさんですもんね~
お布団潜って寝ているうららちゃん、想像したらカワイくて思わず頬ずりしちゃいそ~v-238
お気遣いありがとうございます! うららママさん&うららちゃんも体調にお気をつけて下さいねっ('-^*)/

そう! ゲートは二人以外はジャンプしないんですよ!!
4子ワンズは物心ついた時にはあったので飛び越えてはイケナイ? 飛ぶ物じゃない?と思っているようです
残るびぃーは細い不安定そうに見える物には手を掛けないので飛び越える以前のようです
神経質で慎重(ビビリ?)さんなのです( *´ノェ`)コチョーリ
うほっ! うららちゃんは飛び越えちゃいそうですか?
うひひっ 食べ物に釣られるのはビーグルには欠かせないですよね~(笑)

ありゃりゃ うららママさんのお宅でもトンテンカンテンしてるんですか~ うららちゃんにとっては災難だね~v-12
ほ~んと普段聞きなれないですものね~
しかも不定期に大きい音とかするので余計ですよねっ!
張替えはもう終わったのかなっ? ウチのお隣さんはまだまだかかりそうで今日も夜9時ごろまで仕事してましたよっ!
ワン達にしてみたら遭遇したくない事ベスト10に入りそうですよねっ
『ほんと早く終わってくれよ~~ん(*T▽T*)』 By-ワン達の叫び(笑)
2006/10/19(木) 23:24:06 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ただいまですぅ~♪ その節はご心配&励まし ありがとうございました!
なんとか書き始めたのですが…それっきり更新がすでに遅れている状態になっちゃってます^^;
途中まで書きかけの物ばかりで中途半端な物が2,3溜まっています(笑)
最近、状況に変化があったりで夜になるとコテコテ、ネムネムで…今日は久しぶりの夜更かしです(笑)
うんうん、二のつぎ~でまったり行きましょ~♪
って、ポンチュさんもバタバタ? 大丈夫でかっ?
何事にも全力投球で頑張ってしまうポンチュさんなので(私の中の勝手なイメージですが)、心配だな~(´・д・`)
忙しい時って体調崩しやすいので気をつけてくださいネッ!
うんうん、是非是非また一緒に遊びましょ~ねぇ~♪
イヒヒッ 覗き見~全然おげぇv-426
っていうか、私も最近覗き見常習になっちゃってますから~( *´ノェ`)コチョーリ
2006/10/19(木) 23:24:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
