BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お隣さん
  ゴトッ  ゴドォ~~~ン!


10060.jpg


  !! ( ゚Д゚)


10061.jpg

  ワンワンワンワンワンワンワンワン (#`д´)

10062.jpg

  エッ? なになになにっ (゚Д゚;)

10063.jpg

  むむ~~ん (-"-)



  ドガッ ドガンッ!



  !!!!!!!!!



10064.jpg

  ア ウォォォ~~~~~~ン


  ???


何事? と思いましたかっ?
じつはわが家のお隣に家が建つ事になったのです
1006A.jpg

  7ワンズルームの窓からパチリッ 

基礎工事で家は揺れ、ゴウゴウ轟音が聞こえるので7ワンズ落ち着かないようです

特に、ビビリンぼっちゃんは重機が窓から見えると怖いらしく威嚇?吠え 
 


怖いの半分?威嚇が半分? いやいや、やっぱ怖いだけかなっ^^;

ぼっちゃんが吠えまくるのでみ~んなビックリして固まって警戒
10065.jpg

左端 怖くてつばのお耳が限界まで下がっちゃってます^^;

10066.jpg

  あたちもちゅこち怖いです  By-あんず

10067.jpg

  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  傍から離れずちいさい体?でじっと我慢のそら

で、毎度おなじみまったりモードの・・・
10068.jpg

  お外もお家の中もウルサイなぁ~ 

年の功なのかなっ? たいていの事には動じないびぃー

7ワンズ毎日が運動会でワンワン言いながら遊ぶので、お隣さんに迷惑をかけちゃうかも~ (´~`;)
お引越ししてくるまでに7ワンズワンワン祭り対策を何とかしないとダメですねっ^^;




  ~今日のおまけ~


10069.jpg

納戸を開けると『 ナンダ?ナンダ?? 』とみ~んな入ってきます
7ワンズの大切なご飯ストックを置いてあるのでわれ先に~状態です( ´艸`)

紋母
忙しい中メールありがとうね~
(お返事送信してなくてごめんなさい)
読んでそろそろ復活したのかな~なんて呑気に覗きにきたら
もうたくさん記事UPしてあったぁぁぁ~v-12
出遅れで申し訳ないでござる

まずは↓ニューマシ~ン購入したんですね~
カッコイイな~
紋母のムーブもローンが終わると共にガタがきてる気が…

そしてとうとう目の前の空き地にお家が建つのですね
我が家も先月から斜め後で建設が始まって
最初は重機が入ってて毎日揺れてました
(しかも古家を解体してから新築だったので
どえらい音と埃でありました)
基礎ができるまでBEE一家も苦難な日々かな…
柱立っちゃうと早いからさ

とりあえず動画を見たりUPしてるの全部見て
元気そうで安心したよ~

meguさんも色々と大変だろうけど、たまに送り迎えが無い時息抜きにコーヒーでも
飲みに寄りな~
(杏がうるさくて息抜きにならないか!爆!)
2006/10/12(木) 21:46:25 | URL | [ 編集]
megu
紋母さん
おそおそレスでスミマセンv-436
何とかブログ再開できるようになりました!
いえいえ、私の方こそ、その節はメールありがとうございました
私事なのにご心配や励ましのお言葉を頂いき、とても嬉しく勇気づけられました
本当にありがとうございます^^
そそ、返信は『いりませんよ~』と言う一方的に私が送らせて頂いたメールなので気にしないで下さい!
って、全然出遅れてないですよ~!!
記事UP、日曜日に一気にあげたので沢山書いたようで実は1日仕事なのですから(笑)

そそ、ビビちゃん購入から11年とうとうニューカー買っちゃいました~♪
カッコイイですか? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ありがとう~♪
って、紋母さんのムーブちゃんもガタちゃんがっ?v-12
そそ、ローン終了する頃に調子悪くなったりしますよね
思わずディーラーさんの計算&陰謀かなっ? って思っちゃいませんか?(笑)
需要と供給! 世の中上手く出来ているのね~(爆)

うんうん、とうとうなのです v-390
7ワンズもいると吠え声とかご近所迷惑になる事が多いのでお隣さんはない方が気兼ねなかったのですが…
これから、お引越ししてくるまでに7ワンズ再教育(笑)しなければですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そそ、『お隣さん』と書いたのですが正確には『裏』なのです!
Kにその表現は間違ってる!と後から言われ気付いた言葉知らずな女でスミマセンv-356
なので今まで通り日の当たり方も変わらないので良かったです(^∀^o)
紋母さんのお家の斜め後ろでも建設中なのですか?
しかも解体&建設… 紋ちゃんと杏ちゃん怖かったでしょうね?
解体する時の音って、普段聞きなれない『バリバリ グシャ~ン』なんて音がするから怖さ倍増ですよね
今はもう静かになったのかなっ?
裏のお家も基礎はもう終わって今日足場を作っていったのでかなり静かで7ワンズもへいわ~なのですが
紋母さんが言うとうり基礎つくりの時はみ~んな『ビクビク ドキドキ ワォ~~ン』状態で大変でしたよっ!
ご心配頂き、ありがとです!

本当に何から何までお気遣い&ご心配頂いて、ありがとうございます!
みんないつもと変わらず(4子ワンズが大きくなりさらにパワーUPしたので今まで以上に?) 元気マンタン♪です!!
お言葉に甘えて時間に余裕が出来た時は、息抜き(笑)に紋母さん特製ブレンドコーヒー飲ませて頂きに行かせてもらいますね~♪
紋母さんの淹れてくれたコーヒーとっても美味しかったもんな~( *´ノェ`)コチョーリ
その時は、紋ちゃん&杏ちゃんともっと仲良くなりたいので一人で行こ~っと!
7ワンズ連れて行くとチョコまかして触れ合えないからさ~(笑)

~PS~
ふふっ そ~んな杏ちゃんとってもかわいい~v-238と思っているのでぜ~んぜん気にならないですよ~
ハード差ではわが家の方が上をいっているしね~( ´艸`)
2006/10/13(金) 22:49:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
