BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニュウニュウ・カー♪
運転免許をとって初めて買った愛車のビビちゃん 
それから11年が経ちました!

さすがに足回りがガタガタしてきて、段差がない所でもゴトゴト振動がハンドルに伝わってくるように(´・д・`)

  もう限界なのかなっ?

走行距離は11年で60000㌔弱、通勤にしか使っていないのでそんなに走っていないので^^;

  いやいや、まだまだ大丈夫でしょう!!

と、思っていたら・・・


  『 新しい車買ったら? 』


えっ!?  買ってくれるの??


  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ではでは、さっそく!!


  ☆ ジャジャ~~~~ン ☆
10045.jpg

  d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

  おにゅうカーのZEST 名前はまだないです(笑)

10046.jpg

  嬉しいのでサイドアングルからも一枚(爆)

で、早速Kが <ダウンサスにしよう!> と言うので・・・
 
10047.jpg

  車高ダウ~~~ンしちゃいました( ´艸`)
  低くなったのわかるかなっ?

純正のホイールなのでちょっとカッコ悪いですが(笑)、ネットでタイヤ&ホイールも購入したので到着したら履き替える予定です!

そそ、色もガゾだと黒に見えるかも?ですが ダークな紫です!!

で、こちら・・・ 11年間お世話になったビビちゃん 
DSCF0017.jpg

  お疲れ様! ありがとでした!!
  バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

ビビちゃんとは視界がぜ~んぜん違うし、MTからATになったので停まる時クラッチを探したりシフトを探したりヾ(;´▽`A``アセアセ
まだまだ、新しい車に慣れていないのですが衝撃がないので(笑)快適です

そうそう! 余談なのですが・・・


新車購入にあたり家の前も新しく? しました!

暖かくなると雑草がボウボウ生えてきて草むしりが大変だった駐車スペース
10041.jpg

    おっ!

10042.jpg

  アスファルト敷いちゃいました!

道路に出る時の縁石も一部低くしました (二台とも車高低いのでガリガリ防止の為です 笑)

これで毎年恒例の草むしりから開放されましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と・・・ なにやら視線&声が聞こえる

よ~くガゾを見るとワンズルームの窓から・・・



10043.jpg

  だれですかぁ~~~ (`ロ´)ノ

10044.jpg

  ウゥ~ ワンワンワンワンッ (#`д´)

飼い主なのにうめに吠えられてるし ヾ(;´▽`A``アセアセ

  『 ゴラァ~~ 誰に吠えてるねん 』

BEE FAMI 特攻隊長うめの目にはカメラ片手にウロウロする私が怪しく映ったらしい^^;
まっ、番犬素質があるという事で(笑)





  ~ 今日のおまけ ~


10048.jpg

  『 おやつ下さい 』

  うめの得意技 お腹ゴロリンお首ヒネリでおねだりです 

スポンサーサイト

なぽりん
meguさん復活おめでとう~!
この日を待っていたよ~!!
7ワンズちゃんたちもmeguさんも元気そうで安心しました☆
本当にここ3ヶ月は大変だったと思います。
何もできないわたしだけど、コデヲ共々meguさんを応援してるよ~っ!!
ファイトっ!!
ブログ更新も無理せずマイペースでやっていってくださいね!
ここで息抜きしてちょー!

してして日記イッキ読みさせていただきました!
お隣におうちが経つのですね~!!
道路側の方かしら?!
7ワンズちゃんたちストレスたまってないかな?!(工事の音で)
してしてクルマ買ったのですね~!!
きゃ~いいな♪♪♪いいな♪♪♪
うらやましいな♪♪♪
しかもホ●ダさんですね!!
きっとこのパープルはOZZYカーと同じ色合いだと思われます(≧ω≦)b
しかもダウンサスにしてかっこよさ倍増ですよ~♪♪♪
11年で6万キロ弱か~
ワタシ、以前乗り潰した車・・・
10年で10万キロでした(どこ走ってたんだか・・・笑)
今の車もローンが終わったばかりだというのに中古なもんですでに怪しい香り・・・(汗)
エンジン音からハードな音が聞こえます・・・
あぉーっ!
でももう買えないよ~!
あのプーちゃん仕入れるのに生命保険を解約したというのに・・・∑(; ̄□ ̄A
っと話は飛んでしまいましたが、新しい車で7ワンズちゃんたちもmeguさんに時間があるときに河川敷に連れて行ってもらうんだよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
写真でもBeeFamilyさんの面々の元気な姿拝見できてとっても嬉しかったですv
meguさん体壊さないようにしてくださいね!
ファイトーっ!!!
2006/10/10(火) 13:19:07 | URL | [ 編集]
megu
なぽりんさん
ありがとです~! って、復活早々おそおそレスで本当にスミマセン v-436

その節は、ご心配&励ましのお言葉本当にありがとうございました
そそ、メールまで頂いき本当にありがとうございます 先ほど拝見いたしました!
何とかボチボチながらも書いていこう(正確には書ける状態)までになりました
何もできないだなんて…マロンママさんへと同じ様な言葉になってしまうのですが
なぽりんさんに頂いたメールのお言葉1つ1つが本当に嬉しくありがたく感謝で一杯です
私の1日の時間が足りないだけで、ほんとみ~んな元気一杯です! ご心配をおかけしました
ボチボチですがなぽりんさんの言うとうり息抜きのつもりでマイペースにやっていきます!!
なので、これからもよろしくお願いしますねっ^^

イッキ読みして頂けたのですね~ ありがとです!
そそ、建つのですよ~! って、私の書き方はお隣と書いたのですが、後でKに『裏』というんだよと言われてしまいました
常識の知らない奴ですんまそん ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、道路側じゃなく裏です^^;
ちょうど7ワンズルームのすぐ隣でトントンやっているので心配してたのですが
重機が入ってこなければ大丈夫みたいです! ご心配ありがと~♪
(って、昼間は私もいないので分からないのですが^^;)
今もトンテンカンテンやってますが、み~んなのん気にお昼寝中です^^

うひょ~♪♪買っちゃったのです~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そそ、ホ●ダさん♪ 
じつはス●ルさんのス●ラと迷ったのですがお買い得~競争でホ●ダさんが優勝したのです!!
少しでもお安くって感じで(笑)
なぬっ! OZZYさんカーと同じ色なのですか?
イェ~~ィ!! なかまっ♪なかまっ♪♪ (勝手に仲間にしちゃってOZZYさんスミマセンv-356)
なんだか人気ないですよ~みたいに言われたのですが、イイですよね~あの色♪ さすがOZZYさん!
あの色を選んでる人は、センスが光る!!って言うのかなっ?(←かなり自己陶酔してます 笑)
そそ、いい歳してダウンサスまで(笑) かっこよいですか~?ありがと~♪
してして、先日ネットで購入したホイールに履き替えました~♪
なので、またまたかっこよさ倍倍増~です(爆)
おわっ( ;゚Д゚) 10万キロですかっ?すご~い!!
してして、プーちゃんからも怪しい香りがっ(TT▽TT)
でもでもですか~ v-388
いやいや、プーちゃんならまだまだ頑張ってくれるはず!もう少しなぽりんさんの為にがんばってもらいましょ~!!
がんばれ~ プーちゃん(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
まだ7ワンズ車に乗せてないのにすでに毛だらけなのが不思議なのですが(笑)、雪が降る前に河川敷お散歩行こうかな~と思っています~♪

うんうん、お気遣いありがとうです!
なぽりんさん&コデヲちゃんも体調にはお気をつけ下さいね!
がんばりますっ!!
2006/10/11(水) 15:34:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
