BEE FAMILY
びーぐる犬 親子7ひき~♪ 毎日が大騒ぎ?な日々♪♪ 

プロフィール

megu

Author:megu
★家族紹介★
BEE   父
UME   母
BOTAN  長女
TSUBAKI 次女
HARU  長男
ANZU  三女
SOLA  次男

いくつになったの?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆満足な休日☆
Kが休みの日曜日(不定休の為、日曜休みは余り無いのです)
いつものように、早朝散歩に行ってくれました~

日曜の朝と言うことで、お散歩している方が多かったそうで
途中途中で、挨拶やお話・・・いつもより帰ってくるのが遅かったです

  BEE
BEE1030.jpg

  UME
UME1030.jpg


ワン達に、朝御飯を食べさせ、チョットまったりした後に
河川敷に、BOTANとANZUを散歩に連れていこう~と言うことで

  レッツラゴォー 

河川敷に着くと、やっぱり日曜の為、お散歩中の人が・・・
川沿いに歩いていると、お散歩中のシーズーちゃんと飼い主さんに会い、少しお話をしました
シーズーちゃんのお名前が「文太君」と言って飼い主のおばさん、曰く

   『菅原文太の文太よっ 

だそうで、たぶんおばさんは、菅原文太のファンなのでしょう

  文太君  男の子だけどとってもプリティー
2005_1030_101733AA.jpg


おばさんと別れ、しばらくすると・・・
後ろから近寄ってきた、ワンちゃんがBOTANとANZUの目の前に

  『ん~?どこから来たの?』

ウチのワン達よりも、大きいワンちゃん

  BOTANはビビッて、Kにとびつき「抱っこして~」
20051031194646.jpg


後ろから、おじさんがきて、「すいません、ほら、おいでっ!!」ワンちゃんリードに繋ながれて、行ってしまった・・・

誰もいないのを確認して、BOTANとANZUをノーリードにしてひと遊び

  BOTAN爆走、後ろからANZUが追走「まってよ~
20051031194746.jpg

  BOTAN&ANZU  よぉ~いドン
20051031194831.jpg


お昼近くになり、そろそろ帰ろうかと言うことになり車に戻ると
Kのお母さんと飼い犬のパグ犬の「ジャガー」に会い
お土産にタラコを頂きました

  Kの実家で飼っている老犬  「ジャガー」
20051031194850.jpg


帰宅後、TSUBAKI、HARU、SOLAを近所で散歩
途中で、雨が降ってきましたが、あまり濡れずに返ってこれました

今日は、家事をさぼって、一日中、ワン達と過ごし、充実した休日でした


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ポンチュ
日曜日河川敷に行かれてたんですか~!いやー行けばよかったv-406
うちは久々標茶に行ったんですよ。でも、池の水が抜かれていてホクはちゃぽが出来なくて残念そうでしたv-393

文太くん!菅原文太のイメージからちょっと離れちゃってる感もしますね^^;
わしゃ文太なんじゃけぇ(広島弁)って言ってませんでした?(爆)

BOTANちゃん爆走!可愛い☆耳が羽ばたいてますねv-282
やっぱり追いかけっこは楽しいですよね~^^

いつかお会いできる時はどの場所でどの子たちとの組み合わせか今から楽しみですv-411
2005/10/31(月) 21:57:15 | URL | [ 編集]
megu
ポンチュさん
ガッピヨーンv-406ウチも標茶に行けばよかった~v-406行こうかな~と思ってたのですが、午後から天気が崩れる予報だったので、近場の河川敷にしちゃいました!!池の水、とうとう抜かれたんだ~v-46ホクト君のちゃぽ、来年までおあずけですね

いつも行く河川敷は、鶴見橋と鳥取橋の間の場所で、Kの実家が河川敷に面した所にあるので、そこに車を止めて散歩してま~すv-364v-364
ちなみに、ハマナスがあり、実もなっていましたよっ(昨日初めて見ました)v-410

文太君、「じゃけぇじゃけぇ」言ってましたよっ!(爆)

BOTAN、かわいいですか~ありがと~v-411
耳が大きいので、風を受けたら飛んでく勢いです(笑)

私も、ホクト君&ポンチュさんに会えるのを楽しみにしていますv-411
2005/10/31(月) 22:46:54 | URL | [ 編集]
マロンママ
BOTANちゃん、とびつき抱っこするなんてすご~い!
めんこ~い!!!(≧∇≦)
かなりなビビリちゃんかしら(* ̄m ̄)プッ

それにしてもmeguさんちのビーちゃんたちはみんな足が長くてスリムですね~。
ビーグルってぽってりのイメージが( ̄∇ ̄*)

それにもしかしてマロンと同じくらいの大きさかしら?
うちのは今のところ体重12㎏くらいです。
ビーちゃんたちにうちのマロンを混ぜても、あまり違和感ないかも(笑
2005/11/01(火) 11:18:24 | URL | [ 編集]
megu
マロンママさん
BOTAN、かなりのビビリンですv-411飛びつき抱っこ、すごいですか?Kが仕込んだのですが、たまにキャッチに失敗してあごに激突v-399砕ける勢いですv-393

大きさ、う~ん、どうだろ~?
体高は、31、2cmくらいで、体重は、BOTANで10kgくらいの13インチビーグルなのですv-286お写真で拝見した感じではマロンちゃんのほうが少しだけ、大きいのかな?

マロンちゃん、ウチのワン達に混ざっても、違和感どころか一体化してどこにいるのか解らなくなると思いますよっv-363v-363混ぜ混ぜしたところ見てみたいですねっv-411
2005/11/01(火) 19:47:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

☆BEE☆ (9)
☆UME☆ (283)
☆BOTAN☆ (12)
☆TSUBAKI☆ (8)
☆HARU☆ (11)
☆ANZU☆ (3)
☆SOLA☆ (12)
☆7ワンズ☆ (7)
★雑談★ (74)
病気 (39)
♪お知らせ♪ (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR


copyright 2005-2007 BEE FAMILY all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
